初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/12のツイートまとめ

2010-12-13 Mon 03:41
Tricolor_e

ネプテューヌやってみたいなー。値下がらないかなぁ
12-12 23:59

どっちかというと月曜日が学校だという幻想をぶっ壊してほしいです RT @kinmiya545: 今日が日曜日という幻想をぶっこわしてくれ…
12-12 23:58

らずと相性がいい人の身長は『193cm』です。 http://shindanmaker.com/68603 彼女より小さい彼氏にはなりたくないぞww
12-12 23:55

いまさらどうしようもないか。なるようになるだろ・・・
12-12 23:54

家庭科と理科は壊滅的。情報は100or0。おいおい下手したら留年すんじゃないのか・・・
12-12 23:52

今からなにしたってしょうがないけど
12-12 23:51

その前に明日テスト返ってくるじゃないか・・・小遣い減額だけは避けたい
12-12 23:51

はやく28日こい
12-12 23:50

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-12 23:46

確かに入ってこないね・・・やってほしいw RT @Stan_A619: そういえば今年の年末もガキ使やるのかな? 全く情報が入ってないのだが。
12-12 23:24

@Stan_A619 ほかえりー
12-12 23:05

@kei_Lunettes おやすみー!
12-12 22:49

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「nekosham」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-12 22:47

すっげー久々にブログ更新したな・・・w
12-12 22:32

無理だって・・・ww
12-12 21:56

プラント収穫直前になってギルドメンバー見たら俺(Lv47)以外全員の方がLv120↑だったので耐えられなくて落ちたなうw [らてーるなう]
12-12 21:56

【定期】らてーる友達募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!お待ちしてます?! #latale #rasp_auto
12-12 21:47

今INしてるギルドメンバーが俺以外全員Lv110↑なんだがwww俺46wwwいいのかこのギルドにいて・・・[らてーるなう]
12-12 21:17

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「shamneko」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-12 20:47

@SystemScan_bot
12-12 20:04

めしったー
12-12 19:57

めしる?
12-12 19:23

今日はプラント収穫?らしい。やったことないからよくわかんないけどいいことらしいので楽しみw[らてーるなう]
12-12 19:07

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-12 17:46

【定期】テイルズ、GE、ルミナスアーク、ボカロ、禁書など好きな人フォローミー! #rasp_auto
12-12 16:47

クリアしてないのに
12-12 16:24

最近TOGfとかアガレスト2よりらてーるがやりたくなるw
12-12 16:24

レーヴディソールwww阪神JFかww
12-12 16:20

いやよくない テスト返ってくるじゃん・・・小遣い減額の危機
12-12 16:04

明日学校かぁ・・・まぁ20分授業だからいいけどw
12-12 16:03

【定期】らてーる友達募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!お待ちしてます?! #latale #rasp_auto
12-12 15:46

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-12 14:46

くしゃみが止まらなくなったり出そうで出なくなったり。何なんだいったい・・・
12-12 14:16

@neko_majikawaii なるほど・・・
12-12 14:16

@neko_majikawaii 買ったという事実に満足する・・・
12-12 14:14

ネトゲ廃人への道を・・・いやなんでもないです RT @neko_majikawaii: パソコン買ったら音楽いれて、ニコ動見て、エロゲーやって……あとなにやろう
12-12 14:13

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-12 13:46

@SystemScan_bot
12-12 12:03

【定期】( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #rasp_auto
12-12 10:45

.@kinmiya545 @rei_vn おはよー!
12-12 10:17

.@metaruare @rei_vn @inorinoinori おやあり?!
12-12 09:52

お.はよー
12-12 09:51

【定期】テイルズ、GE、ルミナスアーク、ボカロ、禁書など好きな人フォローミー! #rasp_auto
12-12 08:45

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-12 01:44

寝.るー!お.やすみ!
12-12 00:50

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-12 00:44

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<テスト返却1日目!+ラテール日記 | Still I love you. Never fade... | お久しぶりです!・・・とは言ってももうすでに見てる人が(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
