初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/17のツイートまとめ

2010-12-18 Sat 03:56
Tricolor_e

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-17 21:28

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「nekosham」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-17 16:29

【定期】らてーる友達募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!お待ちしてます?! #latale #rasp_auto
12-17 15:28

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-17 14:28

@kinmiya545 おつかれ?
12-17 14:12

日曜にはLv60になりたい![らてーるなう]
12-17 14:04

た.だいま?!
12-17 14:02

@sasayaku2525 おはありでした!
12-17 14:02

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-17 10:29

【定期】テイルズ、GE、ルミナスアーク、ボカロ、禁書など好きな人フォローミー! #rasp_auto
12-17 09:27

12/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/15のツイートまとめ

2010-12-16 Thu 03:53
Tricolor_e

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-15 23:29

エクシリアの主人公は格闘家か?
12-15 22:59

@Stan_A619 ごめん、なんかスカチャが送信されないw
12-15 22:32

・・・あれ?スカチャが送信されない・・・
12-15 22:31

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「nekosham」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-15 22:29

@rmas26 わお・・・お大事にしてください!
12-15 21:55

@Stan_A619 もう破棄したぜ!
12-15 21:49

そういえば海老蔵事件の容疑者ってリオンっていうらしいね。二度見した
12-15 21:48

@Stan_A619 すいませんでした先生!俺が間違ってました!!
12-15 21:47

@Stan_A619 なん・・・だと・・・
12-15 21:41

12/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/14のツイートまとめ

2010-12-15 Wed 03:54
Tricolor_e

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-14 23:58

【定期】らてーる友達募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!お待ちしてます?! #latale #rasp_auto
12-14 22:57

らずは23RTされたらMと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr 23もいくわけがない
12-14 22:30

RT @kei_Lunettes: kei_Lunettesは35RTされたら男の娘と認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr
12-14 22:23

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-14 20:57

@kinmiya545 そうか・・・
12-14 20:14

さてブログも書き終わったしラテールやろっと
12-14 20:08

@kinmiya545 フィオナはほぼ使わなかったな・・・w
12-14 20:08

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「nekosham」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-14 19:57

@kinmiya545 フィオナやわらけEEEEEEEEEEEEEE
12-14 19:48

12/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テスト返却2日目+ラテール日記

2010-12-14 Tue 20:06
こんばんは。

今日はまた一段と寒いですね・・・

さて、今日は簿記・数学・家庭総合が返ってきました・・・

1限、簿記。

・・・ここでわが目を疑う。

「・・・えっと?あれ?・・・ん?ひゃく・・・てん?

アヒィハァーーーッ!!

って感じになりましたね。軽く。

その時点での平均点が89.2点(+3.6点)。

俺は思いました。
こりゃいけるんじゃないか!?クラス2桁どころじゃなくて5位以内とか行けちゃうんじゃないか!?
今思うとどう考えてもフラグじゃないか

しかし人生はそんなに甘くありませんでした・・・

2限、数学。

・・・61点。

いやああああああああああああああ!!

この時点の平均点、83.6点(-5.6点)。

俺は思いました。
ちょっと痛いけど・・・まだ大丈夫!平均80以上キープしてるし!
今思うとどう考えてもフラg(ry

3限、家庭総合。

・・・68点。

あばばばばばくぁwせdrftgyふじこlp;

本日の最終平均点、81点(-2.6点)。

俺は思いました。
ほっ・・・まだ平均80点切ってない・・・
だからこれもフラグだと何度言えば(ry

という感じでした。

明日で全部返ってくることになります。

情報・理科・現代社会・保健・・・

ワースト3が2つ入っています。

そして情報はとある理由により100か0だと思われます・・・

しかもなんとこの4教科で314点取らないと平均80取れません・・・

正直なところ手ごたえ的に行ける確率が10%あるかないかだと思いますww

実際はクラス10位以内に入ればいいんですがそれすら行けるかどうか・・・

今更どうしようもないので明日を待ちます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここからラテール日記。

これは昨日の話ですが、

現在のギルド内の俺の立ち位置をスクショで見せたいと思います。

ギルメン

こんな感じです。

・・・とても申し訳ないです・・・。


今日は(というかまだこれからやるかもしれませんが)、友達とガマ森に少し篭って、2Lv上げました。

51→52のときはLvUPのスクショを撮ることすら忘れてましたw

そして今回こそはと挑んだ52→53の瞬間のスクショが・・・!




続きから!(モウイイヨ
テスト返却2日目+ラテール日記の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/13のツイートまとめ

2010-12-14 Tue 03:50
Tricolor_e

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-13 23:46

明日もテスト返しだしそろそろ寝.よー。お.やすみー
12-13 23:33

らてーる終了? 今日はめっちゃ頑張ったな・・・4Lv上げたw
12-13 23:17

リューシンのバイクの鍵・・・クローズ?w[ラテールなう]
12-13 22:48

うーん、ブログにコメントよくくれてた仲いいブロともさんがやめちゃったからコメント来ないなぁ・・・さびしいもんだ
12-13 22:42

これからとかww RT @kare3sui: 菅総理(仮免発言、言い訳)「これからしっかり菅カラーを打ち出していこうという気持ち」 http://j.mp/gFhA6z はあ?「これから」?
12-13 22:41

あと9日・・・!
12-13 22:40

@riku963 あらま・・・ほかてら?
12-13 22:36

@riku963 手大丈夫??
12-13 22:15

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「nekosham」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-13 21:46

12/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テスト返却1日目!+ラテール日記

2010-12-13 Mon 19:21
こんばんは。

今日は国語・英語・ビジネス基礎のテストが帰ってきました・・・

親から与えられている条件は、
クラス内順位2桁だったら小遣い減額です・・・

いや無理だろと。

でも今日返ってきた教科はどれも出来がよかったので、
なんと今日の3教科平均が85.6点でしたw

いいスタートを切ったのはいいんですが・・・

明日は簿記・数学・保健か家庭総合(どっちか忘れました・・・)が返ってきます。

ちなみに今回のテストの出来のよさワースト3が、

1.理科
2.家庭総合
3.現代社会

だったんです。

もう皆さんお分かりかと思いますが、
なんとワースト3が1教科も返ってきてません・・・

しかもワースト3はどれもよくて50点・・・

壊滅するのが目に見えてます、本当に(ry

・・・もう赤点取らなきゃいいや(←


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ではここまで見てくれているかわかりませんがラテール日記w

Lv50すんぜん

まず、というかこれしか今日はネタがありませんww

Lv49の99.94%です。

今までLvUPの瞬間を撮り損ねるのを繰り返し繰り返しやってきたので、今回こそはバッチリ撮ってやろうと思ったわけです・・・

その結果は・・・






続きから!←
テスト返却1日目!+ラテール日記の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/12のツイートまとめ

2010-12-13 Mon 03:41
Tricolor_e

ネプテューヌやってみたいなー。値下がらないかなぁ
12-12 23:59

どっちかというと月曜日が学校だという幻想をぶっ壊してほしいです RT @kinmiya545: 今日が日曜日という幻想をぶっこわしてくれ…
12-12 23:58

らずと相性がいい人の身長は『193cm』です。 http://shindanmaker.com/68603 彼女より小さい彼氏にはなりたくないぞww
12-12 23:55

いまさらどうしようもないか。なるようになるだろ・・・
12-12 23:54

家庭科と理科は壊滅的。情報は100or0。おいおい下手したら留年すんじゃないのか・・・
12-12 23:52

今からなにしたってしょうがないけど
12-12 23:51

その前に明日テスト返ってくるじゃないか・・・小遣い減額だけは避けたい
12-12 23:51

はやく28日こい
12-12 23:50

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-12 23:46

確かに入ってこないね・・・やってほしいw RT @Stan_A619: そういえば今年の年末もガキ使やるのかな? 全く情報が入ってないのだが。
12-12 23:24

12/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです!・・・とは言ってももうすでに見てる人が(ry

2010-12-12 Sun 22:26
お久しぶりです・・・

約五ヶ月ぶりかなw

もはや見てる人はいらっしゃらないと思いますが・・・w

更新をサボりまくってるうちに仲良くしていただいてたブロともさんがブログを閉鎖してちょっぴりショックです。

って今頃かよ!(←

見てはいないと思いますが・・・
今までたくさん仲良くしてくれてありがとう。再開したらまたブロともになってください!


さて最近またらてーるを少しやり始めました!

最近はめっきり短剣をやってますw

ギルド加入希望リングをつけて放置していたらとあるギルドにお誘いを頂いたので加入させていただきましたw

加入して直後に玄武セットを揃えてくださるほどの優しい人ばかりなのですが・・・

いかんせんLvが高い!(゜Д゜)

ギルマスさんがLv160代
そのほか140130120の方など・・・

その中にたたずむ俺、47Lv(゜Д゜)

迷惑をかけているとしか思えません、本当に(ry

一応体験という形でお世話になっていますが・・・このギルドにいていいものか・・・
とちょっと悩んでます・・・

今日はギルドプラント?(俺は初心者なのでよく分かりません)の収穫をする日だったらしく、ギルドメンバーは6人ほどINしていたのですが、

前述のとおり、160~120の方ばかりでした。

俺(47Lv)くらいのレベルの方はおろか、なんと100以下の人がいませんでした!

さすがに耐えられず、急用ができたと逃走・・・

気の弱い俺には無理でした。ギルドメンバーの欄を見ると、上から160、140、130、130、120、110、47・・・

しかも俺のパソコンは低スペとまではいかずともVLOW起動なのでロードが遅く・・・

でもそんな俺に優しくしてくれるギルドメンバー・・・感謝してもしきれないですね

少しでも近づけるようにLv上げ頑張りたいと思いますw
頑張れるかなぁ・・・


P.S. ちょっとずつブログ更新していきたいと思います。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/11のツイートまとめ

2010-12-12 Sun 03:42
Tricolor_e

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-11 23:46

黒月城飽きてきたなう[らてーるなう]
12-11 23:41

ほんとこのギルドの人たちいい人ばっかだな・・・まだあまり会ってないけどw[らてーるなう]
12-11 23:31

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-11 22:46

パソコン買いたいなぁ・・・
12-11 22:12

【定期】らてーる友達募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!お待ちしてます?! #latale #rasp_auto
12-11 21:46

ネトゲ廃人シュプレヒコール RT @riku963: トラベリングムードRT @_shrxxx マダム・メリーゴーランド RT @fras_luuuuv: 右肩の蝶 RT @04krh02: 【ゆるぼ】最近はまってるボカロ曲
12-11 21:33

@riku963 ほかてら?
12-11 21:32

あと5Lvで4次スキルか・・・わくわく[らてーるなう]
12-11 21:25

玄武盾かっこいいww[らてーるなう]
12-11 20:59

12/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/10のツイートまとめ

2010-12-11 Sat 03:49
Tricolor_e

1.エーフィ 2.グレイシア 3.チラチーノ RT @sa_sa_nya_n: 【ゆるぼ】好きなポケモンランキングベスト3  1、チラチーノ 2、ヘルガー 3、エンペルト
12-10 23:52

やっぱオンゲは誰かとやるのが楽しいよなぁ?[らてーるなう]
12-10 23:25

@suWasuwaHeavEns またね!
12-10 23:25

このギルドさん楽しいいいいいww[らてーるなう]
12-10 23:07

【定期】らてーる友達募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!お待ちしてます?! #latale #rasp_auto
12-10 22:17

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-10 21:16

結構ギルドマスター面白いww[らてーるなう]
12-10 21:10

3桁の人ばっかり・・・w[らてーるなう]
12-10 21:05

ギルド体験って形で入れてもらった!Lvたけーww[らてーるなう]
12-10 21:04

めしったー
12-10 19:50

12/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/09のツイートまとめ

2010-12-10 Fri 03:48
Tricolor_e

【定期】テイルズ、GE、ルミナスアーク、ボカロ、禁書など好きな人フォローミー! #rasp_auto
12-09 22:48

@SystemScan_bot
12-09 22:34

なんかひ.まだなぁ することはいっぱいあるんだけどなぁ・・・
12-09 22:17

気分的にレンジャーやってるなう[らてーるなう]
12-09 22:05

@riku963 めしえりー
12-09 22:05

素晴らしい RT @neko_majikawaii: ワンピース越えた… RT @Tricolor_e 僕らは彼のことを忘れない・・・この世界の英雄を・・・後世に語り継いでいくんだ・・・ RT @neko_majikawaii: 悲しい戦いだったね…一人の男の二つの玉と命が代償
12-09 21:51

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-09 21:46

厨二病風に仕立て上げるだけの簡単なお仕事
12-09 21:44

僕らは彼のことを忘れない・・・この世界の英雄を・・・後世に語り継いでいくんだ・・・ RT @neko_majikawaii: 悲しい戦いだったね…一人の男の二つの玉と命が代償だったなんて RT @Tricolor_e こうして戦争は終わりを告げた・・・
12-09 21:44

こうして戦争は終わりを告げた・・・ RT @neko_majikawaii: 【終結】 RT @Tricolor_e わが一生に一片の悔いなし・・・ RT @neko_majikawaii: 相手の攻撃。股間を蹴り上げられた。即死だった。 RT @Tricolor_e
12-09 21:34

12/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/08のツイートまとめ

2010-12-09 Thu 03:46
Tricolor_e

ほかるー
12-08 23:58

いつか・・・な・・・(トオイメ
12-08 23:57

いつかやろうとは思ってるけど・・・
12-08 23:57

あったね・・・ RT @Stan_A619: なりダンXなんてあったね…←
12-08 23:57

@neko_majikawaii むぅ・・・嫁の尻に敷かれるしかないのか・・・
12-08 23:55

同梱版にもソフトついてるんでしょ??ww RT @kinmiya545: そうそうw 本体容量は驚きの250GBで、ライトニングがプリントされてるw RT @Tricolor_e: 同梱版って白いPS3本体入ってるやつかww RT @kinmiya545: ですよね?
12-08 23:54

マイソロ3のアスベルの秘奥義は白夜殲滅剣がよかった
12-08 23:51

@neko_majikawaii ♪www まぁ今頃姉欲しいって言ってもどうしようもないんだけどさw
12-08 23:50

同梱版って白いPS3本体入ってるやつかww RT @kinmiya545: ですよね?w ちなみに通常版と、同梱版ライトニングエディション買った人←RT @Tricolor_e: さすがに新品買う金はないw RT @kinmiya545: 買うとしたら中古かな?
12-08 23:48

@neko_majikawaii 姉みたいな妹は欲しくない不思議
12-08 23:48

12/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/07のツイートまとめ

2010-12-08 Wed 03:42
Tricolor_e

Xか
12-07 23:55

エクシリアってE?X?
12-07 23:52

エクシリア?だっけ?結局それになるのかなー・・・?
12-07 23:51

同じく RT @Fuurin4869: 同じく RT @hayato7010: ってかマイソロ3以上に、来週発表されるテイルズ新作が気になる。
12-07 23:49

情報と簿記は一応自信あるほうだけど、現代社会がどうにもまずいかなぁ・・・
12-07 23:49

明日は社会と情報と簿記か・・・テスト前の15分に全てを賭けよう
12-07 23:47

PS3フレンドがめっきりログインしてないww モンハンパワーか・・・
12-07 21:01

くしゃみとまらんww
12-07 20:56

【定期】テイルズ、GE、ルミナスアーク、ボカロ、禁書など好きな人フォローミー! #rasp_auto
12-07 20:33

いつの間にか寝.てた・・・
12-07 20:14

12/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/06のツイートまとめ

2010-12-07 Tue 03:48
Tricolor_e

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-06 23:33

らずの性知識力は『5点』です。【オマケ】らずはエロか?「もっちゃり」 http://shindanmaker.com/66914 えっ
12-06 23:15

ルミナス4第二世代だと・・・それなんてアガr(ry 楽しみだーw
12-06 23:12

おっばっかっ!
12-06 22:44

はげど RT @kei_Lunettes: さて、ルミナス3発売1周年記念に何もできないってことはつらいな
12-06 22:43

ニコ生の最初に出る広告の×押しても消えないときがあって非常に面倒ww
12-06 22:42

くそ・・・botが「起.きた」を拾うってことを忘れてた・・・
12-06 22:40

明日起きたら治ってるといいなぁ・・・
12-06 22:39

腹がい.たいw が明日からテストなのでどうしようもない・・・
12-06 22:39

ザヴェートなう[TOGfなう]
12-06 22:38

12/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/05のツイートまとめ

2010-12-06 Mon 03:45
Tricolor_e

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-05 23:33

ヒューバート火力自重しろwww勝てるかこんなもんww
12-05 22:58

むしろしない人いるの?w
12-05 22:34

RT @rmas26: RT @aquaforce777: RT maousama31: RT yoshim000n: RT Bluray_Blade: RT soyokazero: RT hh3_24 RT thproj: 「精夜」 ←これを精液と空目した人は正直にRT
12-05 22:34

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-05 22:33

よっしゃヒューバート加入!
12-05 22:19

こええww RT @kinmiya545: 障子の耐久は紙ww RT @Tricolor_e: 片手でいけてしまうww RT @kinmiya545: それじゃ親がリミッター解除したら壁貫通も訳無いねw RT @Tricolor_e: こえぇwww隣の部屋との隔たりが障子だから
12-05 22:19

片手でいけてしまうww RT @kinmiya545: それじゃ親がリミッター解除したら壁貫通も訳無いねw RT @Tricolor_e: こえぇwww隣の部屋との隔たりが障子だからなおさらww RT @kinmiya545: 壁に穴が空いたら笑えないね
12-05 21:57

こえぇwww隣の部屋との隔たりが障子だからなおさらww RT @kinmiya545: 壁に穴が空いたら笑えないねww RT @Tricolor_e: どうだかなぁ・・・ww RT @kinmiya545: 賑やかで楽しそうだなww RT @Tricolor_e
12-05 21:47

どうだかなぁ・・・ww RT @kinmiya545: 賑やかで楽しそうだなww RT @Tricolor_e: 隣の部屋で戦争してるみたいww RT @kinmiya545: 荒ぶりすぎわろたww RT @Tricolor_e: 隣の部屋<バババッバ!!
12-05 21:40

12/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... | NEXT
