初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/26のツイートまとめ

2010-08-27 Fri 08:19
Tricolor_e

りだる
08-26 23:01

←健全 RT @Chair_12: ←健全 RT @kaintoss: ←健全 RT @nya_nya77: ←健全 RT @MAY_chizu: ←健全 RT @prism_kr: ←健全 RT @runoxnr: ←健全
08-26 22:45

へ RT @Chair_12: へ RT @ytpcas: ヘRT @yu_mayu ヘRT @asuka331: へ RT @sousuke1: へRT @can_chiku: 実はもうツイッター辞めようかなって思ってるやつ→ノ。思ってないやつ→へ
08-26 22:39

あくびとまんねw
08-26 22:37

@Chair_12 お、ほかえりーw
08-26 22:33

眠い。。。
08-26 21:56

わくわく
08-26 21:35

ちょっと待って椅子ちゃん静かになったってことは3倍フラグ?
08-26 21:32

椅子ちゃん人気すぐるww 3倍も遠くなさそうだww
08-26 21:12

おい森のどろぼーさん面白すぎるだろwwwwjkwww
08-26 21:08

この時間になると宿題はかどんない
08-26 20:53

@bskgaii わからんちw
08-26 20:48

時代が進むのは早いものだ
08-26 20:47

あの流行ももう終わりか・・・w
08-26 20:44

ブブンwwwブーンwww RT @Chair_12: どうした 落ち着け RT @Tricolor_e: ブーンwwwブンシャk(ry RT @Chair_12: マジ勘弁ってなんだっけ?
08-26 20:43

ブーンwwwブンシャk(ry RT @Chair_12: マジ勘弁ってなんだっけ?
08-26 20:43

まー俺に責任はあるんだろうけど
08-26 20:34

あの人さいきんつめたい
08-26 20:34

ゲオの予約は金かからんよw RT @bskgaii: あーあ バイト先でポケモン予約できなかった ゲオいこうかな 何円くらいかわかる?
08-26 20:33

そういやアメリカに住んでる友達に「Fuck youってどゆ意味?」って聞かれた
08-26 20:31

絶対虫嫌いなら誰でも心の奥底では連想してるって! RT @Emil_zero: Gからグレイセスとかガンダム連想する人多いなww ちなみに黒光り野郎を連想した人爆発しろ
08-26 20:30

明日から1泊2日で旅行か・・・正直日光だから行ったことあるしあんま楽しみじゃない
08-26 20:27

←空気 RT @Chair_12: ←空気 RT @vanillaplan: ←空気 RT @fiyu0721: ←空気RT @yuu_chocolate: ←空気 RT @wakana1115: ←空気
08-26 20:20

てかプラズマ団www 今までなんて比にならないかっこわるさwww
08-26 20:19

黒光りするアイツ RT @Emil_zero: 【質問】『G』から連想する言葉
08-26 20:17

ノRT @nurupo77: ノRT @umeankoo ノRT @Chair_12: ノRT @kazuo0507: ノノノRT @HOUSHIKI: ノノノノノ!RT @tsunromi: ノシノシぶんぶんQT @cianns_a: ブサイクすぎて朝鏡を見るのがつらいクラスタ
08-26 20:15

Tricolor_eの家族は『妻:御坂美琴(超電磁砲)、母:葛城ミサト(エヴァンゲリオン)、姉:川嶋亜美(とらドラ!)、妹:打ち止め(禁書目録)、ペット:ペンペン(エヴァンゲリオン)』です。 http://shindanmaker.com/1801 レールガンktkr!
08-26 20:05

リア友がブラック買うらしいから俺はホワイトにしよっかな・・・
08-26 19:59

サトシwwww RT @bombtter: うぬああ課題おわらん課題と私の中の腐女子部分とちょいちょいデレる運営とゆっくりと風呂とミジュマル爆発させたやつ(2発)と綺麗なサトシくんが爆発しました。
08-26 19:55

wwww RT @Chair_12: やめてwwww RT @puppet_queen: くそわろたwwwwwwRT @satoh_72: お茶吹いた RT @nonfleon: RT @doiphy 綺麗なタケシってこうか。 http://twitpic.com/2iaj65
08-26 19:55

違和感しかないww
08-26 19:53

もはやこの展開以外考えられないww
08-26 19:49

おあついねー
08-26 19:47

わろたw RT @shuumai: ポケモン見る人絶対少なくなるよぉ
08-26 19:40

ラティオスに電気半減でなおかつとくぼう高いのによくやったと言わざるを得ない
08-26 19:39

どんくらいナルト知らないの?っていうとサスケって敵側?っていうくらいのレベル
08-26 19:36

RT @onion_wizard: RT @haruna75: RT @kon9kon: RT @MAY_chizu: RT @tansio66: 【見れなかった人用】きれいなサトシ http://bit.ly/9Ev6N1
08-26 19:35

え、ナルトって剣もちはじめたの?
08-26 19:35

最近よくAdobeプラグイン?がクラッシュする・・・なんなんだろ
08-26 19:34

ナルトに出てきたオレンジ色の蛙?をほんの一瞬だけグレッグルに空目
08-26 19:32

どまwwww RT @riku963: なんでナルトになった瞬間テレビ写りだすんだよwwwwwフザケロwwwww
08-26 19:32

ナルトか 見てないからストーリー全くわからんな
08-26 19:30

@oni_giri_ ですよねww 今じゃさすがに買わないけどバインダーとか持ってた気が・・・w
08-26 19:29

タケシ救済回?
08-26 19:28

ポケモンシールを必死で集めていた時期が僕にもありました
08-26 19:28

なんか目の輝きがちがうwww
08-26 19:26

またwwwサトシかwwwwwwww
08-26 19:26

わろた RT @bombtter: メガネ・・・・・満員電車と夏休みが40日間ある学校と@ metro6023 とかなとなんかあの伝説厨と伝説厨とプレミアムと厨使いが爆発しました。
08-26 19:25

もこう先生じゃないけど、(⌒,_ゝ⌒)何やこの厨パァ!と言わんばかりの
08-26 19:24

ん?ポケモン最終回?
08-26 19:22

ラティオスだけでなくダークライも持ってるのかwww 厨パやないかww
08-26 19:21

てかライバル出てるww もう何ヶ月も見てないから知らなかったw
08-26 19:20

あらま
08-26 19:20

ゲームに手を出すまではなんともおもわなかったんだけどなぁ・・・w
08-26 19:18

とwwびwwのwwれwww
08-26 19:17

俺もつけてみたけどラティオスww
08-26 19:16

ノ RT @Chair_12: ノ RT @marinauryu: ノRT @yu_mayu: ノRT @ujiiii: ノRT @ReajuBreaker: ノ RT @ReajuBreaker: 空気な人
08-26 19:13

すばらしい RT @Chair_12: アイコンを変更しましまいたにしたましたまいまいあstした!! わたし椅子ちゃん!
08-26 19:13

でもどうしてもAB!の最後の音無は理解しがたい
08-26 19:06

てか考えてみたらAB!の主要キャラで嫌いなキャラがいない
08-26 19:00

直井くんマジいいキャラww AB!の男キャラで日向と同じくらい好きだw
08-26 18:59

@ren0923 千葉住みでしたかw どうやらそのようなのです・・・
08-26 18:58

はげど RT @Chair_12: はげど RT @umeankoo: はげど RT @fromage_y: はげど RT @acidity821: はげど RT @kitsunal: はげど RT 略 @kobashiru: フォロワさんには会いたいが…見た目乙やねん…
08-26 18:57

千葉だけにいるでかい蜘蛛とかマジ勘弁
08-26 18:55

ちょっとマジでやってみたら最後×0てw
08-26 18:54

自分で変えたアイコンなのに色ががらりと変わったせいか慣れないw
08-26 18:34

@Chair_12 ごめ、もう答えてたねw
08-26 18:34

Tricolor_e「うわあああああああああああああああああああああああああああああ、さだっでっfがgrhてんfg。発狂なう」 http://shindanmaker.com/42808 日本語でおk
08-26 18:33

リゾートエリアの別荘にナナカマドが居座ってる・・・早く帰ってナタネ呼んでこい!
08-26 18:25

えwww RT @bombtter: @ bombtter が自爆しました。 
08-26 18:22

腹いてぇ
08-26 17:13

@Tora_T_H 違うww
08-26 17:09

すばらしい
08-26 17:07

@Chair_12 りだてら~
08-26 16:42

(゚д゚)シイタケ RT @onion_wizard: (゚д゚)シメジ
08-26 16:36

明日には宿題終わりそうだな・・・ふぅー
08-26 16:34

やってるけど暇なんだってww RT @Chair_12: 宿題やれ RT @Tricolor_e: 宿題やってるけどひま
08-26 16:33

宿題やってるけどひま
08-26 16:31

えと・・・貸借対照表の当期純利益は赤字でかくんだったか・・・?くそ、間開いて忘れた・・・
08-26 16:27

簿記の課題なう 簿記だけはそこそこ楽しいな・・・w
08-26 16:21

やべぇ 2周目でも泣けるアニメとかやばすぎるだろ・・・9話やべえ
08-26 16:14

なんとwww RT @Chair_12: リア友全員ブロックした。これより椅子ちゃんは修羅となる
08-26 15:56

Tricolor_eの診断結果。 食欲:★★★☆☆(60%) 睡眠欲:☆☆☆☆☆(0%) 性欲:★★★★★(100%) 束縛欲:★★★★★(100%) http://shindanmaker.com/42823 #4daiyoku だいたいあってないというかぜんぜんあってない
08-26 15:21

Wiiはあるし今度GCのTOSやってみよかなー
08-26 14:09

なんだこの名言製造機くん RT @Chair_12: 「嫌いな奴は嫌いでいい。むかつく奴もいる。でも…そこにいることを お互いに許し合えれば いいんだって思うんだ」ToS ロイド
08-26 14:09

シンフォニアはやってないなー・・・ハードがないからなあ
08-26 14:04

知らなかったけどすばらしい RT @Chair_12: 「俺は過去を変えるんじゃなくて未来を見るんじゃなくて、明日を作るためにこの剣を使う」ToS ロイド
08-26 14:03

サッカーしてえ
08-26 13:06

Tricolor_eの親友の数は『23人です。同級生の半分ぐらいでしょう。』 http://shindanmaker.com/42780 #sinyu そんないないしそもそもそんなに作るもんか?w
08-26 13:04

AB!2週目見ながら課題なう・・・
08-26 12:41

Tricolor_eは生徒会長に選ばれませんでした!やっちゃいましたね! http://shindanmaker.com/42765 #Iamkaichou ええ、よかったです、ある意味
08-26 12:29

寿命なのか・・?
08-26 12:28

だめだww 座椅子の背もたれを70度くらいにして寄りかかると耐えてくれないwww
08-26 12:28

お世話になってます RT @Chair_12: すいません・・・ RT @Tricolor_e: 座椅子に普通に寄りかかったらバキッて言った・・・耐えてくれww
08-26 12:21

座椅子に普通に寄りかかったらバキッて言った・・・耐えてくれww
08-26 12:17

@Tora_T_H しゅくだい=かだい=きげん=らいしゅう
08-26 12:11

さて・・・宿題するか・・・
08-26 12:07

@Chair_12 おかえりーw
08-26 12:02

あーあ・・・学校の日もこのくらい早く時間が過ぎればいいのに・・・
08-26 11:35

そういやぽかぽかアイルー村とやらは今日出るんだっけ?まったく買う気ないけど 個人的に地雷臭しかしないのです・・・
08-26 11:30

シャイニングハーツとやら買おうかな・・・予約特典CDの絵の女の子が可愛すぎる
08-26 11:28

saytone休止とか聞いてない・・・
08-26 11:02

【緩募】フォローしててリフォローしてくれてない人を調べるツール
08-26 11:02

んん・・・? PSPo2のWikiが見れない・・・
08-26 10:51

@riku963 おはよ~w
08-26 10:14

うああ夏休み終わんな・・・
08-26 09:24

むくーりなーう
08-26 08:21

.@akameganenn0808 @spsuauwi おやありでしたん!
08-26 08:21

眠.い・・・おや.すみなさい
08-26 02:24

@ryuhtar おやすみなさいー
08-26 01:41

@Chair_12 おやすみーw
08-26 01:33

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<08/27のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 08/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
