初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/01のツイートまとめ

2010-09-02 Thu 08:09
Tricolor_e

TLがすごく・・・R18並です・・・
09-01 23:52

不覚にもというか完全に吹き出したんだけども
09-01 23:51

不覚にもにんにくで笑ってしまったww
09-01 23:50

@riku963 ほかてら!
09-01 23:49

おっとbot反応させてもた
09-01 23:48

私はTricolor_e、男性です。年齢は今年で105歳になりました。職業は警察官です。最近の趣味は寝るです。お願いします。 http://shindanmaker.com/13102 寝たきりですねわかります
09-01 23:47

Tricolor_eの巨乳好き度は3です。 http://shindanmaker.com/27292 普通がいいと思うのだが
09-01 23:42

その顔文字誰でしたっけ・・・? RT @Chair_12: 川´_ゝ`)聴こえる…聴こえるぞ… 私を支持する声が!
09-01 23:40

@ryuhtar おやすみなさい!
09-01 23:38

リオン RT @riku963: セネセネRT @nakayu3 アスベル RT @akizuki20: アスベル RT @Chair_12 リオーン RT @VAL_kamir: 【ゆるぼ】テイルズで一番好きな男キャラ 俺はスタン
09-01 23:36

てか校歌歌ってる人いないw オンボーカルのを流してるからまだしも、ボーカル無しの流したらきっと音だけだなw
09-01 23:33

くそぉ覚えてろ! RT @riku963: ん?君は何%だったのかな?ん?RT @Tricolor_e すりかえておいたのさ! RT @riku963: riku963の変態度・・・■■■□□□□□□□=30%です。厨房はこの辺ですかね。
09-01 23:32

同じく RT @Chair_12: 同じく RT @seiyaoption: 同じく RT @Charexion: 未だに学校の校歌覚えてないww
09-01 23:32

すりかえておいたのさ! RT @riku963: riku963の変態度・・・■■■□□□□□□□=30%です。厨房はこの辺ですかね。 http://shindanmaker.com/13093 思春期ってやつだねっ
09-01 23:30

明日、Tricolor_eは、明日『大好きなあの子の隣でで声優Mさんになぐさめられるでしょう当たると良いですね! http://shindanmaker.com/44361 声優M帰って
09-01 23:27

Tricolor_eの変態度・・・■■■■■■■■■■=100%です。幸か不幸か、正真正銘の変態です。 http://shindanmaker.com/13093 おい
09-01 23:26

Tricolor_eは、飲んだ帰りに「俺の塩」を、お湯を入れて約1年後に青のりをたっぷりかけて食べるのが好きです。 http://shindanmaker.com/44380 のびるとかそういうレベルじゃない
09-01 23:25

Tricolor_eは『412352mmでかけりゃいいってもんじゃない』です。 http://shindanmaker.com/44390 でかーと思ったら㍉単位か・・・計算面倒w
09-01 23:23

ビッグマックでも食ってろ http://shindanmaker.com/44398 月見食いたいお
09-01 23:22

「Tricolor_eさんは時々幸せになりますよ。」 http://shindanmaker.com/44407 十分です
09-01 23:20

パナマ運河で挙式後、ナイアガラの滝のホテルで披露宴。新婚旅行は「リオデジャネイロと大阪・10日間」がおすすめです http://shindanmaker.com/44413 #shinseikatustart リオデジャネイロと大阪www 裏側wwwww
09-01 23:19

Tricolor_eは(⊂≧ー・`)みたいな顔してます。 http://shindanmaker.com/44419 #yourkao 真顔なのかはしゃぐのかショボーンなのかはっきりしろww
09-01 23:18

延期は本気で止めて欲しいのう
09-01 23:17

「Tricolor_eさんがフォロワーさんからのお届け物を開けてみると空気が入っていましたが、あなたはそれを神棚にまつりました。」 http://shindanmaker.com/44429 どうやって・・・?
09-01 23:16

うはww胃がw RT @riku963: riku963の今日の献立は、『主食:ビッグマック、おかず:焼き肉、おやつ:ポテトサラダです。残さず食べましょう。 http://shindanmaker.com/44448 #kyoukon 重いもんだらけwwwこってりしすぎだろwww
09-01 23:16

12月1日だってさー RT @Chair_12: そういえばMHP3の発売日決まったんだってな
09-01 23:14

Tricolor_eの今日の献立は、『主食:いろはす温州みかん、おかず:葡萄、おやつ:伊勢海老です。残さず食べましょう。 http://shindanmaker.com/44448 #kyoukon なんかいろいろと・・・いろはすみかん美味しいけど!葡萄美味しいけど!
09-01 23:12

ごめん、思い出しちゃってw RT @riku963: ちょっ…!?何掘り起こしちゃってんの!?やめてぇぇぇ!!RT @Tricolor_e 蘇る数日前の記憶www
09-01 23:08

蘇る数日前の記憶www RT @Tricolor_e: ほむほむ RT @riku963: riku963はパンチを受けたとき、『ぶ!!!…ハアハア…き、気持ちいいよぉ…!!…サイテー』と言います。
09-01 22:45

@nurupo77 おやすみ!
09-01 22:41

Tricolor_eにオススメの喘ぎ声は『っテメ…何しやがる、離せっ!、ひゃあっ、やだっ...やっ..ゆるしてっ』です。 http://shindanmaker.com/15501 むしろ相手方に言ってほしいセリフw
09-01 22:40

M成分はいずこへw RT @riku963: え?どしたの?RT @Tricolor_e あれっ? RT @riku963: riku963にオススメの喘ぎ声は『んふぅ……はっ、、ざっ、ざけんな…っ!!やめ…っ!!』です。
09-01 22:39

あれっ? RT @riku963: riku963にオススメの喘ぎ声は『んふぅ……はっ、、ざっ、ざけんな…っ!!やめ…っ!!』です。 http://shindanmaker.com/15501
09-01 22:36

友達と話してるときとか全く気にならないんだけどなぁ
09-01 22:27

@onion_wizard おかえりー!
09-01 22:10

@ren0923 あるあるすぎて・・・一瞬脳裏をよぎるともうw なんかもう昼休みに弁当食べれないときとかありますw
09-01 22:10

@ren0923 ほんっと授業中辛いんですよねーw 体育とか別のことに夢中になれれば大丈夫なんですけど・・・w
09-01 21:55

あーまじ過敏性腸症候群爆発しろ
09-01 21:50

@nurupo77 ほかてらー!
09-01 21:22

@bskgaii ふむ、じゃあ7:20でいーかい?
09-01 21:20

@bskgaii 何時ー?
09-01 21:15

@micelle9 おやすみですー
09-01 21:13

@bskgaii うちの近くの?w
09-01 21:01

@bskgaii 別にいーけど、どこで集まるん?w
09-01 20:59

過敏性腸症候群とかつら マジ勘弁
09-01 20:37

@bskgaii 情報・体育・数学・国語・現社・LHRだよー
09-01 20:36

しかもこのクソ暑い中で1限から体育とかwwマジ勘弁www
09-01 19:49

てか始業式の次の日から6限あるとかマジ萎える・・・
09-01 19:49

コンビニから帰宅ー。 147円の飲み物買うのに1000円だして「お釣りは全部1円で^^」とか言ってるアホがいた
09-01 17:11

第6章?のヘミール幽水遺跡で早々に詰んだwww なんだこれww[ルミナスアーク2なう]
09-01 16:44

それでも勉強する気は起きない
09-01 12:42

夏休み課題確認テストとかいらん・・・理科わかんね
09-01 12:41

ちょっとラテール再開しよっかな!
09-01 12:35

RT @Tora_T_H: テストはカンニングで行くわ
09-01 12:30

ただいま・・・暑い・・・
09-01 12:29

がっこなう 暑いw
09-01 08:23

.@Chair_12 @pomuko おやありでし!
09-01 06:41

む.くり…眠.すぎるww
09-01 06:39

別窓 | ついったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<09/02のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 08/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
テンプレが秋っぽくなってる〜!!これいいねw
巨乳好き度・・・?アスベルにも同じ質問してくr(ry
テイルズで一番好きなキャラは私は・・・ルーク?(聞くな
2010-09-02 Thu 16:47 | URL | みお #cN5P95Lk[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>みおさん
いいですよねー!漁ってたら見つけたので変えちゃいましたw
俺は普通くらいが好みです(キリッ
ルークですかー。俺はまずアビスやらないとなw
2010-09-04 Sat 10:46 | URL | Tricolor #ILMyqi1A[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
