初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/07のツイートまとめ

2010-11-08 Mon 03:46
Tricolor_e

@SystemScan_bot    
11-07 22:36

今更感もあるけどグレイセスfの体験版やってみよ
11-07 21:59

鼻詰まりがああああ
11-07 21:56

ええええウェスカーチートwww[バイオ5なう]
11-07 21:02

これって1人プレイだとシェバにも銃買わなきゃいけないのか?w
11-07 20:59

友人落ちたー さて1人で進めるのかね・・・w
11-07 20:55

うし、また友人とバイオ5やってく!
11-07 20:11

@kinmiya545 めしてらあり!
11-07 20:03

めしたー 薬飲もう
11-07 20:00

@SystemScan_bot
11-07 19:59

めしるー
11-07 19:36

バイクのとこコマンド1回みすったwwすまん友人ww [バイオ5なう]
11-07 19:32

うにょうにょしてるやつ倒した![バイオ5なう]
11-07 18:52

これで怖くない!←
11-07 17:59

初っ端から友人とオンラインでバイオ5することになったなう
11-07 17:59

よしバイオ5やってくぞー
11-07 17:48

うわーインストール長引きそー・・・w
11-07 17:29

よっしバイオ5やってみる!
11-07 17:28

きたくた
11-07 16:15

うし、ゲオい.ってくる 値段によってはバイオ5買ってくる
11-07 15:46

マジイライラ RT @Stan_A619: あるある RT @Tricolor_e: くしゃみ出そうで出ねえええええええ
11-07 15:27

くしゃみ出そうで出ねえええええええ
11-07 15:22

居間にあったPS3をマイルームに拉致ってきたが、映らないぞ・・・?
11-07 14:44

今スカで友達に聞いたらおっぱい凄いらしいじゃないか。買うわ。
11-07 14:25

男でビビリとかマジ誰得だよちくしょー・・・
11-07 14:22

←弾切れに定評があります
11-07 14:22

バイオ4は超ビビリプレイでとてつもなく時間かかった記憶が
11-07 14:20

@Stan_A619 そうかww
11-07 14:19

見つかったときの音で肩が跳ねる RT @Stan_A619: 見つからなければ楽しい RT @Tricolor_e: MGSって怖くね?
11-07 14:18

友達とか近くにいれば別にどうということはないんだけど・・・
11-07 14:17

@Stan_A619 すげー気持ちが揺らいだわwww
11-07 14:17

ちなみにビビって青鬼1人じゃクリアできません
11-07 14:16

面白いけど
11-07 14:16

MGSって怖くね?
11-07 14:16

@Stan_A619 ふむ・・・買ってみようかなw
11-07 14:15

バイオめっちゃ上手い友達に手伝ってもらうか←
11-07 14:14

ホラゲー(?)は苦手なんだァ・・・
11-07 14:14

@Stan_A619 買ってもビビって進まなそうww
11-07 14:13

←バイオでも超ビビる人
11-07 14:12

@Stan_A619 バイオ5かぁ・・・検討する!ありがと!
11-07 14:10

うーん、3000円程度で面白いPS3のゲームないもんかね・・・
11-07 14:00

@SystemScan_bot .
11-07 13:40

@Chair_12 おはよー
11-07 13:00

FF13安いし買ってこようかな・・・でもアガレスト2あるしな・・・
11-07 12:46

@SystemScan_bot         
11-07 12:18

鼻水辛すぎ
11-07 11:57

@SystemScan_bot  
11-07 10:32

@SystemScan_bot
11-07 10:23

お.はよー
11-07 08:31

@sasayaku2525 おやありでしたー!
11-07 08:31

@SystemScan_bot     
11-07 01:48

さて寝っか!お.やすみ!
11-07 01:48

@SystemScan_bot   
11-07 01:23

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11/08のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 11/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
