初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/09のツイートまとめ

2010-10-10 Sun 04:06
Tricolor_e

ごめん離.脱る ご用件あったらメールくださいな
10-09 23:03

@Stan_A619 先にDMでアド送っといた!アド準備できたらメルくれ!
10-09 22:58

なんか暇だ・・・
10-09 22:58

ふむ
10-09 22:56

ノノノノノノノ RT @Stan_A619: 俺のメアド知りたい人なんているわけないですよね?
10-09 22:44

マダー? RT @Stan_A619: おっぱい晒しTLマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
10-09 22:39

おっぱい晒すのを見る側になら何があってもなるけどな
10-09 22:39

おっぱい晒しってwww俺男ですよww RT @Rehamito: ×顔晒し △メアド晒し ○おっぱい晒し RT @Tricolor_e: メアド晒しはそこそこ大丈夫だが顔晒しだけは何があってもやらない
10-09 22:38

RT @pomuko: RT @0716masa: RT @hiramoriatoki: RT @Blauer_michael: 液晶に入る実験をしてみた http://twitpic.com/2w04pc
10-09 22:37

支援! RT @fender_jb62: リア充殺害してくる
10-09 22:37

メアド晒しはそこそこ大丈夫だが顔晒しだけは何があってもやらない
10-09 22:36

@Emil_zero ありがとうおっぱい
10-09 22:35

@Stan_A619 そこまでされると嬉しいが大丈夫か?
10-09 22:32

@Stan_A619 俺はいいけどリアルネームということで大丈夫か?
10-09 22:30

DMで送ったよ! RT @Emil_zero: |ω・)ノオシエテ! RT @Tricolor_e: メアド・・・人によるけど聞いてくれれば教えるー
10-09 22:26

DMで送った! RT @riku963: もらえるもんなら遠慮なくもらうよRT @Tricolor_e メアド・・・人によるけど聞いてくれれば教えるー
10-09 22:26

うは、メアド聞いてもらえるとか胸熱すぎる
10-09 22:24

←メアドがだいぶ厨二病
10-09 22:21

この際のめあどって携帯ですよね!そうだよね?
10-09 22:20

ふぅ・・・
10-09 22:19

まー誰もいないだろw
10-09 22:18

メアド・・・人によるけど聞いてくれれば教えるー
10-09 22:17

そういや今日カラオケで友達にDS借りてブイズとサーナイトとエルレイドとその他もろもろ連れてきた!
10-09 21:53

わああああああああああああ何言ってんの俺えええええええええ
10-09 21:52

@ren0923 いやいや素晴らしいって!不覚にも息子(ry
10-09 21:52

2828してる俺きもい
10-09 21:49

おっぱい RT @Stan_A619: [再々緩募] 俺のイメージ
10-09 21:46

超嬉しいよ!やばいよ!
10-09 21:45

@Chair_12 ほかてらー
10-09 21:45

ふぁぼ余裕すぎて困るわ!
10-09 21:43

@ren0923 的確すぎるwww 絵ありがとう!!マジで!!
10-09 21:43

かわゆすなぁ RT @40mgirl: @Tricolor_e ぴぃ〜かぁ〜ちゅ〜(物まねのつもり)
10-09 21:41

はげど RT @Chair_24: いや挨拶されたらうれしいだろう…だって現実で挨拶なんてされたことないもに…
10-09 21:40

長門さん RT @SianAconite: 【緩募】俺のイメージ
10-09 21:40

ポケモン徹底攻略重すぎるwww
10-09 21:39

せざるを得ないぜちくしょうめ!w
10-09 21:36

ダウト RT @Chair_24: だって空気だから募集しても来ませんし…
10-09 21:35

@sa_sa_nya_n りだってらぁー
10-09 21:35

蠍www性器wwwそらそうだwww
10-09 21:34

はは・・・(白目 RT @riku963: アリエェン…( ゚д゚ )RT @Tricolor_e いや空気過ぎてそれすら返ってこないさ・・・ RT @riku963: 逆におっぱいしか返ってこないと思うなRT @Tricolor_e イメージ募集しても空気だから絶対反応されない
10-09 21:33

フォロワーさんが持つらずのイメージは、『性別』 男、『年齢』 29才、『顔』 かわいい、『経験有or無』 無、『リア充or非リア』 リア充 です。 http://shindanmaker.com/54303 ダトヨカッタノニナー
10-09 21:29

いや空気過ぎてそれすら返ってこないさ・・・ RT @riku963: 逆におっぱいしか返ってこないと思うなRT @Tricolor_e イメージ募集しても空気だから絶対反応されないもんなぁ・・・w
10-09 21:27

リプ欄禿同で埋まったwww同士たちよwww
10-09 21:24

イメージ募集しても空気だから絶対反応されないもんなぁ・・・w
10-09 21:22

禿同 RT @nurupo77: ブロックするのは自由とかいうけどやっぱりなんかブロックしづらいよ…
10-09 21:17

禿同 RT @nurupo77: 禿同 RT @kyousuke157 イメージTLには、便乗しても1つたりとも反応ないから絶対しない
10-09 21:17

俺の妹がこんなにキモいはずがない・・・
10-09 21:03

無駄すぎるwwwwRT @akibablog: [200RT超えてる] らき☆すた8巻スクリュー積み 「もはや芸術の領域」「ゲマズぱねぇwww」 http://bit.ly/bqhvm9
10-09 20:58

おっけ復活 たぶん
10-09 20:56

「おっぱい」この言葉に何度救われたことでしょう・・・ RT @riku963: ドンマイだっ!おっぱい大好きらずっ!RT @Tricolor_e 俺嫌われてるっぽwwwwwwうへwwwww
10-09 20:55

あのパンツのデブ芸人は本来の相方よりほかにいた人と組んだほうが面白いと思うんだ
10-09 20:51

ブロっちゃったほうが楽かな・・・
10-09 20:50

つらーい
10-09 20:47

俺嫌われてるっぽwwwwwwうへwwwww
10-09 20:46

たらこ RT @riku963: ツナマヨRT @umeankoo エビマヨ RT @kyousuke157: ツナマヨRT @grassrainbow: ツナマヨRT @kiskmtst: ツナマヨRT略 RT @soutyou123: 【緩募】好きなおにぎり具
10-09 20:42

はぁん・・・
10-09 20:42

リア充「元カレがもう新しい彼女つくってたの!あいつモテるからなー。リア充爆発しろwww」らず「あっごめん聞いてなかった。べつのこと考えてた」リア充「えっ」 http://shindanmaker.com/54203 まずはおまえからだ
10-09 20:41

らずは『そ』『ふ』『ん』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292 #yhenkantter そりゃ無理 ふにゃふにゃ んだよな
10-09 20:22

@oni_giri_ その手があったか・・・!
10-09 19:54

@Stan_A619 めしてら!
10-09 19:53

んー、最近スタンたんみたいにサブ垢作ろうか迷ってる。正直本当にしゃべる人って一握りしかいないしなぁ・・・うーん
10-09 19:51

.@Stan_A619 @riku963 めしえりありー!
10-09 19:50

めしったったー
10-09 19:48

@Stan_A619 めしてらありー!
10-09 19:48

めしるー
10-09 19:18

@Stan_A619 らず おぼえた!
10-09 18:59

←誕生日10/24
10-09 18:52

@Stan_A619 メキシコなのかww
10-09 18:52

@Stan_A619 おかありぃー アイコンなんぞww
10-09 18:47

カラオケから帰.宅ったったー
10-09 18:26

カラオケなう!
10-09 12:53

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10/10のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 10/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
