初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【意見求ム!】ゲームアーカイブス【清き1意見を!】

2010-04-26 Mon 17:00
どうも皆様、おはこんばんちは!
ついったー書いててブログ書く気がしなくなるのはどうにかしないとなー
とか思ってる時雨です。

というわけで、更新頻度は減る・・・可能性があります。どうか見捨てないでください><

本題です!
幻想水滸伝2も先日クリアして、プレイするゲームのネタがきれ、
幻想水滸伝の影響でレトロゲー熱が出ましたww

なので、ゲームアーカイブスで2.3本くらいゲームを買おうと思っているのですが、
おすすめあったら教えてください!w

では、ばいちゅちゅ~♪
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【重大発表!?】ご無沙汰してますw【相互の方必見!?】

2010-03-07 Sun 13:25
数週間(?)、更新滞ってて申し訳ないですw
待ってる人はいないかもしれませんが、自分が怠けてたのは事実です...

受験が終わり、高校に合格し、日常生活にしても、このブログの更新にしても、
気分的な面で怠けてしまいました...

なので、そんな過去の自分への決別と、新しいステージに向け、ブログ名を、近日、変更したいと思います!

...え?なんでそうなるんだって?

...気分です。ごめんなさい><

変更した暁には、再度記事を書きますので、お手数ではありますが再度登録の方御願い致します。

というわけで今回はGOD EATER(ゴッドイーター(以下GE))のプレイ日記!テンション上げていきましょう↑↑
【重大発表!?】ご無沙汰してますw【相互の方必見!?】の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

迷いとの激闘の末・・・

2009-12-03 Thu 17:21
選択肢1. Wiiとグレイセスを同時購入 成功率90%
に決定しました!

アドバイスのコメありがとうございました!心の底から感謝しておりますw
もしかしたら途中でXBoxも追加購入するかもしれませんw
実際まだ迷い消えてないので・・・

あと、Tales of Gracesの主題歌!あれいいですねーww
BoAさんの『まもりたい~White Wishes~』
違反ですが学校の帰りに聴いてますww
CDは予約しました☆もちろんグレイセス盤w

金銭的問題でPSPo2は断念することになりそうです・・・
さんざん通信しましょうとか言ってて本当に申し訳ない><;

Wiiはもちろんグレイセスとの同梱版購入を予定しておりますw
発売日購入はまず無理だと思います・・・来年かなw

アスベルかっこいいよアスベル・・・w


P.S.① 1300自分で踏んじゃった・・・

P.S.② Skypeの友達大募集中です!
    よかったら下記Skypeユーザーにコンタクトよろしくお願いしますwしてくだされば返しますw
    コンタクトした際、コメントorSkypeにて連絡いただけると幸いですw
    ユーザー名 時雨
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと臨時収入が入ったからって調子に乗った結果がこれだよ!

2009-11-22 Sun 15:06
これ、見てください
全部今日買ったものだよ! (修造さんネタ的な意味で

2009.11.22戦利品

・・・
・・・
・・・
もはや何も言えない人、それは頭が正常な印です

・・・ごめんなさい。
いちいち一個ずつ買って一個ずつ体験版もらってごめんなさい。
いちいちレジの人変わるの待ってから買いに行ってごめんなさい。
欲望の塊でごめんなさい。


※続きからが本編
ちょっと臨時収入が入ったからって調子に乗った結果がこれだよ!の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【買っちゃったんだぜ☆】どっぷり・・・【P3Pプレイ日記①】

2009-11-05 Thu 18:06
連投ごめんなさいw
二重ジャンルが無理だったもので・・・

んで、今回は、前記事の予告どおり、11/3に購入報告をしたP3P(ペルソナ3ポータブル)のプレイ日記書きますw

ネタバレ満載  ・・・になる予定なので一応収納w
【買っちゃったんだぜ☆】どっぷり・・・【P3Pプレイ日記①】の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【遅れてごめん!】事後報告【DFFプレイ日記②】

2009-10-11 Sun 20:53
遅れてすみませんでした!
ちょっと風邪ぎみで寝てましたw

今日遊んだのは、乳酸君と、げっぷ君と、SWAT君ですw

今日は、アーティファクト回したり、普通にバトったり、始めたばっかの乳酸君のLv上げを“SWAT君が”手伝ったりしてましたw
んでまあLvは、
Ⅰ  WOL Lv100
    ガーランド Lv2
Ⅱ  フリオニール Lv12
    皇帝 Lv2
Ⅲ  たまねぎ(笑) Lv100
    雲様 Lv2
Ⅳ  セシル Lv100
    ゴルちゃん Lv45
Ⅴ  バッツ Lv100
    先生(笑) Lv2
Ⅵ  ティナ Lv42
    顔芸w Lv2
Ⅶ  クラウド Lv100
    セフィロス Lv100
Ⅷ  スコール Lv100
 アルティミシア Lv100
Ⅸ  ジタン Lv100
  ブリーフ(笑) Lv5
Ⅹ  ティーダ Lv100
    ジェクト Lv100
ⅩⅠ シャントット Lv100
ⅩⅡ ガブラス Lv100

となりました。
え?なにも変わってないじゃないかって?そんなバカな!ミシアさんとセシルくんが変わっているでしょうw
え?ブリーフも変わってるって?あwサーセンww

AT欲しいな~・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【長らくお待たせ致しました】待ってくれている人いるのかな・・・?【DFFプレイ日記①】

2009-10-11 Sun 08:48
さぁ!今回も始まってしまいましたDFFプレイ日記w
結構もう進んでますww

まず
ストーリー全クリ
INWARD CHAOS 130カオスにはかなり苦戦しましたが、なんとかスコールで倒しましたw

一部最強武器GET!
ゲットしたのは、
WOL・バッツ・クラウド・セフィロス・ジタン・ティーダ・シャントット
ですw

まぁそんなもんですかね~・・・

Lvは、
Ⅰ  WOL Lv100
    ガーランド Lv2
Ⅱ  フリオニール Lv12
    皇帝 Lv2
Ⅲ  たまねぎ(笑) Lv100
    雲様 Lv2
Ⅳ  セシル Lv49
    ゴルちゃん Lv45
Ⅴ  バッツ Lv100
    先生(笑) Lv2
Ⅵ  ティナ Lv42
    顔芸w Lv2
Ⅶ  クラウド Lv100
    セフィロス Lv100
Ⅷ  スコール Lv100
 アルティミシア Lv59
Ⅸ  ジタン Lv100
  ブリーフ(笑) Lv2
Ⅹ  ティーダ Lv100
    ジェクト Lv100
ⅩⅠ シャントット Lv100
ⅩⅡ ガブラス Lv100

ってところですw
今はアルティミシアとセシルを上げようか迷ってますw

コメント大募集中ですお><;
【長らくお待たせ致しました】待ってくれている人いるのかな・・・?【DFFプレイ日記①】の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... | NEXT
