初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです!・・・とは言ってももうすでに見てる人が(ry

2010-12-12 Sun 22:26
お久しぶりです・・・

約五ヶ月ぶりかなw

もはや見てる人はいらっしゃらないと思いますが・・・w

更新をサボりまくってるうちに仲良くしていただいてたブロともさんがブログを閉鎖してちょっぴりショックです。

って今頃かよ!(←

見てはいないと思いますが・・・
今までたくさん仲良くしてくれてありがとう。再開したらまたブロともになってください!


さて最近またらてーるを少しやり始めました!

最近はめっきり短剣をやってますw

ギルド加入希望リングをつけて放置していたらとあるギルドにお誘いを頂いたので加入させていただきましたw

加入して直後に玄武セットを揃えてくださるほどの優しい人ばかりなのですが・・・

いかんせんLvが高い!(゜Д゜)

ギルマスさんがLv160代
そのほか140130120の方など・・・

その中にたたずむ俺、47Lv(゜Д゜)

迷惑をかけているとしか思えません、本当に(ry

一応体験という形でお世話になっていますが・・・このギルドにいていいものか・・・
とちょっと悩んでます・・・

今日はギルドプラント?(俺は初心者なのでよく分かりません)の収穫をする日だったらしく、ギルドメンバーは6人ほどINしていたのですが、

前述のとおり、160~120の方ばかりでした。

俺(47Lv)くらいのレベルの方はおろか、なんと100以下の人がいませんでした!

さすがに耐えられず、急用ができたと逃走・・・

気の弱い俺には無理でした。ギルドメンバーの欄を見ると、上から160、140、130、130、120、110、47・・・

しかも俺のパソコンは低スペとまではいかずともVLOW起動なのでロードが遅く・・・

でもそんな俺に優しくしてくれるギルドメンバー・・・感謝してもしきれないですね

少しでも近づけるようにLv上げ頑張りたいと思いますw
頑張れるかなぁ・・・


P.S. ちょっとずつブログ更新していきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12/12のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 12/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
