初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

2010-09-24 Fri 08:10
Tricolor_e

最高51平均49 RT @akai_ao615: 【ゆるぼ】みんながクリアした最高レベルと平均レベル #pokemonbw
09-23 23:00

おっぱい!( ゚∀゚)o彡°RT @Stan_A619: おっぱい!( ゚∀゚)o彡°
09-23 22:56

うわーおトレーナーがLv62とか普通に出してくる・・・平均49じゃ敵わないw
09-23 22:54

明日雨ならがっこ行きたくないなぁ・・・
09-23 22:11

@Emil_zero ほかてらーw
09-23 21:57

@Stan_A619 ナカーマ^^
09-23 21:56

@Stan_A619 そういうスタンたんはどうなんだww
09-23 21:55

@Stan_A619 さすがにそれはないwwww 自慰を知ったのが中2w
09-23 21:53

俺は携帯小4からだったなー。今4代目、ずっとau。
09-23 21:48

4年後か・・・
09-23 21:42

らずは『19歳でお亡くなりになります。』 http://shindanmaker.com/5823 けっこうリアルで怖い
09-23 21:41

キンコメwwwww
09-23 21:37

らずの変態度は『120%です。 http://shindanmaker.com/2845 わーお
09-23 21:30

【速報】鉄パイプ拾った http://shindanmaker.com/40886 ラフメイカー?冗談じゃない!
09-23 21:26

@Chair_12 ほかてらー!
09-23 21:23

フォロワーの皆様。本日、ルナルナ様と恋人同士になりました。ルナルナ様のこと盗らないでね! http://shindanmaker.com/30224 #anohito アヒャヒャ^q^
09-23 21:22

明日あたりブラック持ってるリア友にゴチムとミジュマルもらおうかなー
09-23 21:18

私もおっぱいが好きだ RT @SianAconite: とにかく私はおっぱいが好きだ
09-23 21:17

イーノックが着地硬直でボコられるMAD面白かったなwww
09-23 21:17

じわじわくるwwwwwwwwww RT @Stan_A619: ヤバいwww 腹筋崩壊したwwwww http://bit.ly/9cuVy0
09-23 21:12

ぐっ・・・返せない・・・w
09-23 21:09

Tricolor_eのお兄ちゃんは『岩田光央』です。 http://shindanmaker.com/51009 だから誰・・・
09-23 21:07

らずのお兄ちゃんは『岩田光央』です。 http://shindanmaker.com/51009 ごめん誰・・・
09-23 21:07

・・・大丈夫か? RT @Stan_A619: 大丈夫だ、問題ある RT @Tricolor_e: おっぱい成分が皆無だが大丈夫か? RT @Stan_A619: エルシャダイのアイコンにするシャダイ
09-23 21:07

エルシャダイTLにある程度はついていけるとか胸熱
09-23 21:05

おっぱい成分が皆無だが大丈夫か? RT @Stan_A619: エルシャダイのアイコンにするシャダイ
09-23 21:05

らず(CV:関智一)ひきこもり中二病患者。三度の飯よりネット大好き。 http://shindanmaker.com/50962 これ声優さんスタンだよね?w
09-23 21:03

(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
09-23 21:00

@riku963 これ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm3450845
09-23 20:59

( ゜∀゜)o彡°えーりん!えーりん! RT @riku963: riku963の罰ゲームは『カラオケで友人の前でHelp me, ERINNNNNN!!を歌う』です。頑張って下さい! http://shindanmaker.com/50964 #Xgame …!?えっと?だれの
09-23 20:55

むにむに RT @SianAconite: おっぱい
09-23 20:51

@Stan_A619 めしえりあり!
09-23 20:51

こいつかwwwwまたこいつかwwwwwwww
09-23 20:47

さーってとクリア後イベ探すか!
09-23 20:46

@riku963 めしえりあり!
09-23 20:46

@xxxeeetttxxx めしてらありー!
09-23 20:45

めしたー
09-23 20:45

め.しる!
09-23 20:26

ポケモンでなきそうになるとはw
09-23 20:23

スタッフロールなう!
09-23 20:23

Nかっけえええええええええええええええ
09-23 20:23

チラチーノ愛してる
09-23 20:18

あれ、ハイボ5個目でゼクロムげっとしちゃった・・・もっと楽しませろよ!w
09-23 19:55

HP赤+麻痺なう
09-23 19:54

ゼクロム捕まえちゃる!
09-23 19:52

やっべww 展開早すぎてついていけねぇww
09-23 19:46

神展開なう
09-23 19:35

うおアニメーションきた これポケモンじゃねえだろwwww
09-23 19:30

タイプ検討つかないし先鋒チラチーノでいこう
09-23 19:27

@willsunny なんてことをwww
09-23 19:26

正直一発で四天王倒せるとは思わんかった そして一発でチャンピオン倒せるとも思わないw
09-23 19:26

っしゃ四天王倒したぁ!!チャンピオン誰だろ
09-23 19:25

こういうマジな戦闘ときとか急所当たったりすると素でガッツポーズするわwwwwwwwwwwwwww
09-23 19:24

うは、北東の四天王きっつ・・・
09-23 19:23

よし四天王3人倒した!あと北東!
09-23 19:16

ですからね RT @metaruare: おっぱいですからね RT @Tricolor_e: ドクターはいいからナースを配置しろよ(バンバン
09-23 19:10

南西と南東倒した!
09-23 19:07

四天王なう 南西いきなりつらwww
09-23 18:56

まぁ一回突撃してみっかー
09-23 18:46

ポケモンリーグ到着ー けど今のままじゃ勝てないだろうなぁ・・・w
09-23 18:46

@Tora_T_H ポケモンのドクターは男だぜ・・・お前・・・
09-23 18:32

ドクターはいいからナースを配置しろよ(バンバン
09-23 18:25

@PATRlClA まさか強化四天王やらないとできない何かが・・・?
09-23 17:52

←基本強化四天王は面倒なのでやらない人
09-23 17:49

@ren0923 俺が勝手に記念日を誕生日に空目してただけでしたwwwごめんなさいwww 記念日おめですw
09-23 17:47

ありがとう! RT @Chair_12: 17番水道のP2ラボの前 RT @Tricolor_e: えええええkwskwww RT @Chair_12: うおおおお10まんぼるとひろったあああああああああ
09-23 17:20

えええええkwskwww RT @Chair_12: うおおおお10まんぼるとひろったあああああああああ
09-23 17:17

俺はいいや。普通に1発でw
09-23 17:09

@riku693 どうやらあるにはあるっぽいよ!
09-23 17:09

@akai_ao615 ほむほむ・・・あざっす!
09-23 17:09

@akai_ao615 むむ?まぁ行ってみればわかりますかね・・・
09-23 17:04

レシラムとゼクロム厳選できないとの情報。まーいっかぁ
09-23 17:03

@riku693 !?
09-23 17:03

おっぱい! RT @Stan_A619: おっぱい! RT @Chair_12: おっぱい! http://bit.ly/9O5nU6
09-23 17:02

厳選つっても性格以外はしないですけど
09-23 17:00

ゼクロムとレシラムは今までで一番使いたいと思う伝ポケかもしれない。厳選・・・してみようかな・・・
09-23 17:00

『だ ない 大丈夫 ない 。』 http://shindanmaker.com/46544 #elshaddatter 大丈夫じゃないようだが大丈夫か?
09-23 16:57

明日学校ェ・・・雨降らなきゃ別にいいのに・・・
09-23 16:09

ちょっとアイコン戻したくなった
09-23 15:53

これだから紳助は嫌いなんだよ
09-23 15:50

チャンピオンロードなう!
09-23 15:48

それではチラーミィさんに進化してもらいましょう
09-23 15:27

基本捕まえたポケモンにニックネームつけちゃうから名前が覚えにくい
09-23 15:26

なんで1マスの草むらに何回もエンカウントしなければならないのでしょう
09-23 15:24

赤いの久しぶりな気がするw
09-23 15:21

はげど RT @metaruare: くろいビードロが欲しい RT @Tricolor_e: 向きかえるだけでエンカウントとかマジ勘弁
09-23 15:21

向きかえるだけでエンカウントとかマジ勘弁
09-23 15:14

おめ! RT @Chair_24: あ、勝った
09-23 15:11

たしか...
09-23 15:08

フウロさんだよーww
09-23 15:07

ティレンかっこいいww
09-23 15:05

おいベル空気嫁
09-23 15:05

おっぱい!( ゚∀゚)o彡°RT @Stan_A619: おっぱい!( ゚∀゚)o彡°
09-23 15:04

ティレン倒した。いいやつ・・・
09-23 15:04

ニトロチャージじゃどうしようもないことってあるよね・・・
09-23 15:02

俺の手持ちはくさタイプにめっぽう弱いことに気づいた
09-23 15:00

へ RT @SianAconite: 【ゆるぼ】俺(19)より年上はノ、年下はヘ
09-23 14:56

きたよティレン・・・
09-23 14:55

おっぱい!いっぱい!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°RT @SianAconite: おっぱい!いっぱい!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡° RT @crossroad_m7: おっぱい!いっぱい!おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡°RT @SianAconite
09-23 14:53

おっぱい!おっぱい!いっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡°RT @SianAconite: おっぱい!いっぱい!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡° RT @Tricolor_e: おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡° RT @SianAconite:
09-23 14:47

よっしチャンピオンロードいくかぁ、と思ったがこれティレンフラグだよね・・・
09-23 14:46

なんかゼブライカのLv出遅れてるな
09-23 14:45

おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡° RT @SianAconite: おっぱい!いっぱい!おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡°
09-23 14:44

主人公のママが一番好き
09-23 14:43

バッジ全部そろったー うれしいんだか悲しいんだか
09-23 14:39

らっきょうさん3タテyeah!!
09-23 14:38

@willsunny 学習装置努力値入ると思ってましたwwww
09-23 14:37

瞑想3回積んだらっきょうに死角はなかった!
09-23 14:37

ぼくも黒が好きです。
09-23 14:34

8つめジムリーダー戦なう!
09-23 14:32

@willsunny ほえーw ちなみに学習装置はどっかで図鑑50匹見てたらもらえたかとw
09-23 14:28

@ren0923 おおお誕生日おめです!!
09-23 14:25

平凡だけどかなりいい感じ!
09-23 14:24

らっきょう キネシス シャドボ 催眠 瞑想
09-23 14:24

@willsunny 俺はもっぱらがくしゅうそうちでしたね・・・w
09-23 14:21

っしゃあ8つめのジムリーダーに挑む!
09-23 14:21

サイコキネシス37Lvだから苦労したよ・・・ムンナはやわらかいし・・・
09-23 14:20

いえす RT @Chair_12: ムンナって進化させたら技覚えなくなるクチ?
09-23 14:18

らっきょうさんの固さにはお世話になっております
09-23 14:17

覚える! RT @Chair_12: らっきょう瞑想おぼえんのかよ
09-23 14:16

相手が龍舞積むならこっちのらっきょうさんはめいそう積みますしおすし
09-23 14:15

オノンドさんもう龍舞いいっすから!寝.てろ!
09-23 14:14

ひとまずリーダーのとこ着かないとだめか
09-23 14:13

そこそこ進んだらジム出れないとか聞いてないっすよ
09-23 14:12

あぁーっとbot回避を忘れたァーッ!
09-23 14:12

つじぎり痛いwww急所とかwww
09-23 14:10

うちのムシャーナさんっすよ RT @Chair_12: らっきょう誰やねん
09-23 14:09

別に命中とか回避とか変化してないのにかみくだくを避けるらっきょうさんパネェっす
09-23 14:08

さすがに対人戦じゃ催眠厨にはならんですよ
09-23 14:07

レッツ!催眠厨!
09-23 14:07

くっそあと一人倒さないと帰れないっぽ ここはうちのエースのらっきょうさんに出てもらおう
09-23 14:05

@riku963 つらw
09-23 14:04

あれ 8つめのジム内で迷子なう ・・・ポケセン戻れるよね?
09-23 14:04

@akai_ao615 なるほど・・・
09-23 14:04

ところで冷ビのわざマシンまだですかね
09-23 14:01

フォルムの件は黙っておこうね・・・
09-23 14:00

ヒヤッキー「等倍?なにそれおいしいの?」
09-23 14:00

ヒヤッキーのれいぼうくんのなみのりが8つめのジムで猛威をふるってる
09-23 13:59

\キャーヒヤッキーサーン/
09-23 13:58

あゼブライカ落ちた
09-23 13:54

俺のパーティを6タテしたジムトレーナーをゼブライカ1匹ノーダメで倒したなうwwあっはっはwww
09-23 13:53

先鋒ゼブライカでいこう
09-23 13:49

あの頃の俺だと思うなよ!Lvでねじ伏せてやる!
09-23 13:49

ちょっと俺のパーティを6タテしたジムトレーナーにリベンジするなう
09-23 13:48

どのタイミングで進化させるか迷うな・・・ハイパーボイスっているんかな
09-23 13:43

\プラーズマー/ RT @Chair_12: \プラーズマー/ RT @yowabiiro: \プラーズマー/ QT @cromo1813: \プラーズマー/ RT @yuuka_red: \プラーズマー/
09-23 13:41

チラーミィLv上げなう。テクニシャンスイープビンタが鬼畜と聞いたので。
09-23 13:41

はらいてー・・・腹筋崩壊的な意味でなくて。
09-23 13:40

@riku963 おかえり!
09-23 13:35

テクニシャンチラーミィを探して乱獲なう
09-23 13:14

狂ったようにLv上げなう。8つめのジムェ・・・
09-23 13:08

最終回ね
09-23 12:36

もこう先生の厨ポケ狩り講座感動したわぁ・・・
09-23 12:35

大丈夫だ、問題ない RT @Amanesora21: いろんなところに雷が落ちているが大丈夫か?
09-23 12:15

ラーメン食ったら暑い
09-23 12:11

@Stan_A619 めしてらw
09-23 12:11

@Stan_A619 めしてらありー!
09-23 12:11

め.しるー
09-23 12:00

雷なってるとこあるのか。千葉はぱらっと降ってるだけ
09-23 11:59

○○は いってしまった! RT @SianAconite: おっぱいの ハサミギロチン!いちげき ひっさつ!
09-23 11:56

テクニシャンとかね
09-23 11:55

的確だけど・・・的確だけど・・・っ RT @akai_ao615: あついしぼう RT @Tricolor_e: おっぱいのとくせいはメロメロボディですかね
09-23 11:54

ぷにぷに RT @SianAconite: むにゅむにゅ RT @Tricolor_e: もみもみ RT @SianAconite: ぱふぱふ RT @Tricolor_e: ぱふぱふ RT @SianAconite: おっぱいぱふぱふ
09-23 11:53

おっぱいのとくせいはメロメロボディですかね
09-23 11:53

TLの隅っこでおっぱいを叫ぶ
09-23 11:52

もみもみ RT @SianAconite: ぱふぱふ RT @Tricolor_e: ぱふぱふ RT @SianAconite: おっぱいぱふぱふ
09-23 11:52

ぱふぱふ RT @SianAconite: おっぱいぱふぱふ
09-23 11:49

おっぱい!いっぱい!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°RT @Stan_A619: おっぱい!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°RT @Tricolor_e: おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°RT @Stan_A619: おっぱい!( ゚∀゚)o彡°
09-23 11:49

たゆん!たゆん!
09-23 11:48

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°RT @Stan_A619: おっぱい!( ゚∀゚)o彡° RT @Tricolor_e: おっぱい!
09-23 11:48

最近「公」って字が顔にしか見えなくなってきた
09-23 11:45

おっぱい!
09-23 11:44

夏服から冬服か?冬服なのか?w
09-23 11:34

明日予想最高気温17℃って・・・寒すぎだろ!!
09-23 11:29

明日って朝から雨なのかな?雨の中1時間チャリとか絶対死.ぬるw
09-23 11:28

@Amanesora21 ですよね・・・今日は早めに寝よっと・・・
09-23 11:27

@Stan_A619 おはありー!
09-23 11:21

んー前日比-10℃って・・・温度差激しすぎで風邪ひいたかも
09-23 11:21

む.くり 寝.すぎた・・・
09-23 11:18

@metaruare おやありでしたー!
09-23 11:18

もう寝ちゃおう…おや.すみなさいー
09-23 00:33

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<09/24のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 09/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
