初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだかんだで結局

2009-12-07 Mon 16:08
PSPo2買っちまいましたぜww
いやあ、金銭的に余裕が出来たものでw
臨時収入万歳!(←

んでまぁ前作もそうでしたが短めのストーリーをちゃっちゃか終わらして、今インフラで
チャレンジ手伝ってもらっちゃってます><;
だってエクステンドコード欲しいんだもの><;;

前記事で、さんざん通信しましょうとか言って申し訳ないと言いましたが・・・


通信しましょう♪(ぇww


一緒にやりたいって方がいらっしゃればコメントにでも。

キャラ紹介。
名前   時雨
種族   ビースト
性別   ♀
Lv    52
愛用武器 ファイティングビート(ナックル.B)
愛用PT  ウルスラ、チェルシー、クラウチ

まだまだ駆け出しのプレイヤーですが、よろしくお願いします♪
別窓 | PSPo2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トライアルライセンス抽選結果

2009-11-13 Fri 17:12
見事に!!
見事に!!!
見事に!!!!

当選いたしました!!

ありがとうございます、ありがとうございます!

・・・当選したのはいいものの、今はP3PやらTOVSやらで忙しくて出来ていないんですがね・・・orz
別窓 | PSPo2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

UMD体験版げっと!

2009-11-11 Wed 16:42
本日のメインはこれです!
体験版+α

そう!UMD体験版!
・・・と、ポストカードと、TOVSコンプリートガイド!

とりあえず適当にゲーム買って頂いて来ました♪
んでそのときに店員さんが間違えたらしく、帰宅後に袋見たらポストカードが!
いやぁ、これはウマい!

まだやっていないので内容はわかりませんが、今のところ分かっていること
・戦場のヴァルキュリア2 の体験版がプレイ可
・プロサッカークラブをつくろう!6 の体験版がプレイ可

ってとこですかね~・・
とりあえずプレイ内容はまた後日。

ではまた!

別窓 | PSPo2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【体験版】ちょこっと更新。【PSPo2プレイ日記②】

2009-11-03 Tue 12:25
どっちかというと日常的要素が強いのですが・・・w

こんにちわ!
今日晴れましたねーw
昨日大雨だったので心配だったのですが。。。

んで今日、11/9まで待てなくてPersona 3 Portable、買いに行きましたwww
何やってんだ俺www
それでですね、あったかそうだったんで薄着で外出たんですよ。

・・・ピュウ~~~~。。

・・・・・・寒い!寒すぎる!!
めちゃめちゃ寒かったんですよww
まぁ行きましたがww

それでですね、今日も、友達とマルチやってこようと思いますw
今日は、T君と、N君(前回参戦)と、S君と遊びますw
初の4人通信ですwバトルミッション燃えますww

またまた、帰ってきたら日記書きますw

んで現在のプレイ状況。

クロノ ヒューマン(♂) Lv15 ブレイバー
サーシャ キャスト(♀) Lv15 レンジャー

です。
もしかしたらキャスト消してビースト(♀)やるかもしれませんw

ではではw

P3Pファイル♪

P.S. 画像はP3Pの特典(?)のクリアファイル。 予約していないのに頂いちゃいました♪
別窓 | PSPo2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【体験版】お腹いっぱい。【PSPo2プレイ日記①】

2009-11-01 Sun 18:36
体験版でもお腹がいっぱいですww
でもまだやりきった訳ではないのでまだまだいきますよ~w

とりあえず今日は、N君とY君と遊びましたw
どっちも今日初めてで、Lv1だったのですが、Lv6まで上がっていましたw
俺はもうすでにLv15だったので上がりませんでした・・・w

なんで6までしか上がらなかったのか、というと・・

ネタバレ含むので収納しますw

【体験版】お腹いっぱい。【PSPo2プレイ日記①】の続きを読む
別窓 | PSPo2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

プレイ日記について

2009-11-01 Sun 10:14
プレイ日記ですが、これから友人2人とマルチで遊んでくるので、その後になると思いますw
ご了承くださいw

まぁとりあえず根本的には面白いですよw

ただ緊急回避のPPが高い気がする・・・


では、また!
別窓 | PSPo2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PSPo2 スペシャル体験版!!

2009-11-01 Sun 00:53
早速DLしましたぜwww
wktkww

今から寝ないで明日中やってようと思いますww

明日プレイ日記書きますね~w

では、また!
別窓 | PSPo2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... | NEXT
