初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/19のツイートまとめ

2010-09-20 Mon 08:08
Tricolor_e

髪色は気にならない程度の茶色。
09-19 23:34

昨日364ツイートで今日101ツイートか。まぁ普通にいったらこんなもんだろ。
09-19 23:33

とりあえずLv98以下のおっぱいにおしおきしよう
09-19 23:27

らずのレベルは99で、わざは『おしおき』と『こうそくスピン』と『つじぎり』と『メガドレイン』を覚えています。 http://shindanmaker.com/50126 #twpoke すごく使えなさそう
09-19 23:22

ちょっと危なかったな
09-19 23:09

よっしゃぁ3つめのバッジげっと!
09-19 23:08

@Stan_A619 ほかてら!
09-19 23:07

どうしよ らっきょうさんにつきのいし使っちゃっていいのかなぁ・・・技覚えるのかなぁ
09-19 22:55

プラズマズイwww
09-19 22:35

個人的にムンナのらっきょうさんはかなり名前的に気に入ってる←
09-19 22:32

@Chair_24 ほかてらー
09-19 22:32

んぬんww
09-19 22:30

ネームセンスくれください
09-19 22:28

ヒヤップのれいぼうくんのLvが出遅れてるな
09-19 22:27

・・・おっぱいほどよいしね(コソッ
09-19 22:26

主人公のママ可愛すぎると思うんだけども
09-19 22:25

3つめはむしか シママさんにがんばってもらうか
09-19 22:25

4つめか。まだ3つめ取ってないやww
09-19 22:23

アロエはさぁ・・・どうしてああなったの
09-19 22:23

ライモンって4つめ? RT @Chair_24: とりあえずライモンのリーダーはかっこいいお姉さんだった RT @Tricolor_e: そういやBWには可愛いジムリーダーさんはいるのかな アロエがひどすぎたからこそ期待
09-19 22:22

いまんとこ主人公のママが一番可愛い
09-19 22:21

そういやBWには可愛いジムリーダーさんはいるのかな アロエがひどすぎたからこそ期待
09-19 22:21

シンボラーとやらにwktk
09-19 22:15

そんな強いのかwww RT @Chair_24: Nのシンボラーに6タテされたナーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-19 22:15

@Tora_T_H 写メ撮りそこねちまったわwww
09-19 22:12

@Tora_T_H たんぱんこぞうのレツジってのが出てきた
09-19 22:10

ただおぱ
09-19 22:06

Tricolor_eは《エロ》 http://shindanmaker.com/50034 ※ただしおっぱいに限る
09-19 22:05

@Tora_T_H ちなみにじゅうどうポケモンに「じしょう」って名前つけちゃった
09-19 22:04

くろびかーりおぇっ
09-19 22:04

とりあえずティクビニさんはLv上げないで殿堂入り後にきっちり努力値振ろう 性格まじめだけどww
09-19 22:02

@ren0923 おやすみなさいー!
09-19 22:01

よし 今度からピンときたらポケモンにフォロワーさんの名前付けさせていただこう
09-19 22:00

殿堂入りしなきゃ出てこないよww RT @Tora_T_H: 決してコイキングに「とら」とかつけるなよ。絶対だぞ。約束だからな RT @Tricolor_e: フォロワーさんの名前をポケモンにつけてみたくなったなう
09-19 22:00

← RT @Chair_24: ← RT @fromage_y: ←ポケモンやっててもやっぱりついった覗いちゃう
09-19 21:59

そういやティクビニさん厳選とか何も考えてなかったなぁ まぁいいか
09-19 21:59

どうしよう ティクビニさん入れるとして誰抜こう
09-19 21:57

村クエ★1にティガ出るせいでティガトラウマなのは俺だけじゃないはず
09-19 21:56

ババコンガはなんともないなあ・・・
09-19 21:56

なんという俺ェ・・RT @ryuhtar: 重度の虫嫌いの特徴:嫌なのにやけに虫に敏感である
09-19 21:56

フォロワーさんの名前をポケモンにつけてみたくなったなう
09-19 21:55

クイーンランゴスタだけはどうやっても狩れない
09-19 21:54

←MHP2Gのクイーンランゴスタ初見でガチ嘔吐した人
09-19 21:54

ホエルオーは敵に出てくると面倒この上ないww
09-19 21:52

エーフィRT @riku963: 【ゆるぼ】ポケモンで一番の相棒を一匹!俺はホエルオー!
09-19 21:52

この3D街広すぎやしないか?w
09-19 21:50

@ren0923 マジで好きですwww
09-19 21:49

ム!? RT @bombtter: ビクティムが爆発しました。 
09-19 21:48

とりあえず余裕でふぁぼった。
09-19 21:46

@akai_ao615 15でした!
09-19 21:46

りんさんの絵すきすぎるwww
09-19 21:45

これならいいかも・・・wwってよくないよくない!! RT @ren0923: @Tricolor_e べんりないぬ http://twitpic.com/2pzcuc
09-19 21:44

さてティクビニさんを20くらいまで上げようっと
09-19 21:42

野菜ジュースうめえ
09-19 21:41

月曜日たん大好き
09-19 21:38

なんだこれェ・・・
09-19 21:37

@SianAconite トラウマがどうしようもないんですよ・・・w
09-19 21:34

@SianAconite ティッシュでも無理です・・・w
09-19 21:33

男の癖にクモつぶせない俺はどうすればいいのだろう
09-19 21:32

う… http://shlink.st/ioK
09-19 21:31

アララギ博士の・・・ドットの後姿が・・・すごく・・・う・・・
09-19 21:29

まあティクビニさん使ってみるか
09-19 21:27

エスパー・ほのおねぇ・・・いまいちピンとこない
09-19 21:27

ヒィィィRT @Stan_A619: <●><●> RT @Tricolor_e: フォロワーにとってTricolor_eさんは『便利な犬』です。 http://bit.ly/9lWz6U やめろ!そんな目で俺を見るな!
09-19 21:26

フォロワーにとってTricolor_eさんは『便利な犬』です。 http://shindanmaker.com/38032 やめろ!そんな目で俺を見るな!
09-19 21:25

ワロタwww RT @akai_ao615: ビクティニ→ティクビニ→ティクビ→ちくび RT @Tricolor_e: いやいやいやwwww RT @akai_ao615: ちくび RT @Tricolor_e: ビクティニさんのニックネームどうしよう
09-19 21:24

せめてティクビニにしよう・・・
09-19 21:23

なんでwwwこういうニックネームしかww
09-19 21:23

いやいやいやwwww RT @akai_ao615: ちくび RT @Tricolor_e: ビクティニさんのニックネームどうしよう
09-19 21:22

ビクティニさんのニックネームどうしよう
09-19 21:21

村上春樹ェww
09-19 21:20

あらビクティニさんあっさり
09-19 21:19

え、ビクティニなのかwww
09-19 21:18

ピクティニさんなう
09-19 21:18

いやいけた
09-19 20:54

ん、3つめのジム終わらないとだめなのかな?
09-19 20:53

スパボで幻を捕まえるのか・・・長丁場かなぁ
09-19 20:50

3Dの町とかすげえ
09-19 20:47

わーいチケットもらったー
09-19 20:46

それにしても橋すごかったなぁ。進化を感じたw
09-19 20:45

あり! RT @powaao: ワイファイにつながる所ならどこでもおっけー RT @Tricolor_e: あれそういえば 1ヶ月?の幻ポケってマック行くんだっけ?
09-19 20:44

Lv低いのかな・・・こんな序盤から長時間捕獲にかけたくないんだが・・・
09-19 20:44

よしもらってみよう
09-19 20:43

.@akai_ao615 @dawn_baske ありがとうございまっす!
09-19 20:43

あれそういえば 1ヶ月?の幻ポケってマック行くんだっけ?
09-19 20:41

@ren0923 なるほど~・・・進化したら技覚えないのかなぁ・・・
09-19 20:37

@Stan_A619 くてらーw
09-19 19:29

れーるがんさんとからっきょうさんとか進化しないかなー
09-19 19:25

すげーポケモンレンジャーうっとうしい どっから出てくんだ
09-19 19:13

信じていたのに・・・ RT @Stan_A619: 君には失望したよ・・・ RT @metaruare: タイーホ RT @Stan_A619: はげど RT @jun_0422: あー、おっぱい揉みてぇ!!
09-19 19:12

RT @Chair_12: おっぱい///
09-19 19:12

@riku963 おかえり!
09-19 18:53

無期懲役 RT @Stan_A619: 逮捕 RT @d_gt2: 通報 RT @Chair_12: 【定期】女の子フォロワーさん私にぱんつください #Chair_auto
09-19 18:52

シママさん万能だなぁ
09-19 18:44

いろいろやること多すぎてポケモンすすまないwww
09-19 17:21

@Stan_A619 おかえりー!
09-19 17:10

ほぉー、ディシディア新作出るのか。まぁ買うかわかんないな
09-19 17:09

あーあ、三連休ももうあと1日か・・・
09-19 16:58

あぢー
09-19 16:40

@SianAconite おはありです!
09-19 11:32

む.くり
09-19 11:30

.@metaruare @xxxeeetttxxx りだてらありでしたー!
09-19 11:30

もう寝ちゃおう。おや.すみなさいー
09-19 02:03

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<09/20のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 09/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
