初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/02のツイートまとめ

2010-10-03 Sun 08:14
Tricolor_e

えっ RT @shuumai: つまり私に隙は大丈夫
10-02 22:40

リアフレにスカイプで「可愛い字書きやがって^^」って言われた。うぜええええええ
10-02 22:39

こういうときに絵心がほしくなる・・・
10-02 22:31

手書き自己紹介TL便乗!字汚ねぇ… http://shlink.st/kw-
10-02 22:27

三散華ならできる(キリッ
10-02 22:25

@Stan_A619 おかー!
10-02 22:17

手書き自己紹介TLか・・・書いてみるか
10-02 22:07

なぜ無言で広まるwww
10-02 22:05

でも「^^」とか「^^;」とか使ってた時期が僕にもありました
10-02 22:03

「○○間違ってるよ^^;」「○○じゃなくて○○じゃね^^;」「○○のほうがよくね^^;」「あはは^^;」「そうだね^^;」イライライライラ
10-02 22:02

居間って何だよちくしょう^^;今だよ^^;
10-02 21:55

居間みたいな「^^;」が一番イラッとくるよね
10-02 21:55

漢字^^; RT @bombtter: 島田紳介が爆発しました。
10-02 21:54

ドラゴニカやる!PS3コントローラ使えてくれよ・・・
10-02 20:30

友人にA組1番って奴がいたなw
10-02 20:27

はRT @riku963: むRT @_shrxxx い RT @kureha3: す QT @u_k_buriten: え RT @kanr0: お QT @gerobass: と RT略 @HiRo1405: 【緩募】みんなの「名字」最初の一文字
10-02 20:26

同じく RT @ryuhtar: 同じく RT @akizuki20: 苗字的にいつも番号後ろですし
10-02 20:23

124!!?タイプミスかなw
10-02 20:22

あ、留年確定してるやつもいるから30番かな
10-02 20:20

ちなみに今32番だけど28番?が退学したから31番になる予定
10-02 20:20

な→は って飛びすぎやしないかw
10-02 20:19

←出席番号32「は」行、31番は「な」から始まる
10-02 20:19

ニアピンw
10-02 20:16

32 RT @Sei_CHeeeeN: 31 RT @tebukurokun02: 31 RT @ynanfi2: 19 RT @Himajining: 4番だった RT @WM_15: 41番RT略RT @satou_kakeru: 【出席番号TLやろうぜ!】僕は5番
10-02 20:16

「モン」という字を見ただけでその前の2文字を「ポケ」に空目する俺爆発しろ
10-02 19:45

@h_yt2 めしてら!
10-02 19:42

よき理解者・・・!
10-02 19:41

ドラゴニカアップデート長いよ・・・
10-02 19:41

@akai_ao615 ガシッ
10-02 19:39

マジ企業アカのフォローいらないす・・・
10-02 19:38

なんだなんだ、急に企業アカ5つくらいからフォローされたぞ。ブロック余裕
10-02 19:38

@akai_ao615 なんという(ry wwwww半端ないwwww 盾はバックラー派ですw
10-02 19:38

.@Tricolor_eと一番仲がいいのは @Stan_A619さんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user 2位以下が結構変動したなw 1位は相変わらずww
10-02 19:36

@akai_ao615 なんという俺wwww 共通点しかないww
10-02 19:35

俺ももう少しでツイート数5桁か・・・胸が熱くなるな・・・
10-02 19:34

最近1日のツイート数が60を越えないww
10-02 19:32

@akai_ao615 なんという俺!!(キリッ
10-02 19:32

ほんと無駄だよちくしょう!
10-02 19:31

←使ってもヘタクソなだけなのにアメノムラクモ真とか持っちゃってる人
10-02 19:31

たまに気分でバスターとかロングも使うんだけど・・・どうにも・・・
10-02 19:30

@akai_ao615 なんというwww でもショート万歳!
10-02 19:29

くそプレイスキル欲しい
10-02 19:24

それにしても俺はロングとバスターはホント見てられないほどヘタクソだな・・・ショートもヘタクソの部類だけどまだマシ・・・
10-02 19:23

なぜGEからGEBの引継ぎでコードネームだけ変えられないのか
10-02 19:16

RT @Chair_12: RT @vanillaplan: RT @fuyuki01: RT @siduma_d: 結論:オナニーは美しい
10-02 19:15

空気でも楽しいついったー
10-02 19:12

←空気 RT @Chair_24: ←空気 RT @youxx0113: ←空気RT @ao0629: ←空気 RT @meeedicated: ←空気 RT @blackmankt: ←空気
10-02 19:11

ちなみにドラゴニカ!
10-02 19:05

PS3コントローラをゲームパッドの代わりに無事に使えるかどきどき
10-02 19:05

とりあえずだ、GEBに五和コス出してくれ頼むバンナムさん
10-02 19:02

禁書2期早く見たいなー
10-02 18:59

@23548286655 めしてら!
10-02 18:58

ちょっと感動したぞwww
10-02 18:57

小学生生主はだめだろ・・・世も末だな
10-02 18:56

RT @meshiP: RT @bee4869 RT @h_yt: 無言RT祭り始まるらしいぞ
10-02 18:47

@riku963 おかえりー
10-02 18:45

わろたww
10-02 18:41

RT @meshiP: RT @tebukuro_kun RT @kyabegod1027: RT @EndressCrazy 無言RTで広がる輪
10-02 18:40

悪口言ってるわけじゃないですよ?実際あれだけ人気あるのはすごいと思うし
10-02 18:39

おつかれ! RT @rei_vn: 4時間も集中して勉強してた・・・
10-02 18:38

嫌いではないけど、あんま見ない。
10-02 18:37

イナイレって普通に空飛ぶよね・・・w
10-02 18:37

それをリア友のイナイレクラスタに言ったらチョップされたけど
10-02 18:37

←イナズマイレブンはもはやサッカーじゃないと思う人
10-02 18:36

ドラゴニカをPS3コントローラでやってみようなう!
10-02 18:32

はげど RT @h_yt: 大体真面目なサッカーアニメやるならエリアの騎士になさい
10-02 18:31

@reimnyan はあく!
10-02 18:26

@h_yt おはありー!
10-02 18:24

おは.ようございます
10-02 18:20

わお・・・3時間近く寝ちまった。。。
10-02 18:20

昼寝するか
10-02 15:40

AIKAなう! 久しぶりw
10-02 14:19

GEB体験版はリンドウさん死.ぬとこまでか?
10-02 13:27

GEB体験版シユウでた!
10-02 11:42

ん・・・新ついっぷるもなんか調子悪くないか?
10-02 10:27

くそ旧ついっぷるが思うように動かない・・・新ついっぷるなう
10-02 10:04

@rei_vn おはありー!
10-02 10:04

む.くり 朝からついっぷる重いw
10-02 09:33

む.くり 朝からついっぷる重すぎw
10-02 09:31

別窓 | ついったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10/03のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 10/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
お久しぶり^^ 前にしたコメはちょいと消した記事の宣伝が入ってたのでデリートしましたっ!ごめんね^^;

っと私も「^^;」をよく使うなぁ・・・w
まぁネトゲーの頃からのクセなのさw

今また新生「テイルズ×テイルズ」を開始したから宜しくね!今後も訪問・コメントどしどしするよっ!

あ、今扱ってるシリーズはね、片方はTricolorさんの好きなアノ作品!
2010-10-03 Sun 09:23 | URL | みお #cN5P95Lk[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>みおさん
いいえー気にしないでくださいw
俺もネトゲのクセで「^^;」は使ってたことがありますw
うざいと言われてからやめましたがw

ちらちら見せてもらってます!コメントは出来てないですが・・・
俺なんて自動更新しかしてない過疎ブログなんで無理にコメントしなくてもいいですよぅw
2010-10-05 Tue 16:59 | URL | Tricolor #ILMyqi1A[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
