初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/23のツイートまとめ

2010-08-24 Tue 08:25
Tricolor_e

おっとPCきられる りだつ
08-23 23:09

@Tora_T_H エr動画「もらった」んだよwww
08-23 23:09

もうコプスパ無理 怖い
08-23 23:04

やあ ぼくは ゴツブ ツキゴキブ ▼ http://shindanmaker.com/19376 最後に「リ」が入るんですね 近寄らないでください
08-23 22:59

RTしたくなるついーとばっかで困るww
08-23 22:58

Tricolor_eのやる気はフォロワーさんの家の隅でじっと誰かを見ていた後、迷子になった事に気付き、泣き出しました。 http://shindanmaker.com/19351 どーりでやる気が出ないわけだ
08-23 22:54

Tricolor_eは『病院のケータイをいじってる時に、くしゃみをして転んで死ぬでしょう。』です。 http://shindanmaker.com/19350 病院のケータイってなんぞ
08-23 22:53

ノ RT @Chair_12: ノ RT @kaintoss: ノ RT @fujiyan_2: へRT @N_02_1: ノRT @Marriage_Royale: ノRT @__mattsun__2: 【アンケート】Windows派 ノ Mac派 ヘ
08-23 22:53

ダオスをだおす を彷彿とさせる
08-23 22:53

@Tora_T_H 逆だよww10くらいだろww
08-23 22:52

RT @Chair_12: アイスを愛す
08-23 22:52

Tricolor_eは『S度:100%、M度:55%、攻度:200%、受度:むしろマイナス、変態度:65%』です。 http://shindanmaker.com/19323 だいたいあってるけど最後だけまちがってる
08-23 22:47

恐怖で無我夢中でつかんだものが女の子の胸とか主人公役俺と代われ!
08-23 22:44

えっ RT @Chair_12: きえええええええええええええええええええええ ねむ
08-23 22:43

←無名 RT @Chair_12: ←無名 RT @yakune_meke: ←無名 RT @CONQUESTER: ←無名 RT @mizuna1023: ←無名RT @satuu0407: ←無名
08-23 22:40

ついっぷる重い
08-23 22:40

ホラゲは2人以上ならいくらでもできるんだけどなぁ・・・1人はどうしてもなぁ・・・
08-23 22:39

バイオ4はぎりぎりなんとか・・・
08-23 22:35

←青鬼が怖くて一人じゃ出来ない人
08-23 22:32

んん??保健室どうすりゃいいんだろ・・・髪の毛怖すぎるだろwww
08-23 22:30

@Emil_zero おやすみー!
08-23 22:26

アクション性?がいるホラゲとかマジ無理 手動かんしww
08-23 22:24

ホント俺ホラゲ免疫ねぇwwwちくしょうwww
08-23 22:22

でもやめられないという
08-23 22:20

コプスパバッドエンド的なのになった・・・チキン肌www自重しろwww
08-23 22:20

あ、8時間か
08-23 22:19

9時間も寝てたのかwwおそようww RT @Chair_12: 椅子ちゃんだよ~
08-23 22:15

ホラゲ怖えぇ・・・
08-23 22:03

コプスパこええしwww ホラゲ免疫ないから特にwwww
08-23 21:52

コープスパーティー体験版なう
08-23 21:17

緊急拡散!! 9/1 (民主党)外国人参政権実現!!!!野党にも反対され日本各地で反対デモが起きているにも関わらず、民意は全く無視!マスコミも報道なし!貴方は民主党を許せますか?  NO http://vriend.jp/t/1282229579/ 拡散
08-23 20:53

エルレイド・サーナイト・デンリュウ育てるなう
08-23 20:44

ユージーンそこまで好きじゃないからスペシャルバトルやる気力はなかったなぁ・・・w
08-23 20:35

@Emil_zero ユージーンはスペシャルバトル全クリで出るよ~w
08-23 20:26

ロードオブアルカナの体験版やってみようかな
08-23 20:06

@bskgaii そーいやなんかほしいポケモンいる? みずのいしとかのお礼したいんだけどw
08-23 17:52

うっわ、攻撃努力値振りにくいなー・・・
08-23 15:09

@riku963 いってらです!
08-23 15:07

@bskgaii そっかぁwおkw
08-23 15:07

弾数はすさまじいww
08-23 14:27

すいかも投げちゃいましょうww RT @spsuauwi: 千葉県なめんな!落花生投げたあとに醤油どばどばかけんぞ!
08-23 14:25

ジグザグマくらい普通に出してくれwww
08-23 14:20

@bskgaii ジグザグマ持ってない?ww
08-23 14:10

ゴマゾウか・・・大量発生・・・
08-23 14:06

こらじた型ミミロップを育てたいけどじたばたをレベルアップで覚えるタマゴグループりくじょうorひとがたのポケモンなんているんかな・・・
08-23 14:03

ねむww
08-23 13:52

BWはランダムバトル実装か・・・すばらしい バトレボいらずだw
08-23 13:43

クロツグさんってとんでもない伝説厨だったんですね
08-23 13:33

ミミロップ超可愛い
08-23 13:30

基本トレーナーには見つかる前に自分から話しかけるタイプ
08-23 13:27

BP稼ぐのめんどくせぇwww 1回で10BPくらいくれwww
08-23 13:26

めっちゃほしい
08-23 13:23

@bskgaii タマゴグループみはっけんだったww
08-23 13:22

RS時代のポケモンボックス?みたいなやつ、プラチナにはないのかな
08-23 13:20

ルカリオってタマゴできないのかよ!!・・・ナンテコッタイ
08-23 13:19

@bskgaii リツイートのことだよw ReTweetの略w
08-23 13:17

RT大安定www
08-23 13:14

RT @Chair_12: ケツにフリスク突っ込むと眠気が彼方まで飛んでいくらしいのでやろうと思ったけど、フリスク無かったから代わりにシャーペン突っ込んだら気持ちよかった
08-23 13:14

個体値厳選までしたらどんだけ時間かかるんだろ・・・
08-23 13:12

ひかえめトレースのラルトス生まれないww
08-23 13:11

@pomuko おかえりなさいー!
08-23 13:08

まだ終わってない人のほうが多いんでないww RT @Chair_12: だめだ、カムバック夏休み流行らねぇわ
08-23 13:01

参加中コミュが上限50に達したので整理なう
08-23 12:47

IN MY DREAMとかGONGとか聞いてるとテンション上がる
08-23 12:42

ノ RT @Chair_12: ノ RT @umeankoo: ノ RT @lollypop310: ノ RT 略 RT @lune492 長男・長女の人挙
08-23 12:38

1ヶ月ってwww うらやまwww
08-23 12:36

オムライス食うべ
08-23 12:20

だが断るwwwwwwww RT @Chair_12: うぜぇwwwハイテンションうぜぇwwwwみんな早くブロックしたほうがいいwwwwwww
08-23 12:20

はげど RT @Chair_12: やっべTwitterたのしすぎつらい
08-23 12:18

@bskgaii よくあるww 気にすんなw
08-23 12:16

@Chair_12 おつおかーw
08-23 12:14

@bskgaii ないないww てか自作って何のことかと思ったわw
08-23 12:10

一応ひかえめも粘るか・・・
08-23 11:21

おくびょうトレースラルトスきたー!
08-23 11:20

サーナイトはトレースを育てたいんだけどなぁ・・・シンクロばっかだな・・・
08-23 10:49

妹が朝からポテチばりばり食っててきもい・・・さっさとピザになってまえ
08-23 10:43

えっ RT @shuumai: おっき
08-23 10:41

ミミロップも育てたいなぁ・・・可愛いし
08-23 10:39

アクアスパイク頂きました
08-23 10:37

それにしても今日も一段と暑いな・・・
08-23 10:36

@onion_wizard おはあり!
08-23 10:36

むくーり
08-23 10:34

@Chair_24 おやありー!
08-23 10:34

睡魔に敗北 おや.すみなさーい
08-23 01:54

てか俺がいんの情報学科じゃん!!運動音痴いっぱいいるだろ!って入学したらまぁとんでもないスポーツ万能がいるわけで
08-23 01:39

@Chair_24 ほんと珍しい・・・マラソン大会爆破したい
08-23 01:38

まあリア友にとんでもないピザがいるから一緒にとろとろ走ればいいか・・
08-23 01:38

@Chair_24 心臓破り顔負けのとんでもない上り坂まで完備wwwうぇwww
08-23 01:37

ついったー禁止したらしたでTLが気になる
08-23 01:37

球技は得意だけどマラソンとかマジ無理
08-23 01:36

@Chair_24 春だとwwww 俺なんてスポーツ大会とマラソン大会の豪華すぎる二本立てだうぇwww
08-23 01:36

ついったーやりながら課題禁止とか課題進まないww
08-23 01:34

@Chair_24 その前に体育祭とかいう強敵が・・・
08-23 01:33

そういえばあるときを境にりむったーがまったく働いていない気がする
08-23 01:31

Tricolor_eに切ない思いを寄せているのはIDに【S】が入っている女性のフォロワーさんです。「好き過ぎて辛い…」だそうです。 http://shindanmaker.com/41666 そわそわ...そわそわ...
08-23 01:30

@Chair_24 なるほど夏休み伸びるのかww 俺も最後の日寝ないわwww←
08-23 01:29

『無乳で身長140cm台前半くらい、ツンデレで従妹な15歳』はTricolor_eの嫁!! http://shindanmaker.com/1504 #orenoyometter 無乳を除くと同い年でパーフェクト
08-23 01:28

キムタクも安くなったもんだ・・・
08-23 01:27

RT @Chair_24: RT @yamasemitbk: RT @nemuke: http://twitpic.com/2h7utw
08-23 01:27

@Chair_24 その理論には賛成できないよwwww
08-23 01:26

@Chair_24 学校爆発した後の世の中が想像できないけどやっぱり爆破安定
08-23 01:25

なんかフォロワーさん増えたうれしす
08-23 01:23

RT @Chair_24: RT @kara_riku: RT @baruchica: RT @clannad_sagara: RT @kurunama: RT @hawawa_S: RT @sh_nozy: 学校リムーブしたい
08-23 01:23

RT @Chair_24: RT @mieda7: RT @mi_o115: RT @mutasan162: RT @ti_detsu: RT @akaynam: 学校ブロックしたい
08-23 01:23

@Chair_24 なんて理不尽なww
08-23 01:23

@Chair_24 てことは冬休みとかが長いとか??
08-23 01:21

@Chair_24 夏休み始まるの早かったん??
08-23 01:19

Just Be Friends 歌ってみた (3:26) http://nico.ms/sm11661809 #nicovideo #sm11661809 うおww 違和感どこいったww
08-23 01:16

やったああああああああああ RT @bombtter_long: あのGのせいで(´;ω;`)世界中のGが爆発しました。 
08-23 01:12

@Chair_24 なむいwww 寝るべきww
08-23 01:12

ユイにゃんマジかわユイにゃん
08-23 01:11

サーナイト用のトレースのおくびょうorひかえめのラルトスが生まれない
08-23 00:59

@riku963 りだてらありでしたーw
08-23 00:58

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<08/24のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 08/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
