初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごめんなさい・・・。

2009-09-30 Wed 16:09
しばらくブログ更新できなくてごめんなさい。

一応、主は受験生なのですが、その為、平日のパソコンの利用が禁止となってしまいました。
今は親がいないのでギリギリなのですが、多分、平日の更新はできなくなると思います。

すごく、すごく記事を書きたいし、仲良しな皆様のブログにコメントをしたい気持ちなどで一杯なのですが・・・残念です。
申し訳ございません。

こんな主でも、良かったらこれからも仲良くしてください。
それが、主の願いです・・・

土日はとてもじゃなければ98%更新します!!
なので、まだ友達でいてくだされば幸いです。

では、また。



P.S. ファンタジア、数日前にクリアいたしました。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Still I love you. Never fade... | NEXT
