初めまして!らずと申します!ゆっくりしていってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/14のツイートまとめ

2010-12-15 Wed 03:54
Tricolor_e

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-14 23:58

【定期】らてーる友達募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!お待ちしてます?! #latale #rasp_auto
12-14 22:57

らずは23RTされたらMと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr 23もいくわけがない
12-14 22:30

RT @kei_Lunettes: kei_Lunettesは35RTされたら男の娘と認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr
12-14 22:23

【定期】スカイプ垢→「rasp_b」コンタクトお待ちしてます! #rasp_auto
12-14 20:57

@kinmiya545 そうか・・・
12-14 20:14

さてブログも書き終わったしラテールやろっと
12-14 20:08

@kinmiya545 フィオナはほぼ使わなかったな・・・w
12-14 20:08

【定期】PS3フレンド募集中!お気軽に「nekosham」まで?。目指せ100人!← #rasp_auto
12-14 19:57

@kinmiya545 フィオナやわらけEEEEEEEEEEEEEE
12-14 19:48

さてブログかきかきするか
12-14 19:34

@kinmiya545 オリジナルスキル撃たれたんじゃない?w
12-14 19:33

.@riku963 @h_yt3 めしいまー!
12-14 19:32

ぼーっとしてたら「めしった」って2回言ってたww
12-14 19:30

めしった?
12-14 19:29

.@kinmiya545 @h_yt3 めしてらあり!
12-14 19:29

めしるー
12-14 19:09

【定期】テイルズ、GE、ルミナスアーク、ボカロ、禁書など好きな人フォローミー! #rasp_auto
12-14 16:57

@Tora_T_H (ドヤッ
12-14 16:17

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-14 15:57

@Tora_T_H もうしてあるよw
12-14 15:46

ゼンリョーついったやってんのかよwww懐かしいなwww
12-14 15:44

うあああ最後の問題無謀にもチャンス使ってミスった・・・ww結構上位にいたのに・・・w #latale
12-14 15:09

【定期】らてーる友達募集中?!こちら低Lvでサファ鯖でやってます!お待ちしてます?! #latale #rasp_auto
12-14 14:57

【定期】飽きた、うざいなど感じた場合にはリムーブではなくブロックでお願いします! #rasp_auto
12-14 13:57

よしリア友inした!ガマ森行.ってくる! #latale
12-14 13:49

ピコピコ☆レジェンドオブザナイトにハマった。やっぱ鋼兵さんだな!
12-14 13:39

@kinmiya545 なるほどww
12-14 13:32

@kinmiya545 サボった??ww
12-14 13:30

「○○してお.きたい」で「お.きた(起.床)」を拾われるとは思わなんだ・・・
12-14 13:27

マラソン大会は1月か2月だったような
12-14 13:24

@kinmiya545 マジかww早いなww
12-14 13:24

サブの方で玄武セットを手に入れておきたい今日この頃・・・さすがにメインで集めてもらったのにサブでもなんて頼めないしなぁ・・・ #latale
12-14 13:24

.@powaao @inorinoinori @jun07sev @nasu_0806 おかありー!ただいまー!
12-14 11:50

た.だいま?
12-14 11:31

家庭総合67点きたああああ 50くらいだと思ってたww 今日までの6教科平均80.8!ギリギリ![テ.スト返しなう]
12-14 09:56

さあ次は出来の良さワースト2の家庭総合だ…[テ.スト返しなう]
12-14 09:50

数学61点www平均6点も下げてしまったww[テ.スト返しなう]
12-14 09:31

さあ没落の始まりだ(平均点的な意味で)[テ.スト返しなう]
12-14 09:12

おっけええええ簿記100点![テ.スト返しなう]
12-14 08:59

簿記は自信あるけど他は無いな…[テスト返しなう]
12-14 08:26

今日返ってくるのは簿記と数学とあとなんだっけな…現代社会か理科だったような…[テスト返しなう]
12-14 08:24

.@kei_Lunettes @tukkyii @metaruare おやありー!
12-14 08:21

学校なう!お.はようございます!
12-14 08:19

【定期】タメ口大歓迎です?! #rasp_auto
12-14 01:44

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12/15のツイートまとめ | Still I love you. Never fade... | テスト返却2日目+ラテール日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Still I love you. Never fade... |
