初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テスト返却2日目+ラテール日記

2010-12-14 Tue 20:06
こんばんは。

今日はまた一段と寒いですね・・・

さて、今日は簿記・数学・家庭総合が返ってきました・・・

1限、簿記。

・・・ここでわが目を疑う。

「・・・えっと?あれ?・・・ん?ひゃく・・・てん?

アヒィハァーーーッ!!

って感じになりましたね。軽く。

その時点での平均点が89.2点(+3.6点)。

俺は思いました。
こりゃいけるんじゃないか!?クラス2桁どころじゃなくて5位以内とか行けちゃうんじゃないか!?
今思うとどう考えてもフラグじゃないか

しかし人生はそんなに甘くありませんでした・・・

2限、数学。

・・・61点。

いやああああああああああああああ!!

この時点の平均点、83.6点(-5.6点)。

俺は思いました。
ちょっと痛いけど・・・まだ大丈夫!平均80以上キープしてるし!
今思うとどう考えてもフラg(ry

3限、家庭総合。

・・・68点。

あばばばばばくぁwせdrftgyふじこlp;

本日の最終平均点、81点(-2.6点)。

俺は思いました。
ほっ・・・まだ平均80点切ってない・・・
だからこれもフラグだと何度言えば(ry

という感じでした。

明日で全部返ってくることになります。

情報・理科・現代社会・保健・・・

ワースト3が2つ入っています。

そして情報はとある理由により100か0だと思われます・・・

しかもなんとこの4教科で314点取らないと平均80取れません・・・

正直なところ手ごたえ的に行ける確率が10%あるかないかだと思いますww

実際はクラス10位以内に入ればいいんですがそれすら行けるかどうか・・・

今更どうしようもないので明日を待ちます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここからラテール日記。

これは昨日の話ですが、

現在のギルド内の俺の立ち位置をスクショで見せたいと思います。

ギルメン

こんな感じです。

・・・とても申し訳ないです・・・。


今日は(というかまだこれからやるかもしれませんが)、友達とガマ森に少し篭って、2Lv上げました。

51→52のときはLvUPのスクショを撮ることすら忘れてましたw

そして今回こそはと挑んだ52→53の瞬間のスクショが・・・!




続きから!(モウイイヨ
Lv53

モスマンも俺もいい顔してますね。

ちなみにこの顔装備、ギルマスさんに頂きました。

ありがたく使わせてもらってますww

相変わらずLEVEL UPの文字は写らず・・・

難しい!!

ではまた。
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12/14のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | 12/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
