初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/20のツイートまとめ

2010-10-21 Thu 03:57
Tricolor_e

明日球技種目だし寝.る!おや.すみー!
10-20 22:44

らずさんに質問。1.血液型 2.通勤・通学手段 3.好きなポテチの味 4.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/53703 1.O型 2.チャリ 3.ソルト&ビネガー 4.一番いいのを頼む
10-20 22:23

そういや今日新刊らしい「TRAP」っていうサッカー漫画を友達に読ませてもらった。結構先が気になったな・・・エリアの騎士の次くらいに好きかもしれないw
10-20 22:20

P4が一番やりたいんだけど、できるハードがないからなぁ・・・
10-20 22:12

またP3Pやりたくなってきたな・・・
10-20 22:08

明日スポーツ大会の球技種目延期かなぁ・・・雨っぽいな
10-20 22:01

@spsuauwi ただいまですー!
10-20 20:23

めしったったー
10-20 20:17

美味いけど飽きそう・・・
10-20 19:35

ミンティアブルーベリーヨーグルトmogmog
10-20 19:35

かみんおわたー
10-20 19:30

@akameganenn0808 おやありー!
10-20 19:30

ありですっ! RT @akahito55: おめですよっ!RT @Tricolor_e 友達1人GEBurst購入にこぎつけさせられるかも!
10-20 17:33

かみんとる
10-20 17:33

友達1人GEBurst購入にこぎつけさせられるかも!
10-20 17:08

@metaruare ただいまおっぱい
10-20 15:48

@micelle9 ただいまですー
10-20 15:47

きたくったったー 長縄だけで足が痛い・・・
10-20 15:45

.@riku693 @micelle9 今頃だけどいてらありでした!
10-20 15:44

スポーツ大会1日目おわたー帰.るんる~
10-20 14:40

これからスポーツ大会(団体種目) 長縄はいいけど人馬背渡りがな…まあ頑.張る!
10-20 11:49

がっこ行.ってきます!
10-20 07:18

いちお雨降ってないけど…降ったら中止w球技は延期w
10-20 07:00

今日はスポーツ大会だー 球技以外の種目。
10-20 06:58

お.はようございまーす
10-20 06:56

.@powaao @akameganenn0808 @akahito55 おやありでしたー!
10-20 06:56

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10/21のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 10/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
