初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/18のツイートまとめ

2010-11-19 Fri 03:38
Tricolor_e

魔法タイプの鎌でやっていく![アガレスト戦記2なう]
11-18 21:31

魔法タイプの鎌で始めちゃって詰まないか心配すぎるなう
11-18 21:29

駄目だ魔法戦士タイプで鎌出ねーw 諦めて拳にしようかな[アガレスト戦記2なう]
11-18 21:23

んー・・・魔法戦士タイプで鎌やりたいんだけどなぁ・・・法則がいまいちわからん[アガレスト戦記2なう]
11-18 21:19

武器って選んだの全部使えるわけじゃないのか・・・今のうちにやり直しておかないと後で泣くな[アガレスト戦記2なう]
11-18 20:57

@kinmiya545 めしてらー
11-18 20:17

自分の部屋に小さくてもいいから新しいテレビが欲しい・・・
11-18 20:12

.@kinmiya545 @metaruare めしてらありー!
11-18 20:07

めしったー
11-18 20:07

たゆんたゆん! RT @kinmiya545: おぱいがすごい……ゴクリ RT @Tricolor_e: おっぱいがすごいよ! RT @kinmiya545: よし、絶対買おうそうしよう! RT @Tricolor_e: まだ始めて数分だけど楽しいよww RT
11-18 20:07

めしってくるー
11-18 19:48

おっぱいがすごいよ! RT @kinmiya545: よし、絶対買おうそうしよう! RT @Tricolor_e: まだ始めて数分だけど楽しいよww RT @kinmiya545: 楽しそうww RT @Tricolor_e: 戦闘面白い![アガレスト戦記2なう]
11-18 19:46

うっかりネタバレしないように気をつけないと[アガレスト戦記2なう]
11-18 19:41

とりあえず1週目は戦士でいっかー[アガレスト戦記2なう]
11-18 19:37

キャラクタータイプ・・・?[アガレスト戦記2なう]
11-18 19:35

まだ始めて数分だけど楽しいよww RT @kinmiya545: 楽しそうww RT @Tricolor_e: 戦闘面白い![アガレスト戦記2なう]
11-18 19:35

戦闘面白い![アガレスト戦記2なう]
11-18 19:32

わくわくわくわく[アガレスト戦記2なう]
11-18 19:15

よっしゃ来たぁ!! http://shlink.st/se4
11-18 19:13

くそー早く予約したアガレスト取りに行った親帰って来い・・・!
11-18 18:54

よっし帰.宅!予約しといたアガレスト戦記2取りに行った親早く帰って来い!
11-18 17:02

帰.る?
11-18 15:40

背中いてぇw
11-18 13:59

.@neko_majikawaii @powaao @metaruare @Stan_A619 おやあり!
11-18 08:32

遅刻しそうで焦りまくってめちゃ急いだら早く着いた…
11-18 08:29

@Stan_A619 おやすみー
11-18 00:48

よし寝.る!お.やすみ!
11-18 00:44

@neko_majikawaii 早いwww
11-18 00:43

@neko_majikawaii もうやっているだと・・・いいですのういいですのうw
11-18 00:40

@neko_majikawaii ほうほう・・・確かに。アドバイスありっす!
11-18 00:39

@neko_majikawaii あ、マジですか。だいぶ余裕ができたらやろうかな・・・
11-18 00:34

@S_Sacuya おやすみー!
11-18 00:30

@rmas26 おやすみなさい!
11-18 00:29

明日からその友達と話してるとそいつの彼女まで着いてくるという地獄を味わうことになるのか・・・?
11-18 00:19

くそったれがああああああああああああああ
11-18 00:12

新作ゲームのPV見て熱くなってるところに友達がリア充になったと聞いて冷水をぶっかけられたかのような状態なう
11-18 00:11

まあ3やってないからやるとしたら3からだけどw
11-18 00:08

うおおおディスガイア4やりてーw
11-18 00:08

アガレスト戦記2早くやりてーw
11-18 00:03

@rmas26 誕生日?おめでとー!
11-18 00:02

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11/19のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 11/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
