初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/12のツイートまとめ

2010-09-13 Mon 08:08
Tricolor_e

寝.よう…おや.すみなさいー
09-12 23:56

ごめん\ドカーン/
09-12 19:02

ヴェスペリアなーうwwwうえっへっへww
09-12 19:02

てかサッカー部の人いねえww
09-12 18:41

フォロー返してしばらくしてブロックなら全然いいんですけど
09-12 18:40

最初からフォローしなければいいのに・・・
09-12 18:40

だからフォロー返したらブロックするのやめろってwwww
09-12 18:39

すげえ拡散w
09-12 18:36

サッカーRT @riku963: 卓球RT @nakayu3 吹奏楽 RT @gum_bom: バスケ RT @mizuho39: 美術 RT @MIZUKI1015: 【拡散】みんなって中学時代、なに部だった?
09-12 18:27

麻雀か・・・ルール全くわからないなw
09-12 18:24

はぁ・・・
09-12 18:20

くそー大人ェ・・・
09-12 18:19

親がヴェスペリア買ってきた・・・眠気ふっとんだ
09-12 18:16

あーあ、もうこんな時間か・・・
09-12 17:47

@metaruare 使ってるんですかww
09-12 17:44

フッター・・・? ぐぐる
09-12 17:43

ノ RT @Chair_36: まさか RT @umeankou: ぱんつ食ってろと思ったのは私だけじゃないはず RT @Chair_36: 月見たべたいよぉぉぉぉなんで近所にないんだよつくれよ月見専門店つくれよ ぱんつもぐもぐ
09-12 17:41

@metaruare ですね~・・・
09-12 17:40

いやいや大満足ですよww RT @metaruare: 不満すか? RT @Tricolor_e: ヒョエーwwww RT @metaruare: つ【弐千円札】 RT @Tricolor_e: 【急.募】 Tricolor_eの財布にお金を入れてくれる方
09-12 17:29

ヒョエーwwww RT @metaruare: つ【弐千円札】 RT @Tricolor_e: 【急.募】 Tricolor_eの財布にお金を入れてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki マジ募集
09-12 17:24

真っ赤なちかいぃぃぃぃぃいぃぃぃっぃいぃぃぃい
09-12 17:23

じゃあ2円返してあげるね!RT @Chair_24: おまえら月見くいすぎなんだよおおおおくれよおおおおたべたいよおおおおお
09-12 17:06

今でもA連打するけどあれって実際意味あるのかね
09-12 17:06

カラオケでさんぽ (1:01) http://nico.ms/nm12061924 #nicovideo #nm12061924 最高wwww
09-12 17:03

おっぱいにはガタッしてぱんつにはガタッしない程度の能力
09-12 17:02

カルピスこぼしてもほぼ透明か・・・座るか
09-12 17:00

超うれしす RT @Chair_24: おめww RT @Tricolor_e: 3円とマックの割引券もらた!わーい
09-12 16:59

3円とマックの割引券もらた!わーい
09-12 16:58

無理www財布触れないwwRT @Stan_A619: これをしまうとお金が貯まるそうよ(´∀`) RT @Tricolor_e: ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ RT @Stan_A619: @Tricolor_e っ蛇の抜け殻
09-12 16:58

ガタッ RT @Stan_A619: 机に置いてたカルピスウォーターを地面にぶちまけたナーウwwwwwww
09-12 16:58

おいしいですw RT @hide92795: っ ①RT @Chair_24 2円入りまーす RT @Tricolor_e: 【急.募】 Tricolor_eの財布にお金を入れてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki マジ募集
09-12 16:58

ちなみにこのガタガタはガクブル的なあれね
09-12 16:57

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ RT @Stan_A619: @Tricolor_e っ蛇の抜け殻
09-12 16:57

おいしすぎますww RT @syana241: っ【マックの割引券】 RT @Chair_24: 2円入りまーす RT @Tricolor_e: 【急.募】 Tricolor_eの財布にお金を入れてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
09-12 16:56

ぼくたちどこまでもいっしょにいこうねえRT @Stan_A619: 【急.募】 Stan_A619と一緒に二次元世界を旅行してくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki 足は引っ張るなよ?
09-12 16:55

そんなに入ってないでーす RT @Chair_24: 2万円でまーす RT @Tricolor_e: おいしいでーす RT @Chair_24: 2円入りまーす RT @Tricolor_e: 【急.募】 Tricolor_eの財布にお金を入れてくれる方
09-12 16:55

なん・・・だと・・・RT @Stan_A619: でも、同じ住民でもシティごとに違いますよね? RT @Tricolor_e: フフ・・・RT @metaruare: 同じ星の住民だからさ RT @Tricolor_e: なぜばれたし
09-12 16:53

おいしいでーす RT @Chair_24: 2円入りまーす RT @Tricolor_e: 【急.募】 Tricolor_eの財布にお金を入れてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki マジ募集
09-12 16:53

まったくですねw RT @haidoto: あぁぁああぁあぁぁぁぁあ!ポケモンやりてぇぇぇぇぇ!
09-12 16:53

【急.募】 Tricolor_eの財布にお金を入れてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki マジ募集
09-12 16:52

フフ・・・RT @metaruare: 同じ星の住民だからさ RT @Tricolor_e: なぜばれたし
09-12 16:51

<ひゃぁ~っ、早とちりしちゃったぁ~っ
09-12 16:51

ってフォロは違うだろwww 馬鹿かおれwww
09-12 16:50

@rmas26 こちらこそフォローありがとうございます!むしろこちらこそフォロリムブロ気にせずしちゃってくださいw
09-12 16:48

なぜばれたし
09-12 16:47

ビクッRT @metaruare: おっぱいか RT @Tricolor_e: ごめん澪派 RT @Chair_24: そんなにあずにゃんが好きかそうか RT @Tricolor_e: ところでなんで本垢<2倍垢<3倍垢なの?
09-12 16:47

なるほどwwRT @Stan_A619: 多分youの頭文字。 非公式RTか?ww RT @Tricolor_e: 最後の1なんぞwww
09-12 16:42

.@Tricolor_eと一番仲がいいのは @Stan_A619さんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user=Tricolor_e #nakayoshi 逆転www
09-12 16:40

2期見てないけどさ
09-12 16:39

最後の1なんぞwww RT @Stan_A619: 仲良し度を調べたよ @Tricolor_e 100 @hayato7010 36 @Chair_12 21 @aruto024 19 @saiakudesu 11 @enma1316 10 @T 1
09-12 16:38

ごめん澪派 RT @Chair_24: そんなにあずにゃんが好きかそうか RT @Tricolor_e: ところでなんで本垢<2倍垢<3倍垢なの?
09-12 16:37

ところでなんで本垢<2倍垢<3倍垢なの?
09-12 16:36

兄者マジぱねぇっす
09-12 16:36

仲良し度を調べたよ @Stan_A619 100 @Chair_36 46 @metaruare 25 @Chair_24 11 @PATRlClA 11 @Chair_12 10 @ytuorvi 9 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
09-12 16:35

まもりーたいー まもらーれーてーる 会えないとーきもマモレナカッタ・・・
09-12 16:34

ぱんつははいてるよwwwwRT @Stan_A619: 椅子ちゃん、この人にぱんつ貸してあげて RT @Tricolor_e: 暑いです RT @Stan_A619: とりあえずズボンはいてください RT @Tricolor_e: くっそ尻のアザ痛いwww
09-12 16:33

暑いです RT @Stan_A619: とりあえずズボンはいてください RT @Tricolor_e: くっそ尻のアザ痛いwww
09-12 16:31

くっそ尻のアザ痛いwww
09-12 16:30

いいえ・・・RT @Stan_A619: キリンさんのエ本か・・・ RT @Tricolor_e: とある狩ゲーのえほんを・・・RT @Stan_A619: 何をオカズに? RT @Tricolor_e: ふぅ・・・
09-12 16:30

とある狩ゲーのえほんを・・・RT @Stan_A619: 何をオカズに? RT @Tricolor_e: ふぅ・・・
09-12 16:28

ふぅ・・・
09-12 16:27

ほしー RT @Chair_24: ほしー RT @umeankoo: ほしー RT @d_gt2: ほしー RT @ko_tobuki: ヴェスペリアほしー
09-12 16:26

尻にアザができてたなど
09-12 16:17

べっぺは承知してるんだ・・・っ
09-12 16:17

べっぺしかこねえwwww
09-12 16:17

【ゆるぼ】PS3のおすすめのソフト
09-12 16:14

勝利条件=成功報酬ですねwRT @metaruare: お姉様の純潔のバストがあぁぁぁ RT @rmas26: 勝利条件【アシュレイの胸を揉みしだけ】敗北条件【アシュレイをみてムフフする】成功報酬【なし】で依頼されてます http://shindanmaker.com/48042
09-12 16:13

今年のお年玉は3DSに消えそうだな
09-12 16:12

ファティマさんの花言葉は『がんばって(笑)』『お前ならやれるって(笑)』『立て!立つんだ!(笑)』です。 http://shindanmaker.com/30205 立て!立つんだ!(笑)とか言いながら鞭でビシバシ・・・
09-12 16:11

ルナルナさんの花言葉は『自由』『脱線事故』『露出狂』です。 http://shindanmaker.com/30205 とりあえず最後は俺得。
09-12 16:09

@metaruare ばっちり届いてますw
09-12 16:07

さてと俺もそろそろ・・・
09-12 16:06

あら RT @Stan_A619: ただの水道水 RT @Tricolor_e: 何をお召しに? RT @Stan_A619: ふぅ・・・
09-12 16:06

@metaruare おおおおありですww
09-12 16:05

何をお召しに? RT @Stan_A619: ふぅ・・・
09-12 16:03

Tricolor_eさんの花言葉は『超だりーんすけど』『マジうぜー』『あーあー世界終わんねぇかなー』です。 http://shindanmaker.com/30205 やべえww昨日とまったく同じだwww
09-12 16:02

@metaruare ほほう・・・ぜひともご教授をば・・・
09-12 15:53

そしてイナルナ殿下と結ばれるのか悪くない
09-12 15:53

勝利条件【ヴァレリに告白しろ】敗北条件【ヴァレリに貞操を奪われる】成功報酬【イナルナ殿下のお仕置き】で依頼されてます http://shindanmaker.com/48042 フラれる前提ですか・・・凹むぜ・・・
09-12 15:52

ルミナスアークの本書いてる人って1人しか知らないなぁ エルルとイナルナとファティマとルナルナ様
09-12 15:51

あれ
09-12 15:50

フフふぅ・・・ RT @Stan_A619: フフフ・・・ RT @Tricolor_e: ルナルナ様とファティマの本には毎度毎度お世話になります
09-12 15:50

ルナルナ様とファティマの本には毎度毎度お世話になります
09-12 15:48

素晴らしい☆ RT @Stan_A619: 多夫多妻でございます☆ RT @Tricolor_e: 俺の嫁でもありますから多夫一妻ってやつですねRT @Stan_A619: とりあえずおっぱいは俺の嫁です RT @Tricolor_e: おっぱいはすべてだがすべてじゃない
09-12 15:44

(ドヤッRT @Chair_12: 自分でw RT @Tricolor_e: たゆんガタッ
09-12 15:44

たゆんガタッ
09-12 15:42

俺の嫁でもありますから多夫一妻ってやつですねRT @Stan_A619: とりあえずおっぱいは俺の嫁です RT @Tricolor_e: おっぱいはすべてだがすべてじゃないRT @Stan_A619: 常識ですね RT @Tricolor_e: おっぱいはおっぱい星人たちの嫁
09-12 15:40

不快に思ったら迷わずブロックしてください
09-12 15:34

ギクッRT @yt_siden: なんかこんな真昼間?からTLに卑猥な言葉を多数見かけるのは仕様でしょうか?
09-12 15:33

だから何言ってんのこの人・・・
09-12 15:32

おっぱいはすべてだがすべてじゃないRT @Stan_A619: 常識ですね RT @Tricolor_e: おっぱいはおっぱい星人たちの嫁
09-12 15:32

たまにツイートに反応しようとして面白い反応の仕方考えて思いつかなくて結局反応できないことがある
09-12 15:32

おっぱいはおっぱい星人たちの嫁
09-12 15:31

妄想とまんねー^^
09-12 15:27

【不定期】\おっぱいは至高/
09-12 15:23

「揉み」がゲシュタルト崩壊
09-12 15:23

揉み揉み揉み揉み揉み RT @Stan_A619: 揉み揉み揉み揉み揉み RT @Tricolor_e: おっぱい揉みたくて何が悪い!
09-12 15:22

なんだこの牽制www
09-12 15:22

おっぱい揉みたくて何が悪い!
09-12 15:21

まぎれてぺろっ RT @Stan_A619: ただし口で取る RT @Tricolor_e: そこから10000円札引き抜いてみたい!RT @Stan_A619: ファティマ様の大きく胸元の開いたドレス? じゃあそこに棒を突っ込むしかないn(ry
09-12 15:21

ガタッRT @Chair_12: たゆん
09-12 15:19

そこから10000円札引き抜いてみたい!RT @Stan_A619: ファティマ様の大きく胸元の開いたドレス? じゃあそこに棒を突っ込むしかないn(ry
09-12 15:19

おっぱい( ゚∀゚)o彡° RT @kureha2015: おっぱい( ゚∀゚)o彡°RT @Stan_A619: おっぱい( ゚∀゚)o彡° RT @Tricolor_e: 議題:なんでおっぱいはこんなに素晴らしいのか
09-12 15:18

「たゆん」にガタッする程度の能力
09-12 15:18

議題:なんでおっぱいはこんなに素晴らしいのか
09-12 15:16

!?RT @hayato7010: ウッドロウ氏プロデュースのお酒。 http://twitpic.com/2nnq14
09-12 15:14

( ゚∀゚)Yeah!! RT @Stan_A619: ヒャッハー! RT @Tricolor_e: おっぱいいぃぃぃいいいいぇぁああああああああああ
09-12 15:12

おっぱいいぃぃぃいいいいぇぁああああああああああ
09-12 15:09

素晴らしい話だRT @Stan_A619: 新規のフォロワーはおっぱい星人ということか・・・
09-12 15:04

ゲームの話ねw RT @Chair_36: RT @Tricolor_e: 隣の部屋から音だけ聞こえてくるぞ耐えられないぞ
09-12 14:58

負けられない戦いがここにあるRT @Stan_A619: ジャンケンで負けたやつ下のお口な RT @Tricolor_e: おっぱいは3つはないのだ・・・RT @metaruare: ガタッ RT @Tricolor_e: はんぶんこしようずRT @Stan_A619:
09-12 14:58

隣の部屋から音だけ聞こえてくるぞ耐えられないぞ
09-12 14:45

くっそBASARA3やりてえぞ
09-12 14:45

えっ RT @Chair_36: ビクッ RT @Tricolor_e: 通報
09-12 14:44

通報
09-12 14:43

べっど♂いん
09-12 14:42

だぶりゅどりぶりゅ!
09-12 14:41

やばい今日ツイート数あらぶってるww 自分の中では
09-12 14:31

おっぱいは3つはないのだ・・・RT @metaruare: ガタッ RT @Tricolor_e: はんぶんこしようずRT @Stan_A619: 喉渇いた… ルナルナ様母乳くr(ry
09-12 14:31

脳裏を妄想が駆け巡ってにやけた俺きめえwwww
09-12 14:30

はんぶんこしようずRT @Stan_A619: 喉渇いた… ルナルナ様母乳くr(ry
09-12 14:29

API・・・?
09-12 14:26

auマイプレミアショップのメール爆発しろ
09-12 14:24

なりたいRT @Chair_36: なりたいRT @vanillaplan: なりたいRT @movie_45: フォロワーさんと仲良くなりたい
09-12 14:24

MGS4はそこそこ安かったっけ
09-12 14:23

8点・・・8点・・て
09-12 14:19

@PATRlClA なんて恐ろしい価格・・w
09-12 14:17

Tricolor_eの夜のテクニックの点数は・・・、『8点 →経験不足ですね』 http://shindanmaker.com/48017 うぐぐぐぐぐ
09-12 14:17

うひぃ・・・大打撃・・・ RT @Chair_36: 中古で4000ちょっとだったかな RT @Tricolor_e: 今PS3のヴェスペリアっていくらくらいするんだろ・・・
09-12 14:16

\7777ついーと/
09-12 14:16

今PS3のヴェスペリアっていくらくらいするんだろ・・・
09-12 14:15

Tricolor_eは『焼きそばを500wの電子レンジで10分間あたため、生ビールとともに美味しくいただきます!』です。 http://shindanmaker.com/48021 #denshirenji 普通かな。未成年でビール飲んでること以外は
09-12 14:14

親がWiiのBASARA3を1日で売って今PS3のBASARA3やってる。何がしたい
09-12 14:10

さっきからちまちまbot回避忘れてる・・・
09-12 14:02

←怖いの大嫌いなのについ見ちゃったりやっちゃう人
09-12 13:59

あるあるww RT @ytuorvi: 今シャーペンを押そうと思ったら芯でてるほうおもいっきり押してしまって叫んだ…Σ
09-12 13:58

@sa_sa_nya_n りだてらです!
09-12 13:58

ついったーwwww楽しいwwwww
09-12 13:57

Tricolor_eは『ラジカルこういう時は大体後ろだー!』で目つぶしキック攻撃を、ほぼ642467回くらいま避けられるんじゃない? http://shindanmaker.com/21191 すげえww
09-12 13:56

ぱんつたべるに空目したとかいえない
09-12 13:55

@Chair_36 めしてらw
09-12 13:55

これは果たして思春期なのか
09-12 13:55

くっそ思春期ェ・・・親に素直にPS3やらせろっていえない
09-12 13:55

←エネコは好きだけどエネコロロはそうでもない人
09-12 13:54

Tricolor_eは『魚』です。 http://shindanmaker.com/21198 ぱくぱく
09-12 13:54

なんでBASARA3って片倉小十郎使えないの・・・
09-12 13:53

エモンガかわいくね?かわいくね?
09-12 13:52

8秒後ですかwwwRT @ytuorvi: ytuorviは8秒後、秘密結社によって生きてゆく気力を無くします。 http://shindanmaker.com/21197 えwまてはやいw
09-12 13:52

Tricolor_eは4年後、秘密結社によって監禁されます。 http://shindanmaker.com/21197 ヒィィ
09-12 13:51

テンション保てない
09-12 13:50

ごめん落ち着く
09-12 13:49

親www散々俺にwww1度売ってまた買うとかwww馬鹿じゃねえのってwww言っといてwww自分でwwww
09-12 13:49

んん・・・?売ったはずのBASARA3の映像がテレビに流れてる・・・また買ったのか!?
09-12 13:48

シキジカは可愛かったのに・・・
09-12 13:47

レトルトさんの生放送で中間進化は見たけど・・・
09-12 13:46

最終知らないwwwwRT @Chair_36: ツタージャの最終は本気で育てるしww RT @Tricolor_e: 正直御三家はあまり使う気がない
09-12 13:46

初見ポケはとりあえず片っ端から捕まえる
09-12 13:45

正直御三家はあまり使う気がない
09-12 13:45

氷4倍ww
09-12 13:44

コロコロコミック買って来ようか
09-12 13:44

俺はもうツタージャ確定かな
09-12 13:43

まあでも同じ会社でネタ被りも何もないか
09-12 13:43

それなんてカクレオン?RT @Chair_36: BWには目に見えないポケモンがいるらしいぜ・・・ ぱんつぺろぺろ
09-12 13:41

←wikiに載ってないから健全RT @Chair_36: ←wikiに載ってるけど健全 RT @de5st2: ←wikiに載ってるけど健全 RT @Sb_0: ←wikiに載ってないから健全
09-12 13:41

メアド変えたいなー
09-12 13:37

@sa_sa_nya_n ほかてらです!
09-12 13:36

7777ツイート対策は万全だぜ
09-12 13:30

@PATRlClA マジですか・・・検討しますw
09-12 13:30

いやでもLiteで不便してないしな・・・
09-12 13:29

いっそDSiLLを買ってしまおうか
09-12 13:29

@saktom いってらです!
09-12 13:28

とりあえずDS修理したい
09-12 13:28

ちなみに俺はみんゴル呆れるほどへたくそです
09-12 13:26

いつも1日100ツイートくらいなのにもう90ツイートかwww やばいww
09-12 13:25

そうだリアフレとバイオ5やらなくちゃ
09-12 13:24

多分俺は白いのを買うかな
09-12 13:24

いやそれはないけどw
09-12 13:24

シャワーズのこうげきVで万歳←
09-12 13:23

1Vで万々歳←
09-12 13:23

でも俺固体値厳選はしないのよね・・・
09-12 13:23

@PATRlClA おおおぜひともよろしくです!
09-12 13:22

一度でも一瞬でもポケモンと一緒に暮らしたいと思ったのは俺だけじゃないはず
09-12 13:20

とりあえずPS3が来ようがなんだろうがまずはポケモンだ 早く来い
09-12 13:18

拍子抜けしたなんていえない
09-12 13:09

みんゴル5・・・?え・・・?
09-12 13:09

てかアドパ進出フラグ!
09-12 13:04

午前中だけなのがせめてもの救い・・・
09-12 13:04

←一般人 RT @Chair_24: ←一般人 RT @de5st2: ←一般人 RT @nikogoli: ←一般人RT @kickn_: ←一般人RT @bee4869: ←一般人RT @__Azzurro___: ←一般人
09-12 13:03

やばい明日学校いけるかなあ
09-12 13:03

フォロワーさん増wwえwwたwww いいんですかwww
09-12 13:00

ラテールが手につかない
09-12 12:59

なんか俺きめぇぞwww おっぱいpostのときとは別の意味でフォロワーさんへりそうww
09-12 12:57

ソフト何買ってきたんかなぁ
09-12 12:56

BASARA3を1日で売った親だからこそ明日にはPS3がなくなってそうで怖くてたまらん
09-12 12:55

泣ける・・・っRT @Stan_A619: さよなら…素敵なフィギュア(´;ω;`) [メールから]
09-12 12:53

いやこれ以上欲張ってどうする
09-12 12:52

欲を言えばPS2のソフトもできるPS3がよかった
09-12 12:52

とりあえずヴェスペリアやりたいのう
09-12 12:51

ついにPS3のmk2をまともに見れる日がくるのか
09-12 12:49

@ytuorvi こちらこそフォローありがとうございます!よろしくです!
09-12 12:48

てかちょっと待て、PS3来ちゃったら財布の中身どうなっちゃうの
09-12 12:48

少なからずテンションはあがってる。それだけは間違いない。
09-12 12:47

ぼく親に27000円くらい借金してるんですけど・・・PS3もらっていいかな・・・
09-12 12:46

親「ブルーレイ見るためにPS3買った」とか言ったらもう爆発
09-12 12:45

親ェ・・・一体どういう風の吹き回しだ・・・
09-12 12:45

おめwwwww RT @Chair_24: 謝罪ナーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-12 12:43

目の前にあるのに触れない。親がやってるのを見るだけ。いっそころして・・・w
09-12 12:42

そしてオナ禁のような生活が始まる・・・
09-12 12:42

やばいwwww RT @Chair_12: ちょwwwwwこれはwwwwwwwwww RT @Tricolor_e: ちょおおおおおおおおお親がPS3買ってきやがったあああああああああああああああwwwww
09-12 12:42

おめありっす!w RT @Sei_CHeeeeN: おめでとうw RT @Tricolor_e: ちょおおおおおおおおお親がPS3買ってきやがったあああああああああああああああwwwww
09-12 12:41

ところでなんすかさっきのテンション 冷静になると恥ずい
09-12 12:41

@PATRlClA いやでも最低一ヶ月は占領されるかとww
09-12 12:40

ちょおおおおおおおおお親がPS3買ってきやがったあああああああああああああああwwwww
09-12 12:38

おっぱいいいいいいいいいぇああああああああああ
09-12 12:05

ルミナスアークアイコンのフォロワーさんがじゃんじゃん増えて超嬉しい
09-12 12:02

(同じく・・・解せぬ・・・) RT @Stan_A619: (おかしい・・・大量のおっぱいpostをしたらフォロワーが減るどころか増える一方だぞ?)
09-12 12:01

ちょっと笑ったw
09-12 10:40

10月24日っす! RT @h_yt2: よし、ようやく誕生日スケジュール帳に書いた!今いる人で私に言ってないかなって人誕生日教えてねー祝うぜ!
09-12 10:38

@haidoto フォローありがとうございます!アイコンアリスちゃんwよろしくですw
09-12 10:34

素晴らしいことだね RT @Emil_zero: ルミナスアークアイコン増えてきたなぁ
09-12 10:17

スイマセンRT @Emil_zero: スイマセンRT @tamahachi1985: スミマセン RT @purutan1: スイマセンRT @sio828: スイマセン RT @tsuki_rain: アイコン可愛くてスイマセン
09-12 10:10

@Stan_A619 いってらぁw
09-12 10:06

さすがにね・・・
09-12 10:05

ハハハ RT @Emil_zero: 夜中から今までずっと起きてる人なんていないよねーハハハ
09-12 10:05

んー スカイプ用にスタンドマイクも安物でいいから欲しいんだよな・・・くっそ金足りねえ
09-12 09:55

おめ! RT @Emil_zero: あっ9000ツイート越えてた
09-12 09:52

欲しいイヤホンが6000円ちょいする・・・金くれぇ・・・orz
09-12 09:47

@Stan_A619 おっすおっぱい!
09-12 09:45

@onion_wizard おはありぃ!
09-12 09:41

む.くり
09-12 09:39

.@xxxeeetttxxx @metaruare おやありでしたー!
09-12 09:39

@marin717 フォローありがとうございます!アイコンがカレンちゃんだ!w よろしくですw
09-12 09:39

もう寝.るー おや.すみー
09-12 02:07

ほかった
09-12 01:38

ふ.ろる
09-12 01:16

えっ違うんですか? RT @spsuauwi: きゅうしょにあたった!っていうのはちんちんにあった!ってことだと当時誰もが思ったはず
09-12 01:15

すげえ 5つのアイコンが真っ赤でつながった
09-12 01:15

今年もアカデミー賞にノミネートされたTricolor_e、ちょっとニヒルな感じで一言。「医師の上にも3年と言いますから」。 http://shindanmaker.com/30213 だせえwwww
09-12 01:14

心拍数#0822歌える声帯が欲しい・・・くそ
09-12 01:13

もうこれあれだ、むやみにリア友にアカ教えられない
09-12 01:12

【不定期】\おっぱいは至高/
09-12 01:11

悔しいっビクンビクン
09-12 01:10

←おっぱい星人 RT @metaruare: ←おっぱい星人 RT @Stan_A619: ←おっぱい星人 RT @jun_0422: ←おっぱい星人
09-12 01:09

もういいしぱんてぃあげないし RT @Chair_36: 寝ろ RT @Tricolor_e: おはよう RT @Chair_36: さみしいだろ RT @Tricolor_e: 寝る RT @Chair_36: 寝ろ RT @Tricolor_e: つブリーフ よっこらせ・・・
09-12 01:08

うざす(笑) RT @Emil_zero: 零~Zero~さんの花言葉は『がんばって(笑)』『お前ならやれるって(笑)』『立て!立つんだ!(笑)』です。 http://shindanmaker.com/30205 おい待て最後の「(笑)」はなんだ(笑)
09-12 01:07

おはよう RT @Chair_36: さみしいだろ RT @Tricolor_e: 寝る RT @Chair_36: 寝ろ RT @Tricolor_e: つブリーフ よっこらせ・・・RT @Chair_36: ぱんつくれたら座っていいですよ ぱんつぺろぺろ
09-12 01:07

寝る RT @Chair_36: 寝ろ RT @Tricolor_e: つブリーフ よっこらせ・・・RT @Chair_36: ぱんつくれたら座っていいですよ ぱんつぺろぺろ
09-12 01:06

つブリーフ よっこらせ・・・RT @Chair_36: ぱんつくれたら座っていいですよ ぱんつぺろぺろ
09-12 01:04

@Stan_A619 ふろてら!
09-12 01:01

Tricolor_eさんの花言葉は『超だりーんすけど』『マジうぜー』『あーあー世界終わんねぇかなー』です。 http://shindanmaker.com/30205 わろすwww
09-12 00:59

RT @Emil_zero: Emil_zeroさんの花言葉は『破壊衝動』『邪気眼』『厨二病』です。 http://shindanmaker.com/30205 マテヤコラ
09-12 00:59

んん・・・? フォローしてもされてもないのにbotに反応・・・?
09-12 00:58

まぁでも1年じゃ90000はいかないな
09-12 00:58

あなたの1年後のフォロー数は3986、フォロワー数は3417、ツイート数は99879、戦闘力は16000です。ベジータが襲来したときの界王拳を使ったときの悟空くらいの強さです。 http://shindanmaker.com/13771 #battlePower 結構理想的ww
09-12 00:57

誰だwwwww RT @itochan315_bot: @Tricolor_e 俺とさ…勃起…しよっ?
09-12 00:55

.@riku963 @Stan_A619 @metaruare ノシあり!
09-12 00:46

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<09/13のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 09/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
