初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/18のツイートまとめ

2010-08-19 Thu 08:15
Tricolor_e

さてそろそろPC切られるので離.脱 おや.すみなさいー
08-18 22:57

鞘ってツンデレだったのか・・・w
08-18 22:52

またフォロー返したらブロックされたし・・・流行ってんのか?ww
08-18 22:48

マイソロ3には完全に銃の職が欲しい イリア的な
08-18 22:25

ええー PS3って10年続けるんじゃなかったのかい・・・w
08-18 22:15

俺にはこれが限界だ・・・w
08-18 22:14

METAL GEAR SOLID 4 Buruma of the patriot(愛国者のブルマ) #burumagame
08-18 22:14

てか90%無理だろうけどリオンとジューダス別にして欲しい・・・
08-18 22:05

リタ RT @ryuhtar: ウィル RT @hkakuka: 【募集】マイソロ3で参戦しそうなキャラ
08-18 22:04

半獣人系女子?w
08-18 19:20

海苔! RT @Tora_T_H: キムチうまい。韓国はキムチと焼肉
08-18 19:13

何でコミケの戦利品みて2ちゃんねらーなのかは謎・・・というか小学生でそれは将来が心配w
08-18 18:37

昨日コミケ行った友人の家に戦利品借りてチャリのカゴに入れて帰ってたら近所の小学生に「おにいちゃんってにちゃんねらー?」って言われた。
08-18 18:36

エーフィ努力値振り終わった あとはサンダース・シャワーズ・ブースター・グレイシア・・・やっと約半分か
08-18 17:37

@Chair_12 りだてら!
08-18 16:42

うおお!フォロワー200人突破!よろしくでふ!
08-18 15:29

はげど!! RT @ryuhtar: マイソロ3がものすごく楽しみです
08-18 13:39

リアフレに個体値とか乱数調整?とか詳しい人欲しいなあ。。。
08-18 13:39

(????? ,_ゝ?????)
08-18 13:35

その前に早くBWやりたいw
08-18 12:42

とりあえずはマイソロ3のほうが期待かな
08-18 12:39

PS3か・・・
08-18 12:38

だめだ課題に手が出ないwww
08-18 11:51

課題やべー・・・
08-18 11:20

うえええええよっぺい歌ってみたやめちゃうのか・・・
08-18 09:37

むくり 今日もあちーなぁ・・・
08-18 09:30

@riku963 おやありでしたー!
08-18 09:30

寝ます。おやすみなさいー [リプ返し不可]
08-18 00:27

別窓 | ついったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<08/20のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 08/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
ツイートのまとめか。僕もよく利用している。
最近ツイッターでは僕は「マリアァァァァァン!!!!」くらいしか叫んでいないな。まぁ気にしなくていい。
それよりマイソロ3はシャルを登場させる予定だ。これは僕の独断だ。Tricolor、今から僕とネットカフェへ行くぞ。


こんにちは、みおです(*´ω`)
なぜリオンがコメしているかと言うとそれは私のブログ参照d(ry
今後とも宜しくね^^

2010-08-21 Sat 04:30 | URL | リオン・マグナス(みお) #cN5P95Lk[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>みおさん
ついったーのリオンbotにはお世話になってますww
マイソロ3にシャル登場だと・・・買うしかないw
ネカフェいこwww

今後ともよろしくですーw
2010-08-21 Sat 12:17 | URL | Tricolor #ILMyqi1A[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
