初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついにキタァァァァァアァ!!

2009-12-09 Wed 17:58
ついにきましたよwwきたwww
え?何が来たのかって?

むふふ・・・これですよ、これ!
↓↓↓
BoA/まもりたい~White Wishes~ テイルズ オブ グレイセス盤

そう、BoAさんの『まもりたい~White Wishes~』テイルズオブグレイセス盤!!
もう既に聴きまくってますよww

僕は今までCDは買う派ではなく、1枚も買ったことが無かったのですが、
今回、初CDとしてこれを買って本当によかったですww

みなさんもまずは聴いてみたらどうですか?w
別窓 | テイルズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

注:今主はこれでもかと言うほど悩んでいます

2009-11-29 Sun 19:26
うああ・・・悩みすぎて頭が破裂しそうだ・・・

ズバリ、悩んでいるのは、この選択肢!

1. Wiiとグレイセスを同時購入 成功率90%

2. PS3とヴェスペリアを同時購入 成功率90%

3. XBox360とWiiとグレイセスとヴェスペリアを同時購入 成功率40%

4. 全く別の選択肢に進む 成功率??%


うう・・・人生って残酷だなあ・・・
何で、この中3という受験シーズン真っ只中の俺にこんな過酷な設問を・・・

こうなったきっかけ。
[証明]
PS3+TOVと、Wii+TOGで、
[仮定]主はもうすでにPS3+ヴェスペリア購入を決定
①ふと、思いつきで(←ここ重要)グレイセスの公式サイトへ
②PVやらなんやら見ているうちにどっぷり
③グレイセスやりたい、ヴェスペリアやりたい、あーどうしよう
④なんでハード違うんだあああああああああああああああ(壊滅
[結論]アスベルかっこよすぎ。惚れた(ぇ

コメントお待ちしております!(ぇ
別窓 | テイルズ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... |
