初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/02のツイートまとめ

2010-12-03 Fri 03:51
Tricolor_e

少年時代終了![TOGfなう]
12-02 23:36

【定期】らてーる仲間募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!一緒にやりませう?! #latale #rasp_auto
12-02 23:32

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-02 22:32

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-02 21:32

『らずさんのことが欲しい人はこの世に1人います。』 http://shindanmaker.com/66049 どーせ親とかなんだろ・・・って考えると俺は片方の親から必要とされてないのかwwwwなんだこの鬱展開www
12-02 20:56

最悪の場合人しか出てこない昔話選んで棒人間だな
12-02 20:45

絵めちゃうまい友達に頼んだら「3000円」ってメール返ってきたし・・・鬼・・・
12-02 20:45

なんか国語の授業で15種類くらいの昔話から1種類選んで紙芝居作って1人ずつ発表するらしい・・・俺絵心全くないんだけど・・・どうしよ・・・
12-02 20:44

@yamikumo_smile なんと不運な・・・待ってます!
12-02 20:42

系譜編以外のネタバレは大丈夫かな・・・?[TOGfなう]
12-02 20:41

@moutyutto 反省してるのかしてないのかはっきりしろwww ちなみに俺は陰口言わない奴なんていないと思ってるw
12-02 20:38

めしったー
12-02 20:37

@kinmiya545 めしいま!
12-02 20:37

めしる?
12-02 20:16

タイガーフェスティバルきたww懐かしいwww[TOGfなう]
12-02 20:15

それもそうだwwRT @Stan_A619: 店によっちゃあ10月の頭に二次予約開始してたしなぁ。 だが10月に済ませれば良い話。 RT @Tricolor_e: 今さらだけど俺んちの近くのゲオは予約できなくなってたよw RT Stan_A619: 別にポケモンとは違ってMHP
12-02 20:15

今さらだけど俺んちの近くのゲオは予約できなくなってたよw RT @Stan_A619: 別にポケモンとは違ってMHP3に予約制限があるとか聞いてないから、なんでみんな予約しなかったの?って思う。
12-02 19:49

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-02 19:32

【定期】らてーる仲間募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!一緒にやりませう?! #latale #rasp_auto
12-02 18:32

ごもっともだけどねww RT @Stan_A619: 予約してない情弱が悪いとしか RT @Tricolor_e: 刺されそう RT Stan_A619: MHP3が買えなくて泣いている奴がいる中、キャラ設定だけして全く本編を進めていないわし。
12-02 18:31

刺されそう RT @Stan_A619: MHP3が買えなくて泣いている奴がいる中、キャラ設定だけして全く本編を進めていないわし。
12-02 18:25

かわいいいい! RT @s_apple_s: ミクとリン描いてみたなう! http://p.twipple.jp/HLV3F
12-02 18:22

@riku963 ですよね?www
12-02 18:01

@riku963 明日かwwがんばれ!
12-02 17:47

TOGfもシークレットミッションとかあるんかなー
12-02 17:45

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-02 17:32

うっひょー子供時代懐かしいww
12-02 17:31

@elde12 なんとww 結構かかりそうですね・・・ww
12-02 17:30

カスタムテーマDLしよー
12-02 17:04

モンハンTL吹き飛ばしたい
12-02 16:59

GfやんべGfやんべ!
12-02 16:58

.@micelle9 @fender_jb62 ただいま?!
12-02 16:56

買ったあああああ!! http://shlink.st/uEr
12-02 16:55

た.だいまぁ!
12-02 16:52

@sophide0822 なるほど、確かに・・・ありがとう!
12-02 16:51

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-02 15:32

TOGf買って帰んぜ!
12-02 15:27

6限自習なのに紙飛行機が飛んでるぞwww
12-02 15:06

現代社会ね.むすぎありえねぇww
12-02 14:17

【定期】らてーる仲間募集中?!こちら低Lvです!一緒にやりませう?! #latale #rasp_auto
12-02 12:32

@kinmiya545 いいなぁ…w
12-02 12:20

やっぱ漢字楽しいわ?
12-02 11:52

我がクラスは想像以上にどす黒いものでした
12-02 11:47

@rmas26 おつあり?!
12-02 11:45

@kinmiya545 いや、火曜と木曜と金曜w
12-02 11:44

早くGf買いてぇ…
12-02 11:42

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-02 11:32

マラソンおわた…足が棒のようだ…
12-02 10:49

次マラソンか…足完治してねぇww
12-02 09:05

@moutyutto 足の疲労ハンパない
12-02 08:29

.@metaruare @kei_Lunettesi @migotoni_taberu @rmas26 おやあり?
12-02 08:26

もう学校なうだけどお.はよー!
12-02 08:23

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-02 05:32

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-02 03:32

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-02 01:32

【定期】らてーる仲間募集中?!こちら低Lvです!一緒にやりませう?! #latale #rasp_auto
12-02 00:32

明日の朝には全身の筋肉つう治れよじゃないと明日もマラソンワロエナイ(寝言
12-02 00:13

おっと寝.ると言ったのに(寝言
12-02 00:11

@haru_shige 3周年おめでとうございまあああああす!!!これからも応援してます!!
12-02 00:11

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12/03のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 12/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
