初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/11のツイートまとめ

2010-10-12 Tue 04:03
Tricolor_e

離.脱
10-11 23:07

ピカ RT @23548286655: 緑RT @cosmos0906: 赤 RT @HIROrata: ルビーQT @FEakatuki: 金 RT @subete_fukurou: 質問:最初に買ったポケモンはどのバージョン?
10-11 22:16

腹いてぇ
10-11 22:16

ゲーチスのポケモンって6Vなの!?
10-11 21:26

飽きがくるのが想像できないな・・・・これから俺も飽きがくるのだろうか
10-11 21:09

らずのエッチした後の一言は 腕枕、まだ息が乱れてる「怖くなかった?」 http://shindanmaker.com/26697 みなぎってまいりました
10-11 21:09

便利なことに置き勉用のロッカーまであるんだぜ・・・ RT @Stan_A619: 置き勉ェ… RT @Tricolor_e: あーマジ家庭科のテストやばいけど教科書とか全部学校
10-11 20:58

@oni_giri_ そのつもりっす!
10-11 20:57

あーマジ家庭科のテストやばいけど教科書とか全部学校
10-11 20:52

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! RT @Stan_A619: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @Tricolor_e: ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
10-11 20:50

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
10-11 20:45

これはひどい
10-11 20:41

らずのSM度。。。。S■■■■■■■■□□M S度80%です。フォロアーいじりが好きですね。 http://shindanmaker.com/2275 #SMter まあMじゃないとは思うけど
10-11 20:36

( ゚∀゚)o彡゜りゅうねん!りゅうねん!RT @Tora_T_H: アイツ学校で落ちこぼれてないか・・・?あんな偏差値高い学校行って RT @Tricolor_e: マジ幸せ祈ってるよ^^;;;;;;RT @Tora_T_H: 知ってる 彼女がかわいそ・・・しっ幸せになるといい
10-11 20:35

らずに本日おススメするするブイズは、『きまぐれな性格でしんぼうづよいエーフィ(♂)』です。 http://shindanmaker.com/36130 #vuisosusume おっしゃきたああああああああああ・・・あ・・・?・・・え・・・♂・・・?
10-11 20:34

マジ幸せ祈ってるよ^^;;;;;;RT @Tora_T_H: 知ってる 彼女がかわいそ・・・しっ幸せになるといいね^^;;;;;; RT @Tricolor_e: あいつリア充らしいけどねRT @Tora_T_H: アイツやばかったよな、たまーに菅とか石とかと遊ぶとき大体話題にな
10-11 20:32

あいつリア充らしいけどねRT @Tora_T_H: アイツやばかったよな、たまーに菅とか石とかと遊ぶとき大体話題になる RT @Tricolor_e: なんという俺の思考回路 RT @Tora_T_H: 笑い方が悪魔的とかSWATしか思い出せねぇ・・・ウヘヘヘヘww
10-11 20:30

1日1時間とか無理ゲーww RT @Stan_A619: 『Stan_A619高校は全校生徒10204人、全国偏差値71で校訓は「ゲームは一日一時間」スカート丈は膝下30cmまでです。』 http://shindanmaker.com/36140 校長の俺が校訓守ってないやん…
10-11 20:29

らずがブタをぶったら『世界中のブタが怒る・豚肉が食べたくなる・「ブタぶったー」とtwitterしたくなる』ということが起こります。 http://shindanmaker.com/36134
10-11 20:28

[サンダース]![リーフィア]![リーフィア]![リーフィア]! http://shindanmaker.com/36137 #vuisslot 惜しいw
10-11 20:28

なんという俺の思考回路 RT @Tora_T_H: 笑い方が悪魔的とかSWATしか思い出せねぇ・・・ウヘヘヘヘwwwww RT @Tricolor_e: らずの五つの特徴は『身長が高い』『理系』『笑い方が悪魔並』『内気』『部屋が綺麗』。
10-11 20:27

『らず高校は全校生徒6098人、全国偏差値26で校訓は「幼女だいじに!」スカート丈は膝上35cmまでです。』 http://shindanmaker.com/36140 膝上35cmクソワロタwwwww
10-11 20:26

身長は172くらいで格段でかいわけでもないし、文系だし、笑い方普通だし、部屋汚い。
10-11 20:25

らずの五つの特徴は『身長が高い』『理系』『笑い方が悪魔並』『内気』『部屋が綺麗』。 http://shindanmaker.com/36151 内気しか合ってない
10-11 20:24

どんまい☆ RT @Tora_T_H: アンインスコしちゃった☆ RT @Tricolor_e: テスト終わったららてーる再開するかもしれないかもしれない。
10-11 20:23

おいやめろ RT @Stan_A619: っ味噌 RT @Tricolor_e: 赤ぶどうバーめちゃうまいwww 今まで食べたシャトレーゼのアイスの中で一番うまいww
10-11 20:23

赤ぶどうバーめちゃうまいwww 今まで食べたシャトレーゼのアイスの中で一番うまいww
10-11 20:22

テスト終わったららてーる再開するかもしれないかもしれない。
10-11 20:21

らずの口癖は『一生許さないから』です。 http://shindanmaker.com/54681 マジ一生許さないからおっぱい揉みたい
10-11 20:20

@Stan_A619 めしえりありー
10-11 20:19

@Chair_12 ほかてらー
10-11 20:16

つ縞パン RT @Chair_12: 阻止 RT @Tricolor_e: らず「ボクは チャンピオンを 噛む」 http://shindanmaker.com/50305 シロナさんのおっぱい甘噛みしてくる
10-11 20:15

.@Chair_48 @powaao めしてらあり!
10-11 20:15

らず「ボクは チャンピオンを 噛む」 http://shindanmaker.com/50305 シロナさんのおっぱい甘噛みしてくる
10-11 20:14

はげど RT @Stan_A619: 椅子ちゃん自体が卑猥 RT @Chair_12: どこが卑猥なんです???ただ顔に練乳がちょっと飛んだだけじゃないですk????
10-11 20:13

らずは「変態」で「変人」で「ショタコン」で「殺人者」です。ノーコメント。 http://shindanmaker.com/38475 自首しろよ
10-11 20:13

めしったったー
10-11 20:13

めしる!
10-11 19:52

W規制→T規制のスピードが尋常じゃないwwww
10-11 19:49

はらへー 夕飯焼きそばだー
10-11 19:44

大丈夫じゃねーよ!
10-11 19:32

ウイイレやってたら 親「明日テストじゃないの大丈夫なの?」俺「d「大丈夫なんだぁ~へぇ~そっかぁ~」なにこれうざい
10-11 19:30

久々にやったウイニングイレブン9で初ゴール【解説】 (3:38) http://nico.ms/sm6334157 #nicovideo #sm6334157 何回見ても笑えるww
10-11 17:46

【マイリスト】久々にやったウイニングイレブン9で初ゴール【解説】 http://nico.ms/sm6334157 #sm6334157
10-11 17:46

明日テストェ
10-11 17:43

はらへ
10-11 17:04

はげど! RT @h_yt: ガソリンの匂いすき!
10-11 16:30

@Stan_A619 りだてら!
10-11 16:00

@Stan_A619 是非実践してもらいたいが大丈夫か?
10-11 15:39

@Stan_A619 みかんのアイスに味噌はないだろwww
10-11 15:28

驚愕
10-11 15:19

えっ RT @Kohak_bot: @Tricolor_e つぶつぶみかんバーもミソ付ければもっとおいしくなるんじゃないかな!? [リンク値:374 / ランク:8]
10-11 15:17

つぶつぶみかんバーmogmog
10-11 15:15

@Stan_A619 暑いんだもんwww
10-11 15:15

@Stan_A619 ローソンよりファミマのほうが近いんだもんww
10-11 15:12

今日まで使えるローソンのLチキの無料券があるんだけど・・・暑いからいいや・・・
10-11 15:11

【マイリスト】エンジェルバスターズ!エルシャダイー 【リトバスOPパロ】 http://nico.ms/sm12376119 #sm12376119
10-11 15:07

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
10-11 14:47

ただのおっぱい好きでもいい気がしてきた
10-11 14:41

超乳だけはなにがあっても普通には見れない・・・と思う
10-11 14:40

やっぱいいです RT @Stan_A619: 超乳が普通に見れるレベルになるまで無理だな RT @Tricolor_e: おっぱい聖神になりたい
10-11 14:38

おっぱい聖神になりたい
10-11 14:36

右に同じ RT @Stan_A619: ←意図的にpostしないと規制されない人
10-11 14:30

1日平均ツイート数34.3件(ドヤッ
10-11 14:27

俺も健全だな RT @Stan_A619: 俺は健全だな RT @hayato7010: ツイッター始めて3ヶ月以内に10000ツイート超えた人は手遅れな廃人です。
10-11 14:26

ルシフェルがいいっていうからたぶん大丈夫だろ
10-11 14:22

明日のテストは家庭科と英語。家庭科全く分からないくせに教科書とか全部学校に忘れたが大丈夫か?
10-11 14:21

ゆけってば!ってどうやったらなるんだろ・・・w
10-11 14:16

イーモッコクソワロタwwww
10-11 14:10

マジこの声うらやま
10-11 13:38

【マイリスト】『ボクノート』を歌わせて頂きました。【灯油】 http://nico.ms/sm12392683 #sm12392683
10-11 13:38

はげど RT @akai_ao615: パパジュラはママジュラだけレイプしてろよ
10-11 13:19

明日からテストでなおかつ初日から全く分からん家庭科とか信じない
10-11 13:08

ウイイレする!
10-11 10:31

@ren0923 頑張れー!!つエナジー つエナジー つエナジー
10-11 10:20

@metaruare おはありおっぱい
10-11 09:28

@metaruare おやあり!
10-11 09:15

もう月曜日だと・・・おは.ようございます
10-11 09:14

寝.る!おや.すみ!
10-11 01:33

@Stan_A619 おやすみー
10-11 01:06

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10/12のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 10/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
