初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【バド部楽し~!】近況報告【誰得な日常⑫】

2010-05-10 Mon 20:16
どうも皆様、おはこんばんちは!
時雨です。
・・・とまだ言いそうになるTricolor(トリコロール)です。

ちょっと更新が滞って閲覧者の皆様にご迷惑をお掛けしたので
少々近況報告をば。

--部活動--
最終的には、バドミントン部に入部しましたw
なかなか楽しい部活ライフを送っておりますw

--学校--
スポーツテストにて、握力が、中3のときと比べて
23→49になっててびっくり!!
勉強は簡単なので何とかなってますw

--ゲーム--
PSPのほうは待望の『MGSPW-メタルギアソリッド ピースウォーカー-』を
友人たちと楽しんでおりますww
オンラインゲームのほうは『CORUM ONLINE』というゲームをプレイしてます。
『CORUM ONLINE』は私自身が人生初にプレイしたオンラインゲームで、
すごく思い入れのあるゲームなので少しやりたくなりましたw

『CORUM ONLINE』公式サイト
http://corum.ndoors.jp/center/

是非是非、一緒にプレイしましょう♪

と、いうところですかね・・・

ご迷惑お掛けして申し訳ないですが、今後も是非ともよろしくお願いします♪

---iPod ブログミュージックプレーヤー 更新報告---

◆楽曲追加
 『Just be friends / 巡音ルカ』
  まだボカロ熱が冷めておりませんw

◆トップ楽曲(最初に流れる楽曲)変更
 『Just be friends / 巡音ルカ』
  
  以上、変更致しました!

 それでは皆様、ばいちゅちゅ~♪
別窓 | 誰得な日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【部活決定!(仮)】その発想はなかった【誰得な日常⑪】

2010-04-19 Mon 18:36
どうも皆様、おはこんばんちは!
最近幻想水滸伝1&2の1を終え、ボロボロ泣きながら2に突入した時雨です。
余談ですが、幻想水滸伝1は今までの生涯でプレイしたゲームの中で最高傑作でしたw

さて、本題に入りますw
タイトル通り、一応、まだ100%と言い切ることは出来ませんが、部活動を決めました!
えと、私、存在しない部に入りますw
正確には、作りますw 友達がw

その名も・・・

「D.T.M部」
ですw

童貞メカニズム部だと思ったそこの貴方!
貴方は私と同レベルだ!w

「Desk Top Music部」
ですw

なにやら、パソコンを使って音楽を作るのだとか・・・
まぁ、何にしろ、頑張りたいと思いますw

では皆様、ばいちゅちゅ!
別窓 | 誰得な日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【仮入部突撃っ!】ん~、微妙な印象...【誰得な日常⑪】

2010-04-16 Fri 22:30
どうも皆様、おはこんばんちは!
最近ついったーボカロにのめり込んでいる時雨ですw

ボカロ曲追加しました! また記事最後にてご報告いたします。

というわけで、部活の件、仮入部の方、行ってきましたw
どこ?というと・・・

バスケ部です。

経験はというと、遊び程度しかやっていなかったのですが、顧問の先生曰く、
「今の三年生の8割が初心者から入部した」
とのことなので、友人3人と行ってみましたw

感想ですが・・・
とてもじゃないですが初心者の私には無理そうな内容でした。
同じく初心者の友人も同じことを感じたようで・・・

「入りたくない」までとはいかなかったので、
まぁ、入るところがなくて困ったら入ろう・・・かなw
という感じですね~

4月いっぱいは仮入部可なので、友人たちと色々回ってみたいと思います!

---I Pod ブログミュージックプレーヤー 更新報告---

ロミオとシンデレラ / 初音ミク
ダブルラリアット / 巡音ルカ

記事最初で言ったとおり、ボカロですw
ボカロも、アニソンと同じで一部の人からは偏見を持たれそうですが・・・
そんなことは関係なく良曲ですw

それでは皆様、ばいちゅちゅ~♪
別窓 | 誰得な日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【部活どうしよ】バイトしてぇ....【誰得な日常⑩】

2010-04-15 Thu 22:05
どうも皆様!おはこんばんちは!
最近PSPで出てる幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱアトランティカにハマってる時雨です。

さて、本題に入りますw
タイトルを見れば分かるとは思いますが、只今高校での部活について悩んでいますw
バイトしたいなら入らなければ?と思う方、きっといるでしょう。

入学当初は私もそう考えていました。ですが・・・


『1年生は原則として1学期は強制加入』
これですよ。

俺「ほかの学校でもあるんだろな~じゃ仕方ないな~」

『ん?俺らの学校そんなんないよww』

『俺らんとこもないないww』

『俺らもww』


・・・(#`-_ゝ-)ピキ

というわけで今に至る、というわけでしてね~

前にも言ったことあるかもしれませんが一応中学ではサッカー部に所属していましたが...
あまりの顧問の酷さにサッカーごと嫌いになり...(一応最後まで部に籍は置いてました)

それ以外は経験が無いものばかりで・・・
なんか入る気になれないわけです。

私は将来の夢のために、専門学科のある高校を選んだのですが、
そうなると、かなりレベルの低い学校しか選べなかったので、
治安は悪いです。特に上級生はかなり...

なので、正直上級生と関わりを持ちたくない、というのもあるのですが...

なんか辛気臭く(?)なっちゃって申し訳ないですw
今のところ友達関係も順調なのでそんな方はいないとは思いますが心配しないでくださいw

是非是非、些細なことでもいいのでアドバイス等いただけると幸いですw

それでは皆様、ばいちゅちゅ~♪
別窓 | 誰得な日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【3000HIT御礼】ありがとうございます!!【誰得な日常⑨】

2010-04-13 Tue 22:21
どうも皆様!おはこんばんちは!

タイトル通り気づいたら3095HITでテンション上がりっぱなしの時雨です。

皆様、少しでもこのようなセンスのかけらもないブログなんかに訪問して下さってありがとうございます!
自分で言ってて悲しくなってきた・・・

今後も、最低2日1回の更新を心がけていきますので、ご訪問の程よろしくお願い致します!

では、短いですがここで。
ばいちゅちゅ~♪
別窓 | 誰得な日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【緊張したー】高校生活すたーと!【誰得な日常⑦】

2010-04-07 Wed 15:05
どうも皆様、おはこんばんちは!
たった今、入学式を終えて帰宅した時雨です。

なんでも、創立100年を超えるとか・・・
長い歴史の1ページになると考えると、なんとも感慨深いものがあります。
・・・そこ!くさいとか言わない!

まぁ、人生に一度の高校生活、どうせ過ごすなら
楽しく過ごしたいと思います!


---I Pod ブログミュージックプレーヤー 更新報告---
Snow Fairy / FUNKIST

こちらは、『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』というアニメの
1期OPです。なかなか歌詞が良いです!
最近見始めたのですが、面白いですよw

Only my railgun / fripside
Dear my friend -まだ見ぬ未来へ- / ELISA
Real Force / ELISA

これらは、『とある科学の超電磁砲』というアニメの、
それぞれ、1期OP、1期ED、2期EDです。
ちなみに、2期OPは、既に入っている、『LEVEL5 -judgelight-』です。
全部良曲です!! あくまで個人的にですがw

PSI -missing- / 川田まみ
masterpiece / 川田まみ
誓い言~スコシだけもう一度~ / IKU

これらは、『とある魔術の禁書目録』というアニメの、
それぞれ、1期OP、2期OP、2期EDです。
こちらもかなり歌詞が良いです!

とある○○の○○○○』シリーズは、非常に良曲だらけでした!

ちなみに
誰がなんと言おうと、私は禁書目録より超電磁砲派であることをここに宣言します!
登場キャラは禁書目録ですがね・・・
ストーリーはやっぱ断然超電磁砲でしょう!!

では、ばいちゅちゅ~♪
別窓 | 誰得な日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【私事連発サーセン】遂に明日は入学式・・・【誰得な日常⑥】

2010-04-06 Tue 21:49
どうも皆さん、おはこんばんちは!

入学式が明日に迫っています・・・
正直春休みもっと続いてくれorz

さて、今私の心の大部分を占めているのは

「期待」でもなく
「不安」でもなく
...


「焦り」です。

宿題
終わんねえええええー!!

・・・はっ、私とした事がつい取り乱してしまいました・・・

今日は徹夜になりそうです・・・´Д`


<<祝>>入学式、睡眠決定ー!!

それでは皆様、ばいちゅちゅ!
別窓 | 誰得な日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... | NEXT
