初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/04のツイートまとめ

2010-12-05 Sun 03:44
Tricolor_e

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-04 23:33

@neko_majikawaii たしかにwww
12-04 23:24

@SystemScan_bot
12-04 22:58

@neko_majikawaii 俺もアガレスト2世代目なのにTOGfやっちゃってるww
12-04 22:58

@neko_majikawaii CCいいよね! 12月は確かに豊作だしね・・・ww
12-04 22:55

@nurupo77 おやすみー!
12-04 22:49

イエーイ!ヤッター!トロピカルヤッホー![TOGfなう]
12-04 22:47

@neko_majikawaii ないのかぁ・・・資金が許すなら買って損はないと思うよ!
12-04 22:46

@nurupo77 誕生日おめでと?!
12-04 22:41

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-04 22:32

エリ騎士読みたいな
12-04 22:29

早くやりたいなー
12-04 22:25

ルミナス4っていつごろ出るんだろ・・・
12-04 22:21

ただの被害妄想であってほすぃ
12-04 22:01

人生思うようにいかねぇーっwww
12-04 21:57

手元に無くなった途端にルミナスやりたくなってきたぞ・・・orz
12-04 21:54

1にも2にもLv上げ! RT @kei_Lunettes: なんであんなに強いの?誰か教えて…
12-04 21:52

例えが果てしなく微妙www RT @kei_Lunettes: ファティマの強さを分かりやすく説明すると…AとB「一緒にCを殺そうぜ」ところがCにぼこぼこにC「ボクシング習ってるやつをなめんなよ」こんな感じ
12-04 21:52

そういやぁルミナス2のファティマエンド見てないんだよなぁ・・・アルティエンド見て力尽きたw
12-04 21:50

マリク倒した あっぶねぇ・・・[TOGfなう]
12-04 21:45

vsマリク[TOGfなう]
12-04 21:41

ヴァネッサを裏路地で、玩具を使って焦らして、不安で泣き出すまで放置してみましょう きっと貴方に従順なヴァネッサの姿が見れるようになります http://shindanmaker.com/51398 ふぅ・・・
12-04 21:28

@kei_Lunettes レベル上げなしじゃほぼクリアできないしなぁ・・・w
12-04 21:25

リチャード豹変なう[TOGfなう]
12-04 20:56

ウォールブリッジなう ここは初見の時めっちゃ迷った気が・・・w[TOGfなう]
12-04 20:38

パスカル派 RT @neko_majikawaii: TOGfのCM見る度にソフィが可愛いくてゲーム欲しくなる
12-04 20:34

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-04 20:32

そろそろリチャードが豹変するな[TOGfなう]
12-04 20:29

お、地震だ
12-04 20:07

@Tora_T_H これはひどいwww
12-04 20:06

っしゃPS3奪還!TOGfやる!
12-04 20:06

@Tora_T_H なんだそりゃ・・・同一犯乙wwww
12-04 20:02

チャリとか盗まれてる人多いな・・・
12-04 20:01

恨み買ってんなおいww RT @Tora_T_H: 俺のチャリのサドル盗んだ奴爆発しろ
12-04 19:59

@RiPLO69 おかありー!
12-04 19:37

親がGT5しててTOGfできない・・・
12-04 19:28

た.だいま? 喉いてぇwww
12-04 19:19

ルカルカ超楽しいww[カラオケなう]
12-04 18:25

【定期】らてーる仲間募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!一緒にやりませう?! #latale #rasp_auto
12-04 16:32

番号で入れないと歌えない曲多いな…[カラオケなう]
12-04 16:17

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-04 15:32

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-04 13:32

モザイクロール入ってたああああwwテンションカムバックwww[カラオケなう]
12-04 12:47

カラオケ行なうってなんだよ…w[カラオケなう]
12-04 12:40

モザイクロール入ってないじゃないかwww[カラオケ行なう]
12-04 12:39

はいったー[カラオケ行なう]
12-04 12:32

友達おせぇwwどんだけ待たすんだよww
12-04 12:25

友達とカラオケい.ってくる!
12-04 11:36

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-04 11:32

デール公家なう![TOGfなう]
12-04 11:12

.@rmas26 @jun07sev おはありっした!
12-04 10:45

お.はようー!
12-04 10:37

.@kinmiya545 @metaruare @abyssorz おやあり!
12-04 10:37

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-04 08:32

【定期】らてーる仲間募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!一緒にやりませう?! #latale #rasp_auto
12-04 04:32

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-04 02:32

あ、TOGfはグレルサイド前まで進めました
12-04 02:26

とりあえずTOGf終わりー 明日友達とカラオケだし寝.とくかなー お.やすみ!
12-04 02:25

@akamegane0808 おやすみぃ(`-人-´)
12-04 01:39

@riku963 おやすみ!
12-04 01:38

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-04 01:32

素晴らしい RT @neko_majikawaii: 家に帰ったら「おかえりなさい♪ ご飯を食べながら私もたべる? お風呂に入りながら私に入る? それともお風呂に入りながらご飯も食べて私にする?」とか言われたい。
12-04 00:28

@kei_Lunettes おやすみ!
12-04 00:25

明日カラオケでA-LiVE歌いたいな 今のうちに聞いとくか・・・
12-04 00:24

クソゲー・オブ・ザイヤーの1.2.3位が手元にあるんだが・・・wwまあ俺が買ったんじゃないからいいけどw
12-04 00:15

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12/05のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 12/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
