初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/08のツイートまとめ

2010-12-09 Thu 03:46
Tricolor_e

ほかるー
12-08 23:58

いつか・・・な・・・(トオイメ
12-08 23:57

いつかやろうとは思ってるけど・・・
12-08 23:57

あったね・・・ RT @Stan_A619: なりダンXなんてあったね…←
12-08 23:57

@neko_majikawaii むぅ・・・嫁の尻に敷かれるしかないのか・・・
12-08 23:55

同梱版にもソフトついてるんでしょ??ww RT @kinmiya545: そうそうw 本体容量は驚きの250GBで、ライトニングがプリントされてるw RT @Tricolor_e: 同梱版って白いPS3本体入ってるやつかww RT @kinmiya545: ですよね?
12-08 23:54

マイソロ3のアスベルの秘奥義は白夜殲滅剣がよかった
12-08 23:51

@neko_majikawaii ♪www まぁ今頃姉欲しいって言ってもどうしようもないんだけどさw
12-08 23:50

同梱版って白いPS3本体入ってるやつかww RT @kinmiya545: ですよね?w ちなみに通常版と、同梱版ライトニングエディション買った人←RT @Tricolor_e: さすがに新品買う金はないw RT @kinmiya545: 買うとしたら中古かな?
12-08 23:48

@neko_majikawaii 姉みたいな妹は欲しくない不思議
12-08 23:48

【定期】らてーる仲間募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!一緒にやりませう?! #latale #rasp_auto
12-08 23:46

@neko_majikawaii 姉ほしかったわ・・・w
12-08 23:45

8?!
12-08 23:43

てかオイヨイヨ聞けないのか?
12-08 23:42

@neko_majikawaii 俺実際の妹がうざいおかげでどうにも妹はダメだなぁw
12-08 23:42

@neko_majikawaii 僕は同い年か年上が好みです。
12-08 23:39

とりあえず何かしら売ってお金にしないとThe 3rd Birthday買えないww
12-08 23:37

@neko_majikawaii 戦闘はパッと見めちゃくちゃ面白そうw ただイマイチ外見的な好みのキャラがいないw
12-08 23:34

さすがに新品買う金はないw RT @kinmiya545: 買うとしたら中古かな? RT @Tricolor_e: どうしてこうなってしまった・・・w RT @kinmiya545: 1年前の今頃は、13発売にwktkすぎて毎日公式開いてたww RT @Tricolor_e:
12-08 23:27

@neko_majikawaii 友人に「1本道でダンジョンとか糞だけど戦闘はめちゃ面白い」って言われたw
12-08 23:27

ディシディア012はいつ出るんだろう・・・
12-08 23:24

来年の1.2月がゲーム豊作すぎてつらい
12-08 23:22

@neko_majikawaii ふむ・・・ちょっと余裕できたら買っちゃおうかな・・・
12-08 23:20

どうしてこうなってしまった・・・w RT @kinmiya545: 1年前の今頃は、13発売にwktkすぎて毎日公式開いてたww RT @Tricolor_e: お年玉に頼るww RT @kinmiya545: ぜひ! RT @Tricolor_e: FF13やってみたいなぁー
12-08 23:15

@neko_majikawaii mjk!!ちょっと粘ってみようか・・・w
12-08 23:15

ただThe 3rd Birthdayも気になる・・・
12-08 23:13

@neko_majikawaii やっすww
12-08 23:13

お年玉に頼るww RT @kinmiya545: ぜひ! RT @Tricolor_e: FF13やってみたいなぁー
12-08 23:12

FF13やってみたいなぁー
12-08 23:09

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-08 22:47

白夜殲滅剣かっこええwwww
12-08 22:16

まぁ確かにねー・・・とにかく詳細分からないと決められないなw RT @kinmiya545: 俺は何とも言えないけど、スクエニは汚いよなぁ?w RT @Tricolor_e: KHBbSFM買おうか迷ってる・・・
12-08 22:05

@kinmiya545 致命的じゃなくてよかったよかったw
12-08 22:00

@kinmiya545 じゃあ遠まわしな金増殖かww モンハンだとそこまで意味ないような・・・w
12-08 21:54

@kei_Lunettes りだてらー
12-08 21:53

@kinmiya545 そういえばあの増殖バグって素材も増殖できちゃうもんなの?w
12-08 21:46

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-08 21:46

KHBbSFM買おうか迷ってる・・・
12-08 21:44

KH3はまだかぁ!
12-08 21:44

@riku963 マジだwwwwこれはすげえwwwww
12-08 21:44

数学、対策プリントおわた!あとはこれをテスト前15分で読みまくればなんとかなるかな・・・
12-08 21:42

よし、明日は晴れっぽいな
12-08 21:42

@kei_Lunettes やめれwww
12-08 21:41

@powaao 確かに噛みやすいかもしれないww
12-08 21:41

@riku963 すげー真っ黒だったなwww
12-08 21:40

@riku963 どうしたwwwww
12-08 21:37

アテクシwww
12-08 21:36

らず「みんな!今から気が済むまで、アテクシのことは『マイスイートハニーらずおねえちゃん』って呼んでくれよな!」 http://shindanmaker.com/67394 ※中の人は男です
12-08 21:36

@kei_Lunettes おい背中にキノコ生えてんぞ渓の子ザビエルー!ww
12-08 21:35

らずの心の汚れ具合は…★★★★★★★★★☆ http://shindanmaker.com/67388 我が心の隅の綺麗な部分に栄光あれ・・・←
12-08 21:34

うーん やっぱ大学行った方がいいのかな・・・でも今の馬鹿高校から行ってついて行ける自信がないw
12-08 21:32

@kei_Lunettes すいません勢いで言ってしまいました意味まで考えてませんでした
12-08 21:26

うわあああああああすげー恥ずかしい子みたいなツイートwwww
12-08 21:25

@kei_Lunettes 守るために倒すんだっ←
12-08 21:25

@kei_Lunettes それを乗り越えた先にこそ愛が芽生えるさっ←
12-08 21:22

@kei_Lunettes 俺の嫁の出るゲームは仲間に攻撃できないし戦うこともないから心配ない(キリッ
12-08 21:20

@kinmiya545 いや、昨日電話で「ロールスロイス買うかも?ww」とか言ってたから多分ケチなだけ・・・
12-08 21:19

どこが横より長いだよwww
12-08 21:16

@kei_Lunettes そこまで気にしてはないけどww 本命ではないからww
12-08 21:15

問題文嘘乙www http://shlink.st/vKL
12-08 21:15

@kei_Lunettes 矢痛いwwwww
12-08 21:13

@kinmiya545 もらえるけど、金持ちの癖にケチだから5000円もらえるかもらえないかってとこかな・・・w
12-08 21:12

@kei_Lunettes おいこらwwwやめれww
12-08 21:11

@kei_Lunettes 俺もルナルナ様戦は少し痛むものがあったw
12-08 21:06

@kei_Lunettes しかも嫁ときたかww
12-08 21:04

実数解を求めるのはb^2-4acっと・・・これは落としちゃいけないポイントかな・・・
12-08 21:04

@kei_Lunettes 普通にやってるとボス戦を負けイベ戦と勘違いするよねww
12-08 21:02

@kei_Lunettes もう完全にレベルの問題になっちゃうからなぁ・・・ww
12-08 20:59

@kinmiya545 実家の近所にベンツ5台持ってる親戚がいるぜグヘヘwww
12-08 20:59

@kei_Lunettes 1と2はもはや別次元だよww2はレベル上げなしじゃクリアできないと思うww
12-08 20:57

@kei_Lunettes ルミナスでは特によくあるw
12-08 20:53

@SystemScan_bot
12-08 20:52

@kinmiya545 まぁどっちにしろ金もない・・・ww
12-08 20:52

そんでたまに気づかないもんだから手に負えない
12-08 20:49

たまにやってしまうwww RT @kinmiya545: いや大丈夫ww突然リプ欄からツイート消えたからビビったw RT @Tricolor_e: リプ送る相手間違えたなうwwwwwwごめんwwwww
12-08 20:48

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-08 20:48

@kinmiya545 欲しくても在庫切れ・・・ww
12-08 20:46

リプ送る相手間違えたなうwwwwwwごめんwwwww
12-08 20:46

解の公式で解け、とでも言われない限りたすきがけで解いた方が楽そうだな・・・
12-08 20:44

@kinmiya545 もうちょっとすれば行くんじゃない?? 俺はG待ちかなw
12-08 20:43

うーん、どういうときにたすきがけでどういうときに解の公式でやればいいのかイマイチわからんな・・・
12-08 20:42

@kinmiya545 でも初週ダブルミリオンとか言ってなかったかww
12-08 20:37

4x^2+11x-3=0って(4x-1)(x+3)=0?それとも(2x-1)(2x+3)=0?わかったと思ったらこれだよ・・・
12-08 20:31

おおお二次方程式分かってきたら俄然面白くなってきたぞwww
12-08 20:28

a>1だった
12-08 20:25

ax^2+bx+c=0のa>0になるととたんに分からなくなるww
12-08 20:24

@kinmiya545 MHP3ってG級あるの??
12-08 20:23

あ、たすきがけで出たやつそのまま解にしちゃっていいのかw 符号逆になるのかと思ってたww 復習してよかった・・・
12-08 20:23

70点くらい取れたら万歳かなw
12-08 20:21

数学は分かればめちゃくちゃ楽しいと思うんだけどな・・・どうもできないからなぁ・・・
12-08 20:20

x×y=56で14×4が出てこない俺の脳爆発しろ
12-08 20:19

たすきがけか!
12-08 20:18

むぐ・・・数学むずい・・・
12-08 20:17

18と56・・・?
12-08 20:15

@kinmiya545 いえす!
12-08 20:15

@Amanesora21 ありがとぉう!
12-08 20:14

となるとx^2-18x+56が分からんなぁ・・・
12-08 20:13

因数分解か!
12-08 20:13

x^2-15x+54=0 を解の公式で解いていいのかな・・・
12-08 20:12

x=b^2±√-b-4ac/2a はできるんだけどなぁ・・・
12-08 20:10

てかそんなことより数学やらないと 二次方程式マズイマズイw
12-08 20:09

ベラニックの北?にある熱線照射装置を探しに行くなう[TOGfなう]
12-08 20:08

【定期】テイルズ、GE、ルミナスアーク、ボカロ、禁書など好きな人フォローミー! #rasp_auto
12-08 19:45

【定期】らてーる仲間募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!一緒にやりませう?! #latale #rasp_auto
12-08 18:47

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-08 14:46

@SystemScan_bot
12-08 14:34

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-08 13:45

@elde12 ただいまぁー
12-08 13:20

た.だいまー
12-08 13:07

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-08 12:47

簿記たぶん100点!2日目おわた?[テ.ストなう]
12-08 11:47

情報は打てたけど若干不安…100点か0点w 3限簿記?[テ.ストなう]
12-08 10:54

@riku693 おはあり?!
12-08 09:54

現代社会やばいww家庭科並にやばいww 2限情報?[テ.ストなう]
12-08 09:47

1限現代社会![テ.ストなう]
12-08 08:35

学校なう!お.はようございます![テ.ストなう]
12-08 08:30

.@rmas26 @metaruare @hayato7010 @Stan_A619 おやありー!
12-08 08:30

【定期】らてーる仲間募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!一緒にやりませう?! #latale #rasp_auto
12-08 08:17

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-08 03:33

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-08 02:33

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-08 01:33

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-08 00:33

明日もテ.ストだけど寝.る!お.やすみ!
12-08 00:10

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12/09のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 12/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
