初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/12のツイートまとめ

2010-11-13 Sat 03:43
Tricolor_e

@neko_majikawaii ですよねーw
11-12 23:54

@neko_majikawaii ジュディマジ可愛い(*´д`*)
11-12 23:48

くそぉおおぉおおぉっ形見取ってねえええええ2周目えええええ[ToVなう]
11-12 23:42

@neko_majikawaii なんていうか・・・とり忘れたんです・・・はは・・・2周目にしますw
11-12 23:41

vsエステル[ToVなう]
11-12 23:36

ハンクスじいさん無事でよかったーw[ToVなう]
11-12 22:45

デコボコルブランwwww[ToVなう]
11-12 22:40

城☆突☆入[ToVなう]
11-12 22:34

ルナルナ様のおっぱい!ファティマのおっぱい!
11-12 22:31

@riku963 痛いの怖いよねwww
11-12 22:29

巨乳キャラ「の」だな
11-12 22:29

巨乳キャラは前屈み+胸寄せが大好きです
11-12 22:29

@riku963 俺ヘタレですからぁww
11-12 22:24

レイリタ2828[ToVなう]
11-12 22:24

@riku963 わかる・・・この前あけようとしたら手震えて結局やめたww
11-12 22:22

お、やっと蒼牙刃覚えた
11-12 22:21

わーお、帝都ぐちゃぐちゃじゃないか[ToVなう]
11-12 22:19

ちなみに現時点のレベルは45[ToVなう]
11-12 22:17

帝☆都☆突☆入[ToVなう]
11-12 22:16

【らず】:≪形容詞≫?寛大な、慈悲深い?心が海のように広くて包容力がある http://shindanmaker.com/61326 #edamame89 (ドドドドドヤヤッ
11-12 22:15

ユーリに黒帽子似合いすぎだろ・・・w[ToVなう]
11-12 22:14

これは熱い展開だwww[ToVなう]
11-12 22:08

お、俺にも無理だった RT @rmas26: わ、私にはついていけなかった http://www.dokimajo.com/dkmj01/index.html
11-12 22:06

ユーリとラピードだけになってワールドさまよってたら急に出てきたギガントモンスターに殺されかけたなう[ToVなう]
11-12 21:55

マイクが欲しいもんだ
11-12 21:45

スカイプ時は耳にイヤホンしてマイクはヘッドセットのマイク・・・傍から見たらすげぇダサいw
11-12 21:45

ハルルの宿屋主かっけぇwww[ToVなう]
11-12 21:43

@riku963 ほかえり?
11-12 21:35

【類語字典】らず検索結果→→→『変態』 http://shindanmaker.com/46990 ちがいます
11-12 21:34

余裕ができたらなりダンXとか零の軌跡もやりたいなー
11-12 21:29

1周目でキャラ使い切っちゃってもしょうがないから、ジュディとかその他もろもろは2周目から使い始めようかな[ToVなう]
11-12 21:27

らずの分身はネコ耳の幼い女の子で、特徴は長い髪、性格はクール、あなたに言いたいことは「らず、大好き!」だそうです。 http://shindanmaker.com/61315 #bunshin 幼いんですか・・・ネコ耳だしロングだし可愛いとは思うけど・・・
11-12 21:20

ムジュラはトラウマ ガキのころに最初の仮面つけられる?とこで怖くなってやめたw
11-12 21:19

@Stan_A619 そこまでするかw
11-12 21:18

俺もゼルダがどうしたのかと思ってたww RT @kinmiya545: どーいう意味だww RT @Tricolor_e: 俺がいる! RT @kinmiya545: TLでちょろちょろトワイライトって見るけど、ゼルダがどーしたの…
11-12 21:17

らずのHしたい時のサインは『頭を激しくふる』です。 http://shindanmaker.com/12500 ふっきれた
11-12 21:17

俺がいる! RT @kinmiya545: TLでちょろちょろトワイライトって見るけど、ゼルダがどーしたの…
11-12 21:16

@Stan_A619 ほー・・・確かに特典で仮面取れたジューダス欲しいなw
11-12 21:15

おでん食べ過ぎた・・・腹が・・・
11-12 21:14

@neko_majikawaii めしいまー
11-12 21:13

@Stan_A619 真神煉獄刹のあとって取れないの??
11-12 21:13

明日か明後日にヒトカラいこっかなー カラオケに飢え始めた
11-12 21:11

めしったー
11-12 21:11

@riku963 めすぃいまー
11-12 21:11

めしるー
11-12 20:23

カロル先生かっけえええええ行くぞおおおおおおおおおおお[ToVなう]
11-12 19:54

ネタがない(いろんな意味で
11-12 18:04

わろたw
11-12 18:02

RT @daluke_hu: RT @yusuke_yzk: RT @niconicomachi: 「神奈川の人間はマナー悪いよな。俺の地元の横浜の人間はみんなマナー良いよ」とどや顔で話す隣の男性。横 浜 は 神 奈 川 県 で す
11-12 18:02

@kinmiya545 ただいま?
11-12 16:53

た.だいまー
11-12 16:47

@SystemScan_bot .
11-12 15:28

帰.るなう
11-12 15:26

@SystemScan_bot
11-12 14:22

@SystemScan_bot .
11-12 14:22

今日の3限で体育のバドミントン最後かー。次サッカーだから楽しみw
11-12 08:48

相変わらず朝はさみぃなー
11-12 07:24

@sasayaku2525 おはようございます!
11-12 07:23

.@Stan_A619 @rmas26 おやありでした?
11-12 07:22

お.はようございまーす
11-12 07:20

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11/13のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 11/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
