初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/24のツイートまとめ

2010-10-25 Mon 03:51
Tricolor_e

寝.る!おや.すみー
10-24 23:01

ノRT @TUKI_RYT487: ノRT @finea_1: ノRT @yoakena9203: ノRT @yorifoi ノRT @show8so: ノRT @e184920: ノRT @redool: ノRT @a_chan_akt: Twitterにリア友いるかた挙手ノノ
10-24 22:59

らずにおすすめの職 最下位:システムエンジニア 第3位:従業員 第2位:ヨーカドーのレジ係 第1位:葬儀屋 http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy 最下位が自分の夢に一番近いんだけど・・・
10-24 22:58

明日の天気は・・・っと雨か・・・チャリめんどくせー
10-24 22:57

久々にツイート数100越えた
10-24 22:55

てかスポーツ大会の次の週に文化祭とか
10-24 22:54

でも今週だか来週だかの月曜は短縮だった気がするんだ・・・
10-24 22:54

へRT @TUKI_RYT487: へRT @miku39cirno: ノ RT @meisui0307: ノ RT @forte0201: ノ RT @_maruma_: へ RT @shinachiku_plpn: ノ@mik1126: 【ゆるぼ】どろけい派ノ けいどろ派へ
10-24 22:53

てか明日短縮日課じゃなかったか!?勝ち組フラグ!!という名の普通日課フラグ
10-24 22:53

あそっちか RT @Chair_12: つらいわ!月曜日だよ! RT @Tricolor_e: でも不思議と辛くないという RT @Chair_12: Twitterってひどいよね…あたしの時間、全部奪っていったんだ
10-24 22:52

ごーんーぐーなーらーせ!
10-24 22:51

でも不思議と辛くないという RT @Chair_12: Twitterってひどいよね…あたしの時間、全部奪っていったんだ
10-24 22:51

GONGって聞いてると燃えるよね
10-24 22:50

颯爽登場!実は変態!らず!! http://shindanmaker.com/56941 #sasou キラッ
10-24 22:49

今こそ立ーちーあーがーれー♪ おーっぱいせーいーじんよー♪
10-24 22:49

意図的にしないと・・・ RT @Stan_A619: ねぇ? どうやったら規制されるのー?(´・ω・`)
10-24 22:45

やっぱポケモンでもふもふしたいと言ったらブースターの尻尾。これに限る
10-24 22:37

@Emil_zero おやすみー!
10-24 22:36

@S_Sacuya おかー!めしてらー!
10-24 22:36

@riku963 ほかてらー
10-24 22:34

@riku963 おかえりー
10-24 22:24

足が異常につめたい
10-24 22:16

@Stan_A619 ほかてらー
10-24 22:15

わろたwwwww
10-24 22:14

開始数秒で吹きそうになりました RT @Stan_A619: 口に飲み物を含んでご視聴ください http://nico.ms/sm12317436
10-24 22:10

もうちょいで月曜日か・・・くそ土曜の文化祭行ってないくせに振り替えで休みの妹が憎い
10-24 22:05

桃鉄るー
10-24 20:25

特にお腹≒精神面が
10-24 20:24

らずを英単語1つで表すと『delicate』です。 http://shindanmaker.com/57340 #hosikirahosi だいたいあってる
10-24 20:23

禁書9巻なう 表紙裏の絵がっ・・・!オリアナのっ・・・!おっぱい・・・っ!!
10-24 20:21

たしかにww
10-24 20:11

@Stan_A619 めしてらー!
10-24 20:04

サンタ「らずがいい子にしてたらプレゼントをあげよう。『100万円』、『フィギア』、『ガンプラ』のどれにするかな・・・?よし、3番目の物に決めたぞ。」 http://shindanmaker.com/57382 PGのストフリくれ!
10-24 20:02

んー、いつもより腹.痛が酷いな・・・
10-24 19:59

RT @misaka_miko_to: 性感飛行/////
10-24 19:57

とあるフォロワーさんが想像するらずは、「身長は低め、髪型は坊主、目は眠そうな三重かな?なんとなく病んでる気がするよ。えっと、男性だよね?」 http://shindanmaker.com/57367 男性以外合ってないっすよ皆さん!
10-24 19:56

.@metaruare @Stan_A619 めしてらありー!
10-24 19:51

めしたー ケーキうまかったっす
10-24 19:51

めしるんるー
10-24 19:21

中間考査の8教科平均点はたぶん72点だった。小遣い減額か・・・はぁ・・・
10-24 15:37

@Stan_A619 原作全部買わないと無理だwww
10-24 15:33

あわきんのbotってないのか?
10-24 15:22

買ってきたー TSUTAYAが家から徒歩2分のところにあって助かった・・・ちょっと雨降られた
10-24 15:18

アホなこといってないで行.ってきます
10-24 15:05

神は言っている―――すべてを放てと――― RT @Stan_A619: なんだろう…凄い欲求不満
10-24 15:03

よし!禁書7巻~10巻くらいまで買ってくる!
10-24 15:02

てか私服あわきんの画像が動画以外に見当たらないんだよなぁ・・・
10-24 14:01

五和もあわきんも出てる俺得な壁紙ってどっかにないっすかね
10-24 13:58

茨城か
10-24 13:54

ほんとこういうときニュースいらず
10-24 13:54

千葉は震度いくつだろ・・・2くらいか
10-24 13:53

地震だ
10-24 13:51

へRT @23548286655: ノRT @Extremehuman: へRT @aqqn: 【ゆるぼ】マクドはノ マックはへ
10-24 13:14

ていとくンはやっぱかっけぇなww
10-24 13:08

木ィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥン!!
10-24 12:51

どうしよ 禁書原作買って来ようか・・・
10-24 12:49

可愛すぎる RT @kinmiya545: あわきんの私服はマジで可愛い RT @Tricolor_e: 最近あわきんも気になる もちろん本命は五和だけど!
10-24 12:45

最近あわきんも気になる もちろん本命は五和だけど!
10-24 12:42

@hayato7010 めしてらぁー
10-24 12:41

金運上昇wwww
10-24 12:24

超ふぁぼる超ふぁぼる
10-24 12:11

@ren0923 おおおありがとおおう!!
10-24 12:11

家に太麺堂々があってめっちゃ食べたいんだけど、カップラーメン食うと腹壊すから我慢する・・・うう・・・
10-24 12:08

GEBはやくこい
10-24 12:05

晒すなしwww
10-24 12:00

おっぱい!おっぱい!
10-24 11:40

RT @kinmiya545: RT @tamago260: RT @YASUKA123: おっぱいがいっぱいおっぱいがいっぱいおっぱいがいっぱい
10-24 11:40

@oni_giri_ ですよね~w
10-24 11:39

FF13が1500円でちょっと買おうか迷ったけどやめた
10-24 11:36

@S_Sacuya めしてらー!
10-24 11:29

なんかもう誕生日終わった感じ
10-24 11:21

.@metaruare @S_Sacuya ただいまー!
10-24 11:07

結局MGS4は3000円近くしてたので後回し。2500円以上使うとGEBに回らなくなるw
10-24 11:07

ただ.いまー
10-24 11:05

.@metaruare @akameganenn0808 @S_Sacuya いてらありー!
10-24 11:05

ちょっと出かけてくるー
10-24 10:12

今MGS4って中古でいくらくらいすんのかなー
10-24 10:01

@S_Sacuya おはよー!
10-24 10:00

.@akameganenn0808 @riku963 @jakkufurosuto @TUKI_RYT487 @Chair_12 おはあり!おはよう~
10-24 09:46

む.くり おは.ようー
10-24 09:41

@metaruare ありがとうー!
10-24 09:40

おや.すみー(寝言
10-24 03:11

寝言で「寝.よう」・・・?(寝言
10-24 03:10

そろそろガチで寝.よう・・・(寝言
10-24 03:10

おっぱい・・・(寝言
10-24 03:07

あるある・・・(寝言) RT @Stan_A619: アニメ見てて寝れないことってあるよね…(寝言) RT @Tricolor_e: おや.すみ言っても結局寝.れてないときってあるよね・・・(寝言
10-24 03:07

おや.すみ言っても結局寝.れてないときってあるよね・・・(寝言
10-24 03:05

@Stan_A619 おやすみー(寝言
10-24 03:00

ね.るー!おや.すみー
10-24 02:36

@Stan_A619 さんくす!もうしたから寝るはw
10-24 02:36

@yipsyw ありがとうございます!
10-24 02:30

@Stan_A619 返信遅れてごめん!ちと昼寝しすぎただけw
10-24 02:30

ちょっとひ.ま 眠.くない・・・
10-24 01:35

@pomuko おやすみなさいー!
10-24 00:51

リッカとツバキさんが俺の名前でお話してて胸熱
10-24 00:35

これマジかよwww http://bit.ly/9xhl8x
10-24 00:34

てかもう日曜かェ
10-24 00:30

RT @TUKI_RYT487: RT @kirisame_youmu: RT @yuinana0620: RT @syana241_sub: RT @sena8815: 放火後ティータイム
10-24 00:24

格闘技の意味について一言 RT @Stan_A619: ※但し出たときは殺虫剤 RT @Chair_24: Gが出た時のために格闘技習おうかな (つ´∀`*)つ
10-24 00:20

リアルで5人くらいからしか祝われないから尚更
10-24 00:13

嬉しいだろぉがあああああああ RT @Stan_A619: なっ…なにをするだぁぁぁッ!? RT @Tricolor_e: おめリプ全部ふぁぼった
10-24 00:13

こりゃあれだな、3桁くらいある人がTwitterやめそうなときは嘘でも誕生日だって言わせるべきだな
10-24 00:12

おめリプ全部ふぁぼった
10-24 00:11

@misog_2 ありがとうございます!!
10-24 00:11

@riku963 ありがとぉう!!
10-24 00:11

@AiAimarimo ありがとうございますっ!!
10-24 00:10

Twitterあったけーー
10-24 00:09

.@ABSOLUTEMEBIUS @renkrage @coal_black_soot ありがとうございますうう!!
10-24 00:08

@S_Sacuya おめ&フォローありがとう!こっちもタメ口おっけー!よろしくー!
10-24 00:08

てんしょんMAX
10-24 00:06

えええすげえ 知らない人からおめでといわれたwwww
10-24 00:06

.@show_kodo @miku39cirno @S_Sacuya @puyosukeX ありがとうございますうううう!!
10-24 00:06

結論:やっぱTwitterは素晴らしい
10-24 00:04

.@pomuko @kinmiya545 @Stan_A619 @TUKI_RYT487 @oni_giri_ @yt_siden ありがとうございまああああす!!
10-24 00:03

誕生日だぁー!16歳になりました!
10-24 00:00

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10/25のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 10/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
