初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【夏風邪・夏バテ・・・】お詫び・・・【夏嫌いいいいい】

2010-07-16 Fri 11:46
どうも皆さん。Tricolorです。
まずネタ切れも相まって更新滞ってしまって申し訳ないです・・・。

月曜日と火曜日に夏風邪をひきまして、それから何かいろいろなことにやる気が出ない状態ですw

五月病・・・?今頃?

今後も更新は滞ってしまうと思われます・・・

申し訳ないです。

皆さんのブログはちょくちょく毎日覗かせてもらってます!

ぜひ、今後とも宜しくお願いします!

P.S. 文章ぐちゃぐちゃ・・・文才ないなぁ・・・orz
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【感謝感謝!】今後も宜しくお願いします!【4000HIT御礼】

2010-06-18 Fri 18:06
どうも皆さん、おはこんばんちは!
梅雨で気が滅入ってるTricolorです。

というわけで!!
ついにこのブログも4000HITを記録しましたっ!!!
これも全て閲覧者の皆様のおかげです!!
ありがとうございます!!

今後とも是非仲良くしてくださいね~♪

では、ばいちゅちゅ!
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【おしらせ】テンプレ変更!【心機一転】

2010-05-16 Sun 10:44
みなさん、おはこんばんちは!
Wiiの「アークライズファンタジア」というゲームに没頭しているTricolorです。

ということで、今回はブログのテンプレを変更いたしました!
それに伴い、iPodの色を、白を基調としたカラーリングに変更、
そして、もはやこのブログの代名詞(?)である「おはこんばんちは」と「ばいちゅちゅ」の色をこれからは白に変更しますw

・・・まぁ、どうでもいいですかね

本当に、テンプレートを作る方は凄いですね~!
私もいつか勉強して作ってみたいと思いますw
作者の方ありがとうございます~!

では、ばいちゅちゅ!
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【お手数かけます】先駆者多数のため【今頃申し訳ない】

2010-05-01 Sat 14:28
どうも皆さん、おはこんばんちは
昨日、MGSPWを購入し、どっぷりハマっている時雨改めTricolorです。

タイトルの通り、非常にお手数をお掛けしてしまうのですが・・・

ついったーや、ブログにて、「時雨」というHNで私より先にブログを書いていらっしゃる方が
多数おられますので、HNを変更させて頂きます。

私は今日から「Tricolor」です。「トリコロール」と読みますw(ぇ
...まぁ、ネーミングセンスの件は置いといて...

皆様に非常にお手数をお掛けしてしまうことを、深くお詫び申し上げます。

そして今後とも、是非是非よろしくお願いいたします!

では皆様、ばいちゅちゅ♪

P.S. D.T.M部の創部の可能性が限りなく0に近くなってしまいました...
   おそらく、バドミントン部に友人3人と入部することになると思いますw
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【ついったー活動再開】重要性が全く無い報告【誰得な日常⑧】

2010-04-12 Mon 19:33
どうも皆さん、おはこんばんちは!

えー、このたび、私、ついったーの活動を再開することにしました!
そこ、どうでもいいとか言わないで・・・泣

URLはこちら!
https://twitter.com/sigure5

やってる方いましたらぜひ相互フォローしましょうw


---I Pod ブログミュージックプレーヤー 更新報告---

So Blew / Janne Da Arc

とある相互の方からのリクエスト!(一応名前は伏せておきます)
正直に初めて聴きましたが・・・なかなか気に入ったので追加しました♪
リクありがとうございました~!

前記事で追加した『Dear my friend~まだ見ぬ未来へ~ / ELISA』を聴きながら
色々と考えていたら、ちょっと泣きそうになった時雨でしたww

では、ばいちゅちゅ~♪
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カテゴリ整理のお知らせ

2010-03-29 Mon 13:06
本日、いくつかのカテゴリの記事をすべて「ゲーム」カテゴリに入れさせて頂きました。

よろしくお願いします。
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログタイトル変更!

2010-03-20 Sat 21:16
さーこのまま心機一転して新しい生活、がんばっていきますよー!

>相互の方
この度は欲望のなるままに行動してしまい申し訳ないです・・・
お手数ではありますが登録の方宜しくお願い致します><;
今後も是非仲良くしてやってください><


---I Pod ブログミュージックプレーヤー 更新報告---
『残像 / flumpool』

以上、1点追加致しました。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... | NEXT
