初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【はじめての】お答えします!【バトン①】

2009-09-20 Sun 22:10
雅さんからバトン頂いたので応えていこうと思いますv

【名称不明バトン】
☆指名されたら必ずやってください。

①名前
 ねこしゃむですv

②生年月日
 10月24日です☆プレゼント常時受付中!(殴

③誰から回ってきた?
 雅さん^^
 
④送り主は大切?
 もちろんw
 数少ないブログのお友達ですのでvv

⑤送り主の交流はいつから?
 1ヶ月くらい前かな・・・?

⑥送る10人はあなたにとって大切?
 10人なんて遠すぎますが、少なくても今の僕は幸せです^^

⑦本当にこの10人でいいの?
 10人もいませんってw

⑧送る10人に一言
 ブログ毎日見に行ってます(スト(ry

指名された方々
・†遥香†さん
・かめ。さん

もちろんスルーおkですv


と~もだ~ちじゅ~うに~んで~きる~かな♪

今相互リンクしてくださっている方々、こんな主に付き合ってくださってありがとうございます!
本当に感謝・・・あれ、目から汁が・・・

これからもよろしくお願いします!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... |
