初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/29のツイートまとめ

2010-11-30 Tue 03:42
Tricolor_e

さーてと俺も寝.るかぁ。お.やすみなさいー
11-29 23:58

ぴろり? ぴろり? ぴろりりりりり?
11-29 23:58

太陽の歌早吹き!
11-29 23:57

@suWasuwaHeavEns おやすみー!
11-29 23:49

@suWasuwaHeavEns 俺も92点ですwwもはやドンちゃん騒ぎ
11-29 23:47

ムジュラは最序盤のデクナッツ仮面つけられるところで怖くてやめた・・・w RT @migotoni_taberu: 敵じゃないけどムジュラの月とかトラウマ物 RT @Tricolor_e: はげど RT @migotoni_taberu: ゼル伝ってやりたいけど敵が怖い。
11-29 23:46

はげど 太陽の歌なしじゃやってられない・・・ RT @soleil32author: リーデットが 怖いです シリーズ通して
11-29 23:44

夜のハイラル平原は地獄
11-29 23:44

@suWasuwaHeavEns うっへぇ・・・最高でも93までしか見たことないなぁ・・・
11-29 23:42

「from Y to Y」を密かに練習してる
11-29 23:40

@suWasuwaHeavEns 点数は90点いけばいい方かなぁ・・・99点とか取る人イミフww
11-29 23:39

久しぶりに1日200ツイート超えたな・・・
11-29 23:39

はげど RT @migotoni_taberu: ゼル伝ってやりたいけど敵が怖い。
11-29 23:37

@kinmiya545 ほかてらー
11-29 23:37

@kei_Lunettes おやすみ!
11-29 23:37

@suWasuwaHeavEns 裏声出ていいなぁww 俺裏声あんまでないから・・・w
11-29 23:36

@suWasuwaHeavEns 好きな曲が音合わないのが一番つらいww
11-29 23:33

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
11-29 23:32

@suWasuwaHeavEns ローリンガールは好きなのに音域が合わない・・・orz
11-29 23:31

@suWasuwaHeavEns 十八番はジェンガあたりですw
11-29 23:29

←基本カラオケではボカロばっか歌う
11-29 23:28

サッカーかバスケしたい
11-29 23:26

ぐぅっ・・・怒涛のbot反応・・・!
11-29 23:24

授業中、机に突っ伏して寝ると起きたとき5発くらいげっぷが連続で出る
11-29 23:21

@kei_Lunettes 音程が届きそうで届かない高さwww
11-29 23:20

@rei_vn おめええええええええええええ!!!
11-29 23:19

@kei_Lunettes さんきゅ!でも歌詞だけじゃ思い出せないwww
11-29 23:18

なんか靴のランキングがどーのっていう垢にふぉろーされたからブロックキメた。ヴァネッサのブーツブーツっていってたからかw
11-29 23:17

ガリッ RT @kei_Lunettes: 『kei_Lunettes の耳を甘噛みしてくれるひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 まてwww
11-29 23:16

ゲームのBGMとか全然覚えられない・・・
11-29 23:16

@kei_Lunettes おwwぼwwえwwてwwねwwぇww致命的www
11-29 23:15

『らず のパンツが見たいひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 俺男なんだけど・・・
11-29 23:14

歌ってみたやってみたいなぁ?
11-29 23:14

@kinmiya545 そうなんだよねぇ・・・その面ではブーツは素晴らしいチョイス!
11-29 23:13

ノ RT @kinmiya545: ノ RT @Mutuno_Tunia: ノ RT @deshi0505: ノ RT @ryuuzya: ノ RT @guranbarudo: ノ RT略RT @aya_kisaragi: 荒ぶってるフォロワさん大好きだって人挙手
11-29 23:13

@kei_Lunettes PS3持ってないのかぁorz
11-29 23:11

中でも幻水2はナナミが打たれる?ところでガチで泣いた
11-29 23:11

@kei_Lunettes やろうぜ!
11-29 23:09

今までやったゲームの中でガチ泣きしたのは幻水1.2とMGS3とペルソナ3
11-29 23:09

予想以上にRTが来なくてショボーンwww
11-29 23:08

@kei_Lunettes いいとこなしwww
11-29 23:07

ペルソナ3 RT @kei_Lunettes: [ゆるぼ] 神ゲーと思ったゲーム
11-29 23:07

@kei_Lunettes テンペストってやっぱりつまんないの?ww
11-29 23:05

@kinmiya545 これでニーソだったら完璧だったんだけど・・・ブーツもいとをかし。
11-29 23:05

@kei_Lunettes まったくだww
11-29 23:04

[ゆるぼ]やったことのあるゲームでもう二度とやりたくないゲーム
11-29 23:03

@rmas26 もう絶対やりたくない・・・w
11-29 23:03

@kei_Lunettes いちいち炎の壁につかまるゼルダがもどかしいww
11-29 23:00

@kinmiya545 だめだよwww俺足フェチやしwww
11-29 23:00

@rmas26 同士様・・・100%までいったのに・・・
11-29 22:59

@kei_Lunettes あれは怖いwww 最後の脱出も時間で泣きそうになるww
11-29 22:57

@rmas26 カービィ・・・ですか
11-29 22:56

@kei_Lunettes だよねだよねー
11-29 22:56

時オカはデクババで泣きました。
11-29 22:56

@abyssorz おやすみ!
11-29 22:55

@kei_Lunettes 舐めたいじゃない!←
11-29 22:55

@kinmiya545 FSSってなに??w
11-29 22:55

@powaao ほう・・・テトリスに仕様の違いとな・・・
11-29 22:54

@kei_Lunettes 可愛い!そのチョコをぜひ舐め(ry
11-29 22:54

@powaao テトリス!?
11-29 22:52

@kinmiya545 ふへへ(^ω^)
11-29 22:51

ムジュラもトラウマ
11-29 22:47

バイオ2 RT @rmas26: ゼル伝時オカRT @buleruhito: 【ゆるぼ】トラウマゲー
11-29 22:47

ギャラリーのヴァネッサのあの表情見て落ちない人なんているのか・・・?
11-29 22:46

@kei_Lunettes なんじゃそりゃww
11-29 22:45

@kinmiya545 もみもみちゅっちゅぺろぺろくちゅくちゅさわさわ
11-29 22:45

1度はちょっとした発言で5ふぁぼとかもらってみたい
11-29 22:45

@kei_Lunettes 理系なのかー。俺は情報系学科だからなぁw
11-29 22:43

@kei_Lunettes BとIを勘違いするww
11-29 22:42

ちょっと言ってみたくなった(二回目
11-29 22:40

みんなの嫁はみんなの心の中にしかいないんだよ!取り合いなんて意味がないんだよ!というわけでヴァネッサは俺の嫁。
11-29 22:40

@kinmiya545 阻止を阻止ぃっ!
11-29 22:39

Bなのは理科だった
11-29 22:38

@kei_Lunettes おっとごめん数学BじゃなくてIだったww
11-29 22:38

くくく・・・クラスにいるリア充(DQN)の男のほうが留年ほぼ確定・・・引き裂けろ!
11-29 22:37

@kei_Lunettes タメおぅいぇ!
11-29 22:35

@kei_Lunettes いや1年よw
11-29 22:34

テストは来週です
11-29 22:33

数学の話を聞いてるとすげー不安になる・・・なんせ数学Bしかないからなぁ
11-29 22:33

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
11-29 22:32

@kinmiya545 させんww
11-29 22:30

@kei_Lunettes ふんばれwww
11-29 22:28

俺の上に男子が2人女子が3人いるんだけど、上位4人が化け物すぎて抜ける気がしない
11-29 22:27

@kei_Lunettes 多分次また9くらいになりそうw
11-29 22:27

@kei_Lunettes まぁ俺はあんまり気にしないけどww
11-29 22:27

@kinmiya545 いいえ、俺の嫁です。
11-29 22:25

@kei_Lunettes お前が言うなって感じになるwww
11-29 22:25

@kei_Lunettes 俺は7→9→6で結構保ててるww
11-29 22:25

@yt_siden なるほど・・・難しいところですねw
11-29 22:24

それはある RT @kei_Lunettes: 別に順位にはこだわらんがなんか1位に慣れなかったりすると心?ってゆうかっ胸の辺りがモヤモヤする
11-29 22:23

@kei_Lunettes そこまでじゃないわwwww
11-29 22:23

@kei_Lunettes 1位すげwww1桁保ちたくなるよねwww
11-29 22:22

@kinmiya545 そうだよ^^^^^^^^^^^^^フヘヘヘ
11-29 22:21

@kei_Lunettes 俺の学校は数学がクソwww簡単すぎるww
11-29 22:21

クラス順位を下げたくないなー。今6位だから結構キツいんだけども・・・
11-29 22:21

@kei_Lunettes 同じくww
11-29 22:20

2学期末考査は10教科だったかな・・・800点取らないと小遣い減額の危機・・・無理だって・・・
11-29 22:20

@kei_Lunettes 俺も高校馬鹿だからなぁ・・・ちょっと将来心配w
11-29 22:18

@kinmiya545 これでツンデレ好きならツボすぎる!
11-29 22:16

さらに欲を言うとネトゲをフォロワーさんだけで4人PT組んでボイチャしながらやりたい
11-29 22:13

いや俺のほうが・・・ラテールめっちゃLv高くありませんでしたか?w RT @yt_siden: フォロワーさんのみでネトゲの四人Pt作ったら私確実に地雷ですよ…きっと.
11-29 22:12

@kinmiya545 黒髪ストレートいいよね!!そして巨乳´ω`
11-29 22:11

@suWasuwaHeavEns 正直すいかあんまり好きじゃないww
11-29 22:10

コミケは行かないなぁ・・・
11-29 22:10

俺も!ww RT @kei_Lunettes: 高校卒業したら東京に行くかもしれない
11-29 22:09

フォロワーさんだけでオンゲで4人PTくみたい・・・
11-29 22:09

@suWasuwaHeavEns すいかのめいさんち?♪
11-29 22:08

@suWasuwaHeavEns どこ住んでるのかな・・・俺は千葉w
11-29 22:07

@kinmiya545 うん!!www
11-29 22:07

俺もごめんなさいでも行きたい RT @suWasuwaHeavEns: ごめんなさい俺も本妻別にいるけどルミナスオフ会行きたいやりたい
11-29 22:04

@kei_Lunettes このアイコンのキャラが大本命嫁ww
11-29 22:04

@suWasuwaHeavEns ほかえり?!
11-29 22:03

@kei_Lunettes 大本命の嫁はルミナスには居ないww
11-29 22:02

今一瞬認証エラーはいったな
11-29 22:01

@kei_Lunettes 嫁だけは譲れないよねwww
11-29 22:00

早く木曜日こーい
11-29 21:56

@kei_Lunettes 絶対に譲れない嫁が、そこにいる。みたいなww
11-29 21:55

@kinmiya545 ヴァネッサ可愛いよヴァネッサ!!
11-29 21:54

@yamikumo_smile ツッコミ待ってるようにしか見えないですwwww
11-29 21:54

@kei_Lunettes ルナルナ様!!
11-29 21:54

マジ顔オワタ?(^0^)/
11-29 21:53

ですよね RT @Tora_T_H: わかる RT @Tricolor_e: ただオフ会は鏡見ると行く気がなくなるんだよなぁ・・・怖くなるw
11-29 21:53

TOGfのCM!!テンションUP!
11-29 21:53

ただオフ会は鏡見ると行く気がなくなるんだよなぁ・・・怖くなるw
11-29 21:51

@kei_Lunettes なんというwwww でもオフ会楽しそうだよねwww
11-29 21:51

@kei_Lunettes 俺は1と2やったけど軽くうろ覚えwww
11-29 21:48

@kinmiya545 1位さすがwwwそして2本wwww
11-29 21:48

なんかルミナスの話が深すぎてついていけなさそう・・・w RT @kei_Lunettes: ルミナスクラスタの皆さんとオフ会してえ
11-29 21:43

結構わくわくして開いた結果がこれだよ!
11-29 21:43

@kei_Lunettes 半端ないwww
11-29 21:42

ぶっちぎりwwww
11-29 21:40

仲良し度を調べたよ @kinmiya545 100 @kei_Lunettes 38 @riku963 23 @suWasuwaHeavEns 22 @rmas26 12 @powaao 5 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
11-29 21:40

@kinmiya545 なげーww
11-29 21:39

可愛い・・・
11-29 21:33

Support mini_santa_hat (right), add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/cGTOly
11-29 21:32

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
11-29 21:32

マラソンよりはマシか・・・w RT @kinmiya545: 学校行事だからね?w RT @Tricolor_e: 必要あるのかそれ・・・ww RT @kinmiya545: 1日かけて競歩大会?みたいなのやるんだってw RT @Tricolor_e: あるく!?ww
11-29 21:27

ワロタwwwww RT @kei_Lunettes: おいwwwなんか変になったぞwwwww
11-29 21:27

@kei_Lunettes ありがたいわ?w
11-29 21:26

Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
11-29 21:24

@kei_Lunettes おおっ1位や!ww
11-29 21:23

50キロというと・・・東京行けるかな・・・?
11-29 21:22

必要あるのかそれ・・・ww RT @kinmiya545: 1日かけて競歩大会?みたいなのやるんだってw RT @Tricolor_e: あるく!?ww RT @kinmiya545: 50キロ歩く学校もあるみたいねw RT @Tricolor_e: oh...でも20?て方がい
11-29 21:22

@suWasuwaHeavEns 体育教師wwwwどうにもならんきがすwwww
11-29 21:21

@suWasuwaHeavEns 100歩譲って消えなくてもいいから体育でやるな!!
11-29 21:20

最近個人的にマジでツイ充してる・・・これだからヤメラレナイ
11-29 21:19

@suWasuwaHeavEns マラソン排斥派!
11-29 21:18

陸上は小学校のころにハードルと高飛びやってたなー。もう高飛びは飛び方あんま覚えてないけどw
11-29 21:17

あるく!?ww RT @kinmiya545: 50キロ歩く学校もあるみたいねw RT @Tricolor_e: oh...でも20?て方がいましたよwww RT @Amanesora21: 自分の学校では15キロ走りましたよwwRT@Tricolor_e そのつもりww
11-29 21:16

@suWasuwaHeavEns まだまだ改善の余地があるな・・・
11-29 21:14

oh...でも20?て方がいましたよwww RT @Amanesora21: 自分の学校では15キロ走りましたよwwRT@Tricolor_e そのつもりwww だけど授業で一定の時間内に帰ってこないと追走・・・ RT @kinmiya545:
11-29 21:14

@suWasuwaHeavEns ほんとよかたねwww
11-29 21:11

@migotoni_taberu 歩くなとか必死こいても無理や・・・
11-29 21:11

アガレスト2のヴァネッサは俺の嫁
11-29 21:11

ほんっといらない糞ルールwww RT @kinmiya545: そんな糞ルールーもあったなw RT @Tricolor_e: そのつもりwww だけど授業で一定の時間内に帰ってこないと追走・・・ RT @kinmiya545: 疲れたら即歩きでおkww
11-29 21:10

@suWasuwaHeavEns うわぁ・・・どこの山岳部・・・ww
11-29 21:09

そのつもりwww だけど授業で一定の時間内に帰ってこないと追走・・・ RT @kinmiya545: 疲れたら即歩きでおkww RT @Tricolor_e: ohwwwwww長距離嫌いwww RT @kinmiya545: オ レ も 8 キ ロ w w w
11-29 21:07

@suWasuwaHeavEns 1泊2日wwwなんじゃそりゃww
11-29 21:07

甘ったれたこといってすいませんでした
11-29 21:07

@migotoni_taberu えぇぇぇwww死んじゃうwwww
11-29 21:06

ルナルナ様はもらっていきますね RT @kei_Lunettes: ルミナスクラスタのみんなに言いたいことが…ファティマは俺の嫁
11-29 21:06

オフ会したいけど(楽しそう)したくない(怖い)ww
11-29 21:05

@suWasuwaHeavEns 信じられん・・・ww
11-29 21:04

体育は球技は大好きなんだけどなー。ただ走るだけなのは嫌い・・・
11-29 21:04

8?はいいほうだったんだな・・・
11-29 21:03

@suWasuwaHeavEns 長いwww地獄過ぎる・・・
11-29 21:03

なんという俺・・・時期は違うけど・・・ RT @kei_Lunettes: 最初は10ツイート位して2ヶ月ほど放置して、7月に本格的に始めたなぁ
11-29 21:01

ohwwwwww長距離嫌いwww RT @kinmiya545: オ レ も 8 キ ロ w w w RT @Tricolor_e: oh...ナカーマ・・・本番8?・・・RT @kinmiya545: 頑張れww 明日俺もマラソンだった希ガス… RT @Tricolor_e
11-29 21:01

なんで高校でマラソンなんだよっ!
11-29 20:59

oh...ナカーマ・・・本番8?・・・RT @kinmiya545: 頑張れww 明日俺もマラソンだった希ガス… RT @Tricolor_e: 明日から体育マラソンだぁ・・・やりたくねぇ・・・
11-29 20:59

らてる!
11-29 20:58

おめ!! RT @kei_Lunettes: 10000ツイート!!!
11-29 20:58

@powaao めしいま!
11-29 20:57

@riku963 めしいま?!
11-29 20:56

明日から体育マラソンだぁ・・・やりたくねぇ・・・
11-29 20:56

めしったぁ!
11-29 20:55

.@kinmiya545 @suWasuwaHeavEns @rmas26 @kei_Lunettes めしてらありー!
11-29 20:55

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
11-29 20:32

めしるー
11-29 20:28

4月20?23の人はおらんのかぇ・・・
11-29 20:27

@suWasuwaHeavEns 友情ktkr!2対1や!w
11-29 20:26

@kei_Lunettes すげぇww
11-29 20:26

@kei_Lunettes も・・・だと・・・w
11-29 20:24

10月24日ですー。合ってるかわからんww http://froms.way-nifty.com/365/2008/01/1024_9724.html
11-29 20:23

@kei_Lunettes ライバルwww
11-29 20:22

俺一方さんの声優と誕生日同じだったのか!
11-29 20:19

何狩ろうかなー・・・[ラテールなう]
11-29 20:02

@kinmiya545 うま・・・い・・・?w 闘争本能はないわww
11-29 19:49

@kinmiya545 ゲームのためと思えば・・・ww
11-29 19:41

@kinmiya545 くっそぉ・・・バイトするしかないのかっ・・・・
11-29 19:36

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
11-29 19:31

@kinmiya545 ぶっwwwまさに外道wwww
11-29 19:30

ボイチャしながらオンゲしてぇー
11-29 19:27

らてーるするかぁー
11-29 19:26

@kinmiya545 俺も5000円だけど絶対親買ってくれん・・・差はそこか・・・w
11-29 19:25

@kinmiya545 ば、ばかな・・・月の小遣いいくら??差し支えなければw
11-29 19:22

ふぅ?イカロスの翼おわた・・・ジーナさん死にすぎだよ!w
11-29 19:21

@kinmiya545 売らないでなんとかなってるの!?ww
11-29 19:13

@riku963 おかえり?
11-29 19:12

@kinmiya545 俺売らないと金がないからさww
11-29 19:07

@kinmiya545 積みゲーってどんなのかしっかりはわからないけど クリアしないで売ったのはあるよw
11-29 18:54

@rmas26 おかえりぃ?
11-29 18:50

@kinmiya545 あるある・・・
11-29 18:44

だれかラテールやろうずぇい!
11-29 18:37

1確てwwwつらwww RT @kinmiya545: スズメバチより凶悪&ハイスペックだから2撃じゃなくて1確で乙るw RT @Tricolor_e: アナフィラキシー☆SHOCK!! RT @kinmiya545: アイナたんがキラービーに刺し殺された…… アイナァァァァァ
11-29 18:33

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
11-29 18:31

アナフィラキシー☆SHOCK!! RT @kinmiya545: アイナたんがキラービーに刺し殺された…… アイナァァァァァァァァァァァ!! #agarest_2nd
11-29 18:22

ラテールしよっかな
11-29 18:12

ナンテコッタイ・・・ RT @kinmiya545: 槍×2銃×2剣・鎌だけみたいだねw RT @Tricolor_e: あれって鎌とかめっちゃ出にくいよねww RT @kinmiya545: うん。大概は大剣と剣しか使えなかった筈w 一パターンだけ槍しか使えない組み合わせもあ
11-29 18:11

あれって鎌とかめっちゃ出にくいよねww RT @kinmiya545: うん。大概は大剣と剣しか使えなかった筈w 一パターンだけ槍しか使えない組み合わせもあるけど… RT @Tricolor_e: あれって選んだ奴全部使えるわけじゃないよね?? RT @kinmiya545
11-29 18:00

あれって選んだ奴全部使えるわけじゃないよね?? RT @kinmiya545: 大剣×2鎌×2剣×2だったかな… RT @Tricolor_e: ヴァイスの武器タイプなににした?? RT @kinmiya545: 依頼の為に仕方なく使ってるw 今はヴァイス無双 RT
11-29 17:53

ヴァイスの武器タイプなににした?? RT @kinmiya545: 依頼の為に仕方なく使ってるw 今はヴァイス無双 RT @Tricolor_e: あるあるwww RT @kinmiya545: フィオナとジェイナスが弱すぎるww #agarest_2nd
11-29 17:45

まったくだな・・・ RT @kinmiya545: DQNかww 世も末だな… RT @Tricolor_e: CFWは俺に任せろ!とか言ってるDQNはいたな・・・高校違うけどw RT @kinmiya545: そんな奴がいれば多少は面白いかもねw RT @Tricolor_e:
11-29 17:43

あるあるwww RT @kinmiya545: フィオナとジェイナスが弱すぎるww #agarest_2nd
11-29 17:42

CFWは俺に任せろ!とか言ってるDQNはいたな・・・高校違うけどw RT @kinmiya545: そんな奴がいれば多少は面白いかもねw RT @Tricolor_e: うーん、いないなぁw RT @kinmiya545: 主に改造を得意とする人の事、周りにそんな人いるかい?
11-29 17:40

セイヤーマン・・・
11-29 17:36

うーん、いないなぁw RT @kinmiya545: 主に改造を得意とする人の事、周りにそんな人いるかい? RT @Tricolor_e: 割れ厨ってなに?? RT @kinmiya545: そのとんでもない奴は割れ厨がいいなw RT @Tricolor_e
11-29 17:34

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
11-29 17:31

@kei_Lunettes ほぉ?・・・ありがとう!
11-29 17:31

割れ厨ってなに?? RT @kinmiya545: そのとんでもない奴は割れ厨がいいなw RT @Tricolor_e: 1人でいいからとんでもないゲーマーの友達が欲しいぜ! RT @kinmiya545: それは悲しいww 俺も思ったよりいない… RT @Tricolor_e
11-29 17:28

1人でいいからとんでもないゲーマーの友達が欲しいぜ! RT @kinmiya545: それは悲しいww 俺も思ったよりいない… RT @Tricolor_e: リア友にあんまりゲーマーいないんだよねww RT @kinmiya545: 周りに買う奴いないのは珍しいww RT
11-29 17:24

それにしてもモンハンと発売日モロかぶりしなくてよかったな・・・わざわざ行列に呑まれるところだった
11-29 17:20

リア友にあんまりゲーマーいないんだよねww RT @kinmiya545: 周りに買う奴いないのは珍しいww RT @Tricolor_e: 俺モンハンヘッタクソだからさ・・・1人じゃ進めないんだよねwwそんでリア友も買う奴いないからさ・・・w RT @kinmiya545
11-29 17:19

@elde12 史上初の有料DLC購入に踏み切ってしまいそうです・・・頑張りましょうw
11-29 17:18

俺モンハンヘッタクソだからさ・・・1人じゃ進めないんだよねwwそんでリア友も買う奴いないからさ・・・w RT @kinmiya545: そっかw 俺はモンハン熱はないけど、とりあえず買うw RT @Tricolor_e: たぶんやんないww RT @kinmiya545:
11-29 17:17

あんま辛くないと思ったんです・・・
11-29 17:14

スパイシーチキンがただでさえ辛いの苦手なのに結構辛くて悶絶なう
11-29 17:14

@elde12 同士様!そうですねー、俺もアガレストクリアしてからですかね?w
11-29 17:13

たぶんやんないww RT @kinmiya545: で、モンハンはやるの?ww RT @Tricolor_e: モンハンなんて知らん!俺はTOGfを買うんや!!(ちょっと言ってみたくなった
11-29 17:13

モンハンなんて知らん!俺はTOGfを買うんや!!(ちょっと言ってみたくなった
11-29 17:07

@powaao ただいまぁ?
11-29 17:05

た.だいまぁ?
11-29 16:55

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
11-29 16:31

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
11-29 12:31

@kinmiya545 さすがと言わざるを得ないww
11-29 11:09

ゴミ箱狙って「惜っしい??ww」とか言いながら入らなかったゴミをそのままにするDQN爆発しろ
11-29 10:55

ね.むい
11-29 09:49

枕草子暗記とか無理ゲーww
11-29 09:29

@Fuurin4869 おやありでした!
11-29 08:24

もういっそ渡り廊下が爆発しろ
11-29 08:21

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
11-29 04:31

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
11-29 03:31

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
11-29 00:31

さて俺も寝.るかぁー。お.やすみなさいー
11-29 00:31

@kei_Lunettes おやすみぃー!
11-29 00:27

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11/30のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 11/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
