初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【アケ自己新への道】全√25分以内いくぞー!【GvsG NEXT PLUSプレイ日記④】

2009-12-28 Mon 17:37
タイトルどおり、アケ頑張ります!w
ってか、ぶっちゃけ、25分以内行ってないの、J、K、Lだけなんですけどねww
某ブログ主に影響されたなんて言える訳が無い

それでも頑張るんですよ、はい。
ストフリ楽しいですw火力?なにそれおいし(ry
フリーダムのほうが火力上って分かってるんですけどね・・・
だってストフリのほうがかっこいいんだもん><;
見た目重視なんてダメになる予兆だってわかってるんですけどね・・・

んでまぁアケのアドバイス募集します!w
このブログをそんなに見てくれてる方がいるのかわかりませんがね・・・w

していただければ私は飛び上がってよろこびますwてか発狂します

よろしくお願いしまして失礼。
別窓 | NEXT PLUS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【運命+ストフリ依存症候群】NEXT PLUSモードおもしろすw【GvsG NEXT PLUSプレイ日記③】

2009-12-27 Sun 12:42
タイトル通り、ストライクフリーダムとデスティニーにハマってしまった・・・w
だってかっこいいんだもの><;
え?ストフリの火力?なにそれおいしいの?

火力とか計り方?知らないので、よく分からないですが・・・やってて、「安いな」とか「コイツ火力鬼畜だな」とかは感じますけどねw
いい例が、エピオンやった後のストフリ。
同じ3000機体でこうも違うのかと、驚きますw今でもw

NEXT PLUSモード面白いですねー
すっかりハマってますw
アーケードは全クリしちゃったのでw
大体3000機体3機、2000機体1機つれてきますw
はい、どーせ3000厨ですよ・・・\(^o^)/
今は、ユニコーン、ストフリ、エピオン、キュベレイMk-Ⅱ(赤)ですねw
キュベレイは「EXPアップ+」があるというだけの理由。
EXPアップ+おいしいです(^q^)

とりあえずパイロットデータ晒しますw
一応収納。
【運命+ストフリ依存症候群】NEXT PLUSモードおもしろすw【GvsG NEXT PLUSプレイ日記③】の続きを読む
別窓 | NEXT PLUS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【ユニコーン鬼畜】マジで面白いんだが【GvsG NEXT PLUSプレイ日記②】

2009-12-26 Sat 14:01
今日もNEXT PLUSの話題です~♪

ちとネタバレ含むかな?念のため収納。

【ユニコーン鬼畜】マジで面白いんだが【GvsG NEXT PLUSプレイ日記②】の続きを読む
別窓 | NEXT PLUS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【神ゲー発掘】現在、というか大分前から...【GvsG NEXT PLUSプレイ日記①】

2009-12-24 Thu 11:30
はい、久々のゲームプレイ日記です(殴
仮にも受験生の端くれなので、勉強してましたw

まぁちょこちょことはいえゲー(ry

ということで、今回は数日前に買った『ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS』。
これが面白いんですねーw
タイトル通り、神ゲーを発掘した気分ですw

ただ、NEXT PLUSモードの上級がほとんど出来てません><;;
だって難しいんだもの...そうです、私がヘタレです(ぇ

Xlinkもやってみた、というかやっているんですが、なかなか楽しいです♪
GP3000機体使うとすげー気使わないといけなくなりますが・・・
それがキツいんですね、僕にはw
普段GP3000機体乱用してますからw
OOR、エピオン、運命、ゼロカス、ユニコーン、などなど...
それがGP3000使いにくいとなると、
2000は僕、プロヴィデンスとアカツキくらいしかまともに使えないんですよねww
毎度毎度、仲間になった方すみません・・・orz

と、言うことで、皆さんも是非、買ってみたらいかがでしょうか!?

ではでは失礼。
別窓 | NEXT PLUS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... |
