初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/04のツイートまとめ

2010-11-05 Fri 03:47
Tricolor_e

寝.る!お.やすみ!
11-04 23:44

ちょっと囲碁の勉強しよっかな
11-04 21:09

めしったー
11-04 20:31

めしるんー
11-04 20:16

でもやっぱ唐揚げだとよく売れるのかなぁ・・・
11-04 19:57

なんというwww RT @kinmiya545: 文化祭中に禁書?見てる余裕があったw RT @Tricolor_e: いいねいいねー 準備期間はそんな感じだったwRT @kinmiya545: 俺のクラス文化祭で団子売ってたけど、ほぼ仕事しないでだべってたw
11-04 19:56

いいねいいねー 準備期間はそんな感じだったwRT @kinmiya545: 俺のクラス文化祭で団子売ってたけど、ほぼ仕事しないでだべってたw RT @Tricolor_e: だといいんだけどもw RT @kinmiya545: 俺は文化祭を休みだと思ってるw RT
11-04 19:41

だといいんだけどもw RT @kinmiya545: 俺は文化祭を休みだと思ってるw RT @Tricolor_e: いいなぁ・・・俺なんて文化祭だわ・・・ RT @kinmiya545: 明日から3連休なのら?
11-04 19:17

いいなぁ・・・俺なんて文化祭だわ・・・ RT @kinmiya545: 明日から3連休なのら?
11-04 18:53

.@12beni02 @otonashi_kotori おかありー!
11-04 16:42

た.だいまー
11-04 16:20

帰.るんる?
11-04 15:14

女子の命令で折り紙を切る機械と化したなう
11-04 13:52

ひ.まなう…
11-04 13:24

@metaruare めしてらありー
11-04 12:35

リア充いちいちこっち来んなあああああああ
11-04 12:33

めしるー
11-04 12:17

終わりそうかい?
11-04 12:15

いつも一緒にGEBしてる友達が放送委員で召集されててひ.まなう
11-04 11:28

この後14時くらいまで暇だwww
11-04 10:26

.@riku963 @sasayaku2525 @kinmiya545 @Emil_zero てらありでした!
11-04 09:32

文化祭準備やることなくてひ.まー GEBするか…
11-04 09:29

がっこ行.ってきますー
11-04 07:22

お.はようございまーす
11-04 07:12

.@riku963 @Stan_A619 @metaruare おやありー!
11-04 07:12

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11/05のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 11/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
