初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/01のツイートまとめ

2010-12-02 Thu 03:43
Tricolor_e

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-01 23:32

寝.るー。お.やすみー
12-01 23:29

その前の流れによるかな・・・
12-01 23:10

ノヘ RT @rmas26: ノへ RT @kei_Lunettes: ノ RT @itacchi_yukiho【緩募】「じ」をJIと打つ人はノ、ZIと打つ人はへ、GIと打って出る人はノシ
12-01 23:09

ノ RT @meshiP: ノ RT @fujiyan_27 ノRT @massy7001: ノ RT @fujsn2: ノ RT yuko1105: 【ゆるぼ】寝るときに枕を使う派→ノ、使わない派→ヘ
12-01 23:05

やべーギター動画見れば見るほどやりたくなる・・・
12-01 23:04

@kei_Lunettes ジャンヌじゃん!見てみるw
12-01 22:55

@kei_Lunettes 俺は「F・・・?」っていうレベルww
12-01 22:51

@kei_Lunettes ギターもってるのか、いいなぁ? 俺もやってみたいw
12-01 22:50

@neko_majikawaii まったくもってそのとおりだと思うww
12-01 22:48

なんとも季節はずれなw
12-01 22:42

@kei_Lunettes そりゃまた記号でなさそうなww
12-01 22:40

@kei_Lunettes 社会だよね?俺ら現代社会だからなぁ・・・wだいぶやること違うと思うw
12-01 22:34

うおおフォロワーさん400人越えてた!ありがとうございます!
12-01 22:32

@kei_Lunettes まぁ社会は記号問題が来る・・・のか?学校によって違うかw
12-01 22:31

@neko_majikawaii まだオンゲは男キャラだよ(キリッ
12-01 22:30

あいつ敵作ってんなぁーw自覚ないんだろうけど・・・だいじょぶかね・・・
12-01 22:29

@kei_Lunettes おげぇ・・・結構きっついのが残ったな・・・
12-01 22:29

@neko_majikawaii 俺は中3の後半で目覚めたwww
12-01 22:25

@neko_majikawaii あのころの俺はまだゲーム内のキャラを異姓にすることなんて考えてなかったからなぁ・・・今じゃ同姓のキャラのほうが考えられないけどw
12-01 22:19

@neko_majikawaii おかえりー
12-01 22:18

@neko_majikawaii 俺は何を思ったか無印時代は男キャラだったのだww
12-01 22:11

@neko_majikawaii そうだねー。大体不満を解消してくれてるよねw
12-01 22:07

@kei_Lunettes 教科は??
12-01 22:01

@kei_Lunettes テスト最終日がんば!
12-01 21:59

@neko_majikawaii なるほどwww納得www
12-01 21:57

@neko_majikawaii 分断を知らない人か・・・w
12-01 21:52

@RiPLO69 ほかてら?
12-01 21:51

@neko_majikawaii GEBは面白い!ってかその知り合いさん見るところ全然見てないwww
12-01 21:47

ギルド加入希望リングつけてみた。19Lvだけど誘われるかな・・・wkwk
12-01 21:41

@neko_majikawaii だねー。ふんばりは特に死スキル化したような気がする。GEB初期はどうなることかと思ったけどww
12-01 21:39

てか最近こればっか言ってるな・・・しつけぇ
12-01 21:38

オンゲとかGEとかしながらボイチャしたい
12-01 21:37

@neko_majikawaii GE時代にトリハピ+ふんばりでやってた俺は衝撃を受けたよww どっちも変わっちゃってww
12-01 21:33

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-01 21:32

あーやばいギターやりたい 本格的にバイト考えるか・・・
12-01 21:31

@neko_majikawaii タワシ使わないから知らんかったΣ(・o・) 展開遅くて・・・w 武器もショートばっかだし遅いのは俺には無理なのかもw
12-01 21:27

でも俺には無理だろうなぁ・・・やってみればわかるっていう気持ちで出来るほど金ないしw
12-01 21:24

【女子高生】「初音ミクの消失」を演奏【風呂上り】  (5:11) #nicovideo #sm4971694 http://t.co/RG9o4ES かっけえええええええwwwwギターやってみてえええええww
12-01 21:22

そうだったのか!
12-01 21:19

@neko_majikawaii ガードはでかいよねー。回避ステップもMHと比べると広いし。
12-01 21:17

ボカロをきっかけに、か・・・
12-01 21:13

やべぇクソワロタwwwww
12-01 21:12

@40mP お返事ありがとうございました!検討してみます!
12-01 21:11

これでも最初は結構1人でモンハンやってたんだけど、出来心で悪魔アイルーに手を出してから全然できなくなったな・・・
12-01 21:10

@neko_majikawaii 回避の前転程度じゃどうにもならないっていうwww
12-01 21:09

@neko_majikawaii ですよねぇ? どうにもMHの(GEに比べて)もっさり感が苦手・・・
12-01 21:05

禁書のゲーム買おうか迷ってる・・・あくまで個人的見解だけど地雷臭しかしないんだ・・・
12-01 21:01

俺がGEが好きでモンハンが嫌い(というか致命的にヘタクソ)なのは、やっぱり武器をしまったり出したりするからかな・・・爽快感がない・・・
12-01 21:00

@SystemScan_bot
12-01 20:59

めしったぁー
12-01 20:58

.@powaao @kinmiya545 めしてらあり?!
12-01 20:58

めしる
12-01 20:36

マジか
12-01 20:36

@40mP あ、遅くなってもぜんぜんかまわないので、お返事いただけるとうれしいです!
12-01 20:35

@40mP お忙しい所失礼します!1つ聞きたい事があるんですが、音楽の素養がほぼ全くない状態でボーカロイドに手を出すのは無謀でしょうか?
12-01 20:32

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-01 20:32

@kinmiya545 めしてら
12-01 20:11

ナックル楽しいいいいいい 後は同Lv帯の狩友さんが欲しい・・・w #latale
12-01 20:01

ラテールアップデートなう
12-01 19:58

@riku963 めしてら?!
12-01 19:47

【定期】らてーる仲間募集中?!低Lvの人一緒にやりませう?! #rasp_auto
12-01 19:32

ノ RT @720239731321: 皆さんモンハンやってるな?ゴッドイ-タ-やっている人いない?
12-01 19:07

GEBなう!ガラドボルグ?作ろうとしてる
12-01 18:38

ラテールしようかねぇ
12-01 18:20

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-01 17:32

最近たまについったーに来ると余計寂しくなることがある・・・けどやめられないww
12-01 17:26

結局3rdにG級はあるのか?ないなら3Gを待つかな・・・
12-01 17:17

なんかいいバイトないかなぁ・・・
12-01 17:14

週3くらいでバイトしてぇー
12-01 17:13

ぶっちゃけやりたい、けど俺はTOGfをやろう・・・
12-01 17:12

くっそモンハンTLの破壊力が予想以上に凄まじい・・・
12-01 17:10

エル・クラシコの1点目、イニエスタからのスルーパスでシャビがヒールで拾ってキーパーの頭上で決めたのはマジで感動した。なんだあれ・・・
12-01 17:03

@powaao ただいまぁ?
12-01 17:02

@RiPLO69 ただいま?
12-01 16:59

@Stan_A619 もちろんです先生
12-01 16:59

はやく明日の学校終われ
12-01 16:57

@Stan_A619 洗いました先生
12-01 16:57

た.だいまぁ?
12-01 16:55

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-01 15:32

勉強できりゃモテる時代が来れば必死こいて勉強するのになぁ…
12-01 14:54

@SystemScan_bot
12-01 14:42

モザイクロールと弱虫モンブランが配信されたと聞いて 週末友達とカラオケい.ってくる
12-01 14:33

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-01 14:32

まともに歩けないww
12-01 11:45

筋肉痛い.たすぎワロエナイ
12-01 11:41

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-01 11:32

なんか寒気もするし…こりゃ本格的に熱あるかもな…
12-01 10:41

すげー熱っぽい…早退してぇ…
12-01 10:26

簿記のテスト範囲がざっと見て50ページくらいあるんだがwwwなにこれwww
12-01 09:43

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-01 09:32

なんかかったりぃww
12-01 09:29

昨日のマラソンのせいか体中がいてぇww
12-01 08:36

@moutyutto オーケイ把握した
12-01 08:26

もう学校なうだけどお.はよー!
12-01 08:24

.@riku963 @metaruare おやありー!
12-01 08:24

【定期】らてーる仲間募集中?!低Lvの人一緒にやりませう?! #rasp_auto
12-01 03:32

寝.る!お.やすみ!
12-01 00:43

@RiPLO69 よろしくぅ?!
12-01 00:41

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-01 00:32

@riku963 ほかてら!
12-01 00:06

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12/02のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 11/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
