初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テスト返却2日目+ラテール日記

2010-12-14 Tue 20:06
こんばんは。

今日はまた一段と寒いですね・・・

さて、今日は簿記・数学・家庭総合が返ってきました・・・

1限、簿記。

・・・ここでわが目を疑う。

「・・・えっと?あれ?・・・ん?ひゃく・・・てん?

アヒィハァーーーッ!!

って感じになりましたね。軽く。

その時点での平均点が89.2点(+3.6点)。

俺は思いました。
こりゃいけるんじゃないか!?クラス2桁どころじゃなくて5位以内とか行けちゃうんじゃないか!?
今思うとどう考えてもフラグじゃないか

しかし人生はそんなに甘くありませんでした・・・

2限、数学。

・・・61点。

いやああああああああああああああ!!

この時点の平均点、83.6点(-5.6点)。

俺は思いました。
ちょっと痛いけど・・・まだ大丈夫!平均80以上キープしてるし!
今思うとどう考えてもフラg(ry

3限、家庭総合。

・・・68点。

あばばばばばくぁwせdrftgyふじこlp;

本日の最終平均点、81点(-2.6点)。

俺は思いました。
ほっ・・・まだ平均80点切ってない・・・
だからこれもフラグだと何度言えば(ry

という感じでした。

明日で全部返ってくることになります。

情報・理科・現代社会・保健・・・

ワースト3が2つ入っています。

そして情報はとある理由により100か0だと思われます・・・

しかもなんとこの4教科で314点取らないと平均80取れません・・・

正直なところ手ごたえ的に行ける確率が10%あるかないかだと思いますww

実際はクラス10位以内に入ればいいんですがそれすら行けるかどうか・・・

今更どうしようもないので明日を待ちます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここからラテール日記。

これは昨日の話ですが、

現在のギルド内の俺の立ち位置をスクショで見せたいと思います。

ギルメン

こんな感じです。

・・・とても申し訳ないです・・・。


今日は(というかまだこれからやるかもしれませんが)、友達とガマ森に少し篭って、2Lv上げました。

51→52のときはLvUPのスクショを撮ることすら忘れてましたw

そして今回こそはと挑んだ52→53の瞬間のスクショが・・・!




続きから!(モウイイヨ
テスト返却2日目+ラテール日記の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テスト返却1日目!+ラテール日記

2010-12-13 Mon 19:21
こんばんは。

今日は国語・英語・ビジネス基礎のテストが帰ってきました・・・

親から与えられている条件は、
クラス内順位2桁だったら小遣い減額です・・・

いや無理だろと。

でも今日返ってきた教科はどれも出来がよかったので、
なんと今日の3教科平均が85.6点でしたw

いいスタートを切ったのはいいんですが・・・

明日は簿記・数学・保健か家庭総合(どっちか忘れました・・・)が返ってきます。

ちなみに今回のテストの出来のよさワースト3が、

1.理科
2.家庭総合
3.現代社会

だったんです。

もう皆さんお分かりかと思いますが、
なんとワースト3が1教科も返ってきてません・・・

しかもワースト3はどれもよくて50点・・・

壊滅するのが目に見えてます、本当に(ry

・・・もう赤点取らなきゃいいや(←


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ではここまで見てくれているかわかりませんがラテール日記w

Lv50すんぜん

まず、というかこれしか今日はネタがありませんww

Lv49の99.94%です。

今までLvUPの瞬間を撮り損ねるのを繰り返し繰り返しやってきたので、今回こそはバッチリ撮ってやろうと思ったわけです・・・

その結果は・・・






続きから!←
テスト返却1日目!+ラテール日記の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです!・・・とは言ってももうすでに見てる人が(ry

2010-12-12 Sun 22:26
お久しぶりです・・・

約五ヶ月ぶりかなw

もはや見てる人はいらっしゃらないと思いますが・・・w

更新をサボりまくってるうちに仲良くしていただいてたブロともさんがブログを閉鎖してちょっぴりショックです。

って今頃かよ!(←

見てはいないと思いますが・・・
今までたくさん仲良くしてくれてありがとう。再開したらまたブロともになってください!


さて最近またらてーるを少しやり始めました!

最近はめっきり短剣をやってますw

ギルド加入希望リングをつけて放置していたらとあるギルドにお誘いを頂いたので加入させていただきましたw

加入して直後に玄武セットを揃えてくださるほどの優しい人ばかりなのですが・・・

いかんせんLvが高い!(゜Д゜)

ギルマスさんがLv160代
そのほか140130120の方など・・・

その中にたたずむ俺、47Lv(゜Д゜)

迷惑をかけているとしか思えません、本当に(ry

一応体験という形でお世話になっていますが・・・このギルドにいていいものか・・・
とちょっと悩んでます・・・

今日はギルドプラント?(俺は初心者なのでよく分かりません)の収穫をする日だったらしく、ギルドメンバーは6人ほどINしていたのですが、

前述のとおり、160~120の方ばかりでした。

俺(47Lv)くらいのレベルの方はおろか、なんと100以下の人がいませんでした!

さすがに耐えられず、急用ができたと逃走・・・

気の弱い俺には無理でした。ギルドメンバーの欄を見ると、上から160、140、130、130、120、110、47・・・

しかも俺のパソコンは低スペとまではいかずともVLOW起動なのでロードが遅く・・・

でもそんな俺に優しくしてくれるギルドメンバー・・・感謝してもしきれないですね

少しでも近づけるようにLv上げ頑張りたいと思いますw
頑張れるかなぁ・・・


P.S. ちょっとずつブログ更新していきたいと思います。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【待ちに待った】あの槍がこの手に【らてーるプレイ日記⑫】

2010-07-03 Sat 11:25
皆さん、おはこんばんちは!お久しぶりです!ごめんなさい・・・

最近自動更新のツイートまとめばっかじゃないかと。一体何やってんだと。
自動更新以外の最終更新は05/13じゃないかと。1ヶ月どころか2ヶ月すぎるじゃないかと。
ホントもう何やってんだと。いっそタヒねばいいんじゃないかと。

思っている人沢山いる・・・かな・・・少なくとも1人くらいは居て欲しいものです(?)
本当に申し訳無いです!テスト前だから、ともいえますが
じゃあ何時間勉強したんだといわれたら・・・えっと・・・0.1時間・・・テヘッ☆(死

ちなみにテストは明後日。赤点フラグ来てます。

・・・とまあそれは置いておいて(現実逃避
つい昨日、モチベが全く無いまま、ワーウルフをちびちび狩っていたら・・・

・・・そう!出ちゃったんです!!

こいつが!!

でた!

そう!ウルフスピアです!!
んで凄く心臓バクバクのままスペアをオークで買って
強化&エンチャっ・・・!!

えんちゃ!

能力値は高いのか低いのか分からないが・・・
でも今凄まじい達成感に見舞われてます(*´ω`)

モチベ上がってきたあああああ!! というわけで、ばいちゅちゅ!
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【イメ☆チェン】モチベ急上昇↑↑【らてーるプレイ日記⑪】

2010-06-13 Sun 15:51
皆さん、おはこんばんちは!
相変わらずリボーンのゲームやったりアニメ見たりしてるTricolorです。

ギルドメンバーはサブキャラも含めて12人となりました!
ワイワイやってます^^
しかも何故かギルメンの半分がマジシャンという・・・(笑

と言う訳で、この度、イメチェンをしてみることにしました!

お披露目!

ビフォー・・・

ビフォー

アフター!!

あふたー

個人的に気に入ったやつで組み合わせたこうなりましたっ!
個人的ですがね・・・。

というわけでモチベーション上がってます↑↑!

ギルメン募集中ですよー!
サファ鯖でLv30↓の人大募集! もちろんそのほかの人も大募集!
ササ待ってます!

では、ばいちゅちゅ!
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【三十路~♪】新スキル習得!【らてーるプレイ日記⑩】

2010-06-09 Wed 16:40
どうもみなさん、おはこんばんちは!
最近、『家庭教師ヒットマンREBORN!』のゲームとアニメにハマってるTricolorです。

いきなり余談ですが、
テイルズキャラの第五回人気投票の結果が発表されましたね!

参考URLです。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_5th/

ユーリ三冠・・・大した人気ですね・・・
ユーリも大好きなのですが、やっぱり一番好きなのはリオン&ジューダスです!
リオン2位おめでとう!ジューダス29位おめでとう!リオン&ジューダス4位おめでとう!

さて本題です!

三十路~!

ついに短剣レンジャーが三十路に到達となりました~♪
相変わらずLvUPの瞬間は上手く撮れませんが・・・w
3次スキルの『マスカレード』と『満天花雨』は非常にかっこよくてよかった!
ダサかったらモチベーションがもたない・・・w

ではみなさん、ばいちゅちゅ!
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【ギルド創立!】ギルメン募集ちう!【らてーるプレイ日記⑨】

2010-06-05 Sat 10:01
みなさん、おはこんばんちは!
第五回テイルズキャラ人気投票の結果が楽しみで仕方ないTricolorです。

というわけで、この度、リア友とギルドを作りました!

ぎるど!

「TwilightKnights」といいますw
・・・ネーミングセンスはおいといて・・・
初心者さんを募集してます!サファ鯖でギルドに入りたいなんて思ってる方は是非!w

Lvは27になりましたw 1日2Lvを目標に頑張ってますw
今日で30にしたいなぁ・・・w

今日の一枚!

2010.06.05

ではみなさん、ばいちゅちゅ!
別窓 | ラテール | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... | NEXT
